April 27, 2010

BOSS シルキーブラックCM 4/27OA

SUNTORY BOSS Silky Black Orchestra SITE

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 21, 2010

アイドルみたいに歌わせて♪

51vvgoa0wkl_sl500_aa300_

2010年4月21日(水)New Single
「アイドルみたいに歌わせて」矢島美容室feat.プリンセス・セイコ
CD+DVD AVCD-31864/B
価格:¥1,890(税込)



2010年4月29日(木・祝)全国ロードショー公開
「矢島美容室 THE MOVIE~夢をつかまネバダ~」

 矢島美容室~夢をつかまネバダ オフィシャルサイト

 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 01, 2010

Diosa SweetBrawn CM 4/1 OA

大人かわいい新色。Diosa SITE

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 03, 2005

感動のドラマ。最高の栄誉。

the_one_and_only松田聖子主演
『たったひとつのたからもの』

第10回 
Asian Television Awards 2005
最優秀作品賞を受賞!





asian_award2 昨年10月に日本テレビ系で放送され、感動の涙を呼んだ松田聖子主演ドラマ『たったひとつのたからもの』が、「第10回 Asian Television Awards  2005」の単発ドラマ部門で最優秀作品賞を受賞しました。




この
Asian Television Awardsとは、アメリカでいうとエミー賞のようなもので、アジア各国で放送されたテレビ番組の中から、ドキュメンタリーやドラマなど部門ごとにその年の優秀な作品を選出し、グランプリを選ぶというものです。テレビ界のアカデミー賞、といったところでしょうか。



お母さまと授賞式に出席した聖子さん。受賞スピーチでは流暢な英語で話されていました。
asian_award3asian_award






この物語は・・・

幸せな夫婦が授かったわが子がダウン症と診断され、しかも合併症により余命幾ばくもないと知らされます。
しかし苦悩の中、けなげに育つわが子に逆に励まされ、残された時間を力一杯楽しく幸せに過ごした親子の姿を描いた愛と感動の物語です。
実際のストーリーを原作に製作されたこの物語は、視聴率30%を叩き出したくさんの視聴者に愛と勇気を与えてくれました。

また、このドラマでは本当のダウン症児が子供役として出演しているのも話題となりました。



その作品がこのような形で再評価されたのは、聖子ファンとしても
大変うれしく思います。






非常に泣けます。・゚・・゚・(つД`)
これを機会にぜひ御覧になることをおすすめします。






( ´-ω-)y‐┛~~ほい。こちら↓からドゾーーー!

原 作 加藤 浩美「たったひとつのたからもの」(文藝春秋 刊)

出演
佐藤 由美   ・・・・・ 松田 聖子
佐藤幸太郎   ・・・・・ 船越 英一郎
佐藤 秋雪   ・・・・・ 杉森 翼(6歳)後藤 響(3歳)辻 智基(1歳)
吉岡 博美   ・・・・・ 戸田 恵子
田丸 慎二   ・・・・・ 小日向文世
田島先生   ・・・・・ 松嶋 尚美
天野園長   ・・・・ 谷   啓
医療センター・小児循環器科医師   ・・・・・ 小野寺 昭(特別出演)
医療センター・新生児科医師   ・・・・・ 宅麻 伸(特別出演)
サトコ   ・・・・・ 草笛 光子(特別出演)
佐藤 健造   ・・・・・ 蟹江 敬三


主題歌     :     「言葉にできない」
小田和正(BMGファンハウス)


(;;`┏Д┓´)y━・~~~ 「正直ね。観る前はドキドキもんだったよ、聖子さんの演技ww」


←パチンコ負けすぎで涙も出ない貴方も私も人気blogランキング!

| | Comments (2) | TrackBack (1)

December 02, 2005

音楽・夢くらぶ第2夜


松田聖子スペシャルPart2

12月1日(木)23:15〜23:45


Part1はこちらから


番組内容

あなたに会いたくて〜Missing you(黒のロングドレス)


トーク1

写真集『赤いスイートピー』のお話。写真家・篠山紀信氏のコメント。80年代、元気いっぱいだった”松田聖子らしく ”撮影したそうです。




聖子のとっておきメドレー

瑠璃色の地球瞳はダイアモンド(グレーのロングドレス。おでこ全開です)




トーク2

NHK秘蔵映像集
『なごり雪』(with イルカ 81年7月12日)〜『ふたりの愛ランド』(with 田原俊彦 85年8月25日)〜『渋谷で5時』(with 鈴木雅之 95年5月29日)〜『Rock'n Rouge』(with 天童よしみ 02年1月18日)〜『SWEET MEMORIES』(with Gackt 01年12月22日)〜『SWEET MEMORIES』(with 和田アキ子00年4月21日)





唇よ、熱く君を語れ(with 渡辺真知子)
yume_club2
(黒のノースリーブ、黒の膝丈スカート、黒ブーツに腰に黒のリボン)







トーク3

美しさ、若さの秘訣のお話。自称「男っぽい、無精者」な聖子さん。特に何もしてないからあらためて美しさのことを聞かれると逆に恥ずかしいそうww
あえて言えば(´・ω・`)「自然派?」




しあわせな気持ち
(クリームホワイトのワンピース。胸に薄ピンクのコサージュ)





前回の続き。引き続きホスト役の中村雅俊さんと
和やかなトークで始まりました。

それにしても結局、全曲違う衣装で歌ってましたね。
曲ごとに違う衣装、違うヘアメイク、違うセットと
NHKもリキ入ってましたw

また、『レッツゴーヤング』、『ポップジャム』、『ふたりのビッグショー』など懐かしい映像が数多く残ってるのはさすがNHKですな。


毎回同じような、顔のアップ多用したオーソドックスなカメラワークも
NHKならではですが( ̄▽ ̄;)




渡辺さん。大迫力でした(なにが?ww)
衣装は明るいヘドラって感じだったけどm(_ _)m

←それでも「N○Kなんて見たことない!」と、集金人を突っぱねる貴方も私も人気blogランキング!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 30, 2005

少しは聖子ファンらしく…

under_the_beautifulstars



松田聖子さん11月のスケジュール。
( ^_^)/q□☆□p\(^_^ )




Last Update  2005.11.30

    音楽・夢くらぶ再放送記事UPしました。


Continue reading "少しは聖子ファンらしく…"

| | Comments (26) | TrackBack (0)

November 27, 2005

IQテスト実施中!

世界初!適職がわかる新IQテスト
今回のテスト・ザ・ネイションはIQがわかるだけではありません。
2005年度版は新IQに進化。この新IQテストを受けると、あなたの脳がどんな仕事に向いているのか、「適職」がズバリわかってしまうのです。
現代人の多くは、自分が何の仕事に向いているのか?自分を生かせる仕事は何か?そのことに悩んでいます。勝ち組と呼ばれる成功者は、自分の「適職」を見つけた人たちです。
自分の適職は一体何なのか?今回のテスト・ザ・ネイションはあなたのそんな悩みに答えを出します。


http://www.tv-asahi.co.jp/iq/



(;; ̄□ ̄)...テレビに2時間半付きっきり・・・しんどいww



Continue reading "IQテスト実施中!"

| | Comments (5) | TrackBack (2)

November 25, 2005

音楽・夢くらぶ第1夜


松田聖子スペシャルPart1

11月24日(木)23:15〜23:45


Part2はこちらから




番組内容

yumeclub



赤いスイートピー
(ピンクのロングドレス)


トーク1

赤いスイートピーのお話。コンサートでも定番の曲です。
レッツゴーヤングの思い出。デビューする前から観ていた番組だったそうです。


レッツゴーヤング貴重映像集

〜裸足の季節(80年5月11日)〜青い珊瑚礁(81
830)〜夏の扉(81513)〜風立ちぬ(811025)〜秘密の花園(83220)〜天国のキッス(83529)〜ガラスの林檎(83821)

yume_club_p1
「聖子のとっておき」メドレー


渚のバルコニー
白いパラソル天使のウィンク(白のフリフリワンピース)

トーク2 

25周年を祝ってケーキのプレゼント。Piecemontee_a_la_seiko
小学校時代の初恋のお話。塾に通っていたときの他校の生徒だそうです。






SWEET MEMORIES
(黒のロングドレス)

トーク3 

初めて買ったレコードのお話。由紀さおり『生きがい』ヒデとロザンナ『愛の奇跡
人前で初めて歌った曲のお話。今は亡きお父様がよく歌われていた『黒田節』だそうです。お父様の同僚の前で披露したとか。


 
I'll fall in love(白のレースのワンピース。ファー付き)



番組はホスト役の中村雅俊さんと和やかなムードで始まりました。
Fairyツアーから今冬ディナーショーでもバックバンドを担当する
メンバーの生演奏、聖子さんも全曲生歌です。
DSのリハーサル疲れかどうかは分かりませんが
ちょっと声を出すのが辛そうな印象を持ちました。

1曲ごとに衣装チェンジする力の入れようでしたが、
予告を見る限り、来週放送分とかぶってる衣装もあるようです^^




来週12月1日(木)は『あなたに逢いたくて』『瑠璃色の地球』
『瞳はダイアモンド』etc珠玉のバラード集です。
このほか、特別ゲスト渡辺真知子さんとのデュエット『唇よ、熱く君を語れ』は必聴です。
ぜひ、聖子ファン以外の方も御覧下さいませ。


←○○○の受信料払った事ない貴方も私も人気blogランキング!

| | Comments (6) | TrackBack (0)

November 16, 2005

今日のテレビ雑感。


いつのまに
ヘキサゴン
リニューアルしたんだ??


以前の回答者同士の読みあいとか
駆け引きが面白かったのに

ただの芸能人のアホ自慢クイズに変わってた。

Continue reading "今日のテレビ雑感。"

| | Comments (8) | TrackBack (0)

November 11, 2005

でへへな大人の時間。



話題のドラマ
『嬢王』(テレビ東京系木曜深夜0:10頃〜)
第5話を観てみた。

jyouou





俺が毎週楽しみに見ていた『今夜もドル箱!』
終了させてまで始めたドラマです ヽ(`Д´)ノ






このドラマは、ある清楚でウブな女性が
家庭の事情で
キャバクラ嬢になり、
六本木でNo.1のキャバ嬢になるまでを綴った
サクセスストーリーらしいっす。



ヾ(´ρ`)ノ゛てか、そんなあらすじ
どうでもよかですww



Continue reading "でへへな大人の時間。"

| | Comments (8) | TrackBack (0)