September 12, 2005

iPod nano (゚∀゚)イイ!

        ipodnano

 

暇つぶしに某ビックカメラに行ってきたんですが、
ここのPC売り場に来るたんびにMacスペースが小規模に、
そして端に、端に寄せられて日に日にさぶ〜い売り場に
なってるような気がするんですけど・・・。

そんなサブ〜い売り場の中で、一部スペースだけ
熱気ムンムン
なコーナーがありました。

そうだす! iPodのコーナーだす。

先日、華々しく発表されたiPod nano
店頭で見て触ってきました。


どうでもいいけど何度書いてもiPod unoって書いてしまうよ(汗

結論から言って、すごくイイ!
めっちゃ欲しいっす。

Continue reading "iPod nano (゚∀゚)イイ!"

| | Comments (10) | TrackBack (2)

August 04, 2005

待望のiTMS、ついに日本上陸!

以前、当ブログでも紹介したappleの音楽配信サービス
iTMS(アイチューンズ・ミュージック・ストア)
8月4日、いよいよ本日サービス開始しました。

日経さんの飛ばし記事かと揶揄されてましたが、
報道どおり8月スタートでしたね。

(≡゚ゝ゚)ノ スクープおめ! 

さっそく、iTunesをたちあげiTMSを覗いてみました・・・。

みなさんもぜひどうぞ(≡゚ゝ゚)ノ
こちらから→ http://www.apple.com/jp/itunes/

なお、iTMSを楽しむにはiTunesをDLする必要がありますです。

Continue reading "待望のiTMS、ついに日本上陸!"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

May 07, 2005

アクセス解析を試みて。

うちのブログもとりあえず1か月乗り切ったので、
これまでベーシックプランだったのを
有料オプションのココログプラスに変更してみた。

何がしたくてココログプラスにしたかというと、
このプラン以上になると「アクセス解析」という
機能が付いてるんですね。

Continue reading "アクセス解析を試みて。"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

May 03, 2005

iPod mini買っちゃった。テヘッ

ipodムハァーー(;゚∀゚)ーーー

パチで負けてなんかむしゃくしゃしたので
衝動買いしちまった。
まあ、こないだBフレッツに乗り換えた時、
なんでか知らんが商品券7千円分もくれたってのが
後押ししたって事もあるけど。

Continue reading "iPod mini買っちゃった。テヘッ"

| | Comments (2) | TrackBack (0)