November 12, 2005

手強し、90分の1の壁。


先日、忌わしきじゃぶじゃぶビートに初リベンジし、
(結局、じゃぶじゃぶの謎のゲーム性は未だ解らず終い)

※パチ雑誌の記事により判明。やはり約1/20で確変転落がある模様。
気をよくした私は本日も似たようなスペックの台を
襲撃しにいきましたよ。
















結果は、まさかのストレート破産
○万△千円ツッコんで1回も当たらんかったよ。
_| ̄|○






(∴`┏Д┓´)y━・~~~「どうせ遠隔や・・・」



Continue reading "手強し、90分の1の壁。"

| | Comments (6) | TrackBack (0)

October 18, 2005

たまには愚痴をグチグチと。

勝ちゲームを落としたって感じ。



ここ数日、某店に通いつめてるんですが、
毎回同じような展開で負けてます。





安い金額で当たり、持ち玉そこそこ増えて
「さて、閉店まで粘り倒すかっ!」
と、本腰入れて打ち出したら

中ハマり

単発(もしくは小当たり)

中ハマり

出玉消滅

追加投資

惨敗(;´Д`)とほほ




この店で打つとかなりの確率でこの展開になります。



(∴`┏Д┓´)y━・~~~ 「遠隔や・・・」




後日書く予定ですが、ここんところ新台ラッシュの
ハネデジでこれ喰らうとマジ厳しいです。




今日は久々にCRユンソナで勝負かけましたが
毎度、上記の展開で惜敗。



早い当たりで負け金額は少ないものの
一時的にとは言え、7000〜10000個の玉が消滅
ってのが連日続くとさすがに凹みますね。





結局、とっとと帰ってプレーオフ最終戦をテレビ観戦。
今夜も手に汗握る熱戦でした。
最後の一球までどっちに勝負が転がるかわからない接戦。





千葉ロッテマリーンズ優勝おめでとう
( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



腹すかせた猛虎が手ぐすね引いて待ってますよっ!

負ける時のジンクスだけは不思議とよく当たる貴方も私も人気blogランキング!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 14, 2005

あの80年代アイドルがっ!

聖子さんのパチンコ台が出るとの噂が
聞こえて数カ月。



その後、全く情報が出てこないので

ガセネタ
だったのかどうか、
定かではありませんが、ここへ来て聖子さんと
同年代アイドルのパチンコ台の情報が出てきました。




syoujyo_a

中森○菜さんです!!・゚・(ノД`)・゚・。




今日発売のパチンコ攻略マガジンに載ってたから、
まず間違いないと思います。

パチンコ情報誌の暗黙の了解として
メーカーの正式発表までは伏せ字で掲載されてますが
まず、ガセではないでしょう。



明菜さんが出すならぜひうちも! 
なんて目先の金に目がくらんで、
聖子サイドが考えなきゃいいんですけどね。



ファンとしてはやっぱ聖子さんのイメージとそぐわないから
出して欲しくないんですよ。
♪|7|7|〃| Юヘ(`Д´)y-゚゚゚・・・台ドツかれるし。




(∴`┏Д┓´)y━・~~~ ま、ほんとに出たら、台買っちゃうんだけどな。



←連敗続きでパチンコ嫌いになった貴方も私も人気blogランキング!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 08, 2005

♪肉みきれないろくでなし

なんだろう? この違和感。

妙な気配? 妖気!?

なんか右側からもぞもぞとしたなにかを感じる・・・。


今日、パチンコ打ってた時の出来事。
だらだらとした展開の最中、
ふとなにかの気配に感ずいちゃったんです、わし。



そこに「なんかいる」と。



おそるおそるそっち見てみました。




ファーストインプレッションは肉団子でした・・・。



Continue reading "♪肉みきれないろくでなし"

| | Comments (9) | TrackBack (0)

October 06, 2005

活路はじゃぶじゃぶ!

3連敗で9月を終えてから、今日ですでに10月6日。



プラスだった日、たった1日。それも・・・




ヽ(`Д´)ノ 5000円しか勝ってねぇ〜〜〜!!





この間、突っ込んだ金額。
ええ〜っと、ひい、ふう、みい・・・っと






ヽ(`Д´)ノ 書けるかぁーーーーーー!




(;´Д`)ハァハァ お財布レッドゾーンですよ。

Continue reading "活路はじゃぶじゃぶ!"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

September 09, 2005

期待のCR花いち、だめだこりゃ。

昨日まで『うちでのこづち』みたいな台を打ってました。
なんと、近所で千円で25〜30回せるナナシーゲット
見つけちゃったんです。

ゲットチャッカーの抜けも良好で、

ニヤニヤ(゚∀゚) こんなん負ける気しないんですけど・・・

ところが今日、店に行ってびっくり!
新台入替でナナシーゲットがシマごと配置換えされてたんです。

(;´Д`)ノ 俺の『うちでのこづち』台、どこいったかわかんねえよ・・・。

Continue reading "期待のCR花いち、だめだこりゃ。"

| | Comments (5) | TrackBack (0)

September 04, 2005

徳を貯めて得を待つ。(前編)

最近のパチ屋はパッキーパニーカードを購入するってシステムは
めっきり減って、だいたいどこの店でもICカードを採用するように
なりました。
これはサンドにお札をぶっこんで玉を借りるんですが、
このICカードを抜き忘れて席を立つお客さんて結構いるんですよね。

またその台に帰ってくるんならまだいいですが、
カードの存在をすっかり忘れて、その台捨てていく人も多いんです。

以前なら最高でも5000円のカード(実際は使用してるので
残額は小額)の抜き忘れですからたいしたことないんだけど、
今のICカードは1万円から入金できるので高額です。

こないだなんて8500円のカード抜き忘れですよ。

私、普段はいい人ですから、たとえ負債が積もってる時でも
そういうの見つけたときは追いかけてって渡してあげるか、
店員呼んで教えてあげたりしてます。

(;´Д`)ノ ほんまはノドから手が出るほどネコババしたいんだけどね。

パチンコなんて運頼みみたいなところあるから、
そういうところでセコい盗人働いてツキが無くなるのヤだし。

でもいつの日か、自分が抜き忘れていったとき、
はたして他人は俺に教えてくれるのか? なんて疑問は残るけど
そのうちきっといいことあるさ! なんて思ってます。

前置きが長くなりました。

次回に続く・・・。

←近頃、確変ってナニ? とお嘆きのアナタも人気blogランキング!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 09, 2005

ギミック満載、SANKYOドラム機の最高傑作!?

crfyoonsonaCR.F.ユンソナ打ってきました。新台入替2日目です。

バラエティタレント、ユンソナさんタイアップ機ですが

この台、液晶画面とかはなくSANKYOお得意のドラム機です。

ドラム機はCR.F.ネオクイーン以来でしょうか?




Continue reading "ギミック満載、SANKYOドラム機の最高傑作!?"

| | Comments (10) | TrackBack (0)

June 21, 2005

アイドルに釣られて行ってみるテスト。


近所のパチ屋からのメールにこんなん来てた。

「本日、テレビ撮影があります!」

Pー1(※テレビ大阪で放送中のパチンコ番組)かなんかかな、
と続きを読んでみたら
「出演:ほしのあき、横山たかし、ダンディ坂野、誰だか知らん女性、聞いたことない芸人・・・・・・」



おおっ!
ほしのあきちゃんっっヽ(?▽?)ノ

hoshinoaki


わたしゃロリではないが、ちょっと好きよこの嬢。
お鼻が丸くて歳の割には愛くるしい顔、
それでいて(疑惑はあるものの)華奢な身体に似合わぬ爆乳。
『農ドルちゃん』の頃からチェックしてたわしとしては
こりゃ見に行くしかないっしょ! d(-_^)


テレビ撮影するくらいやから「よう出てるホール」って宣伝を兼ねて
釘開けてるのでは? っと淡い期待もありました・・・。



Continue reading "アイドルに釣られて行ってみるテスト。"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

June 01, 2005

月初め。ツキ始め…。

marinlost6月初日。
今月に限らず、毎月の初日(年初めも含む)は
その月の成績を占う上で是が非とも勝って
上昇気流に乗りたいといつになくリキが入ります。


んで、今日選んだ機種は「大海物語M56」


ミスマリンちゃん見て(;´Д`)ハァハァしたいから。

なんて不純な理由ではなく、イベント台だったってことと
昨日こやつにいてこまされて、リベンジ戦に挑んだ訳でもございます。

Continue reading "月初め。ツキ始め…。"

| | Comments (5) | TrackBack (0)