March 30, 2009

禁煙宣言

Nosmokin


今日からヤル

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 16, 2006

お前に賭けてみたかった。そんな日。

今朝、たまたま横にいた人が見てたスポーツ新聞にふと目が行ったのよ。

その競馬面。

そのページのある馬名に目を奪われたっっ!!

ビビビときたねっ!♪ヾ(≧m≦)

だって、その名は・・・・・・






ラヴサンシャイン






((((*`┏艸┓´)))プルップルプルプル
あひゃひゃ。勝手ながら俺の
ウマーーーーーーッッ!


ちょいと見せてもらったら結構本命◎対抗○ついてるじゃん!
たぶん2番人気?くらい。



『一目逢ったその日から〜、恋の花咲くこともある〜』は、
懐かしのパンチDEデートの名文句やけど
普段G1レースだろうが何の興味も持たないわしですが
こりゃいくしかないっしょ!
買うしかないっしょ!!!



勝ち馬投票権っっっっ!!




ヾ(`Д´(´∀`( ̄┏Д┓ ̄(´・ω・(・ω・;)ノ≡3≡3
レッツ・ラ・ゴーーーだべ!






てなわけで行ってきました近所の某WINS○○


何年ぶりだろうねここくるの。

P1000415

昔来たときはボロッちい場末の雰囲気漂う馬券売り場でしたが、
今やすっかり改装されて洒落たスポットに様変わりしておりました。






てか、口にするのもなんだかなぁ〜な、
西の六本木ヒルズなどと恥ずかしげもなくのたまう
某有名おしゃれスポット内にWINSがあるんだから、

ミスマッチなんてもんじゃないのよ、その客層ww


まあ、ここに巣食ってる人種はいくら施設がきれいにおしゃれに変わったって
ちぃ〜〜〜っとも変わってはおりませんがww


m9っ;`Д´;)なんでそんな通路の真ん中にへたり込んでるんだ! そこの親父!


m9っ;;`Д´;;)何年風呂入ってないんだ! そこのオッサン!!



てか、近所のパチ屋でよく見かける、なんだか薄汚れた小汚いおっさんに何人出くわしたことか。

こんなとこにいたのかおまいら!




とまあ、そんなことはさておき。
エラそうなこと言いつつもそこに混じればなんの違和感もない
おいらも(_| ̄|○)さっそく馬券買ってみようと思ったものの
これまた面食らった。


(;・∀・)「あれ?? こんなんやったっけ??」




マークシート方式は以前も書いたことある覚えはあるので
それなりにすんなりいけたが、購入するときの窓口が
全部機械になってやがんの。



昔は窓口におばさんがいたような気がするんだけど。





P1000419

この機械がよくわかんね。
カードが先か? 
よく分かんないので隣のおっさんの買ってるところをのぞき見る。






・・・睨まれた。
(((( ;゜┏Д┓゜)))ガクガクブルブル





ああ、お金が先ね。



てか、買ってから気付いた。






出走10分前じゃん!
何も情報知らずに適当に買いに来たのはいいけど、
けっこうギリちょんだったのね

というわけで、家帰ろうと思ってたけど、
そのままおっさんたちにもみくちゃにされながら
馬券売り場内のモニターでレース観戦ですわww

P1000420
(ここにわしはいてまへんで。なんせ撮影者ですからw)





淡々とレース展開を実況するアナウンサー。
この絶叫するでもなくレースを盛り上げようと語彙を垂れ流すでもなく
淡々と実況するのはラジオ短波かレースチャンネルか。
よく知らんけど何の盛り上がりもないまま、
おっさんたちもただ黙々とモニターを眺めてます。


( ̄┏▽┓ ̄;)てか、おらのラヴサンシャイン、どこ走ってるかまったくわからん・・・




とここでアナウンサー氏が淡々とのたまう・・・

「後方の位置にラヴサンシャイン・・・」





ああ、そこにいたんですかそうですか。



もうこの時点でわたしゃあレース展開が見えなくなっております。
これだからだめだね、競馬素人はww




第4コーナーを回ってダークマターとかいう馬が頭一つ抜けてきやがりました。
それを追う数頭!

ヾ(*`Д´*)ノ そこに入っとけ!ラヴサンシャイン!!





アナウンサー氏の実況。
淡々としつつもさすがレース終盤にもなると力が入る!

「先頭はダークマター! 内からホニャララ!!
そして大外からラヴサンシャイン!!」


キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!!!???


「ダークマター逃げる! ダークマター!ダークマター!!




ダークマター1着でゴールイン!!」


2着は・・・3ちゃ・・・・・・・・・・・・・・」












                シュワシュワシュワ~  ・:*:・゚,。・:*
…-y(  ̄┏Д
・:*:・゚,。・:*:・゚,。・.。*・:







結局我がラヴサンシャインは1度も先頭に絡むことなく4着に沈みましたとです。

レース結果はここね(´・ω・`)


てか、リンク探してて知ったよ、

なんだ。1番人気じゃん、ラヴサンシャイン d(>∀< )アハハ





(:D)| ̄|_=3




ま、こんなもんだ。

P1000418
ああ、紙くず・・・・・・・



m9っ ;;´┏Д┓`;;)y━・~~~ そこのおまい! 金額見て笑うなよ。ぷ。
遊びだっ遊びっっ!

_| ̄|○、;'.・







てか、実を言うと当たった時、やっぱ記念に馬券とっておきたいじゃん。
換金したら馬券取られるじゃん。
なので、わざわざ戻って記念の100円馬券まで買いにいったジャン。



アテルキ マンマン………_| ̄|○





WINSついでに買った皐月賞(G1)。

ガチガチの本命(アドマイヤなんとかと、ヒルズ族・フサイチのおっさんの馬)買っといたけど、こやつもはずれた〜〜〜〜〜。







久々のギャンブル。

ま、駄目なときはこんなもんだ。



il||li _| ̄|● il||li マルジルシ


←近頃、何をやっても裏目裏目な貴方も私も人気blogランキング!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

November 10, 2005

元から断たなきゃダメっっ!



かゆい。

かゆい。



数週間前から足がかゆい。







( ´-ω-)y‐┛~~ 水虫とちゃいまっせ。




かゆみの部分を見ると赤い斑点のようになっとります。




虫さされ?





ひょっとして
ダニとちゃうけ?




でも、ダニって夏場じゃねえのか?



よくわからんけど、
とにかく対処として休みの日に
布団干して、シーツ洗って、掃除機かけて、
歩き回るところ一帯にダニアース撒いといた。




これで一件落着、なはずでした。

Continue reading "元から断たなきゃダメっっ!"

| | Comments (8) | TrackBack (0)

November 05, 2005

隣は何をする人ぞ…。




今の部屋に住んで約7年。


左隣の部屋は若いサラリーマン風兄ちゃんが
4年ぐらいは住んでるようだが
右隣の部屋の住人はコロコロと
しょっちゅう変わるのよ。


短い時で約1か月。長くても1年未満。
この街の性格上、若い子や水商売な方々、
アジア系外国人など、一見
「怪しい人々」が多く住み、
定住する習慣がそもそもない
ってのは分かるけど。


まあ、こうゆう街に7年も住んでる俺の方が
珍しいっちゃあ珍しいわけで。



Continue reading "隣は何をする人ぞ…。"

| | Comments (6) | TrackBack (0)

November 03, 2005

『眼鏡男』


「おい、そこのメガネっ!」

とか
「なんて人だっけ? ほら、あのメガネの人」




てな具合に名前がまだ知られてない時、
適当なあだ名つけられやすい

『俺たちメガネ族』であります、わし。





そんな私が今日、パチってる時ふと思った。




液晶画面が暗転した時、ガラスに自分の顔が映ったのね。
その、映った自分のニヤついた顔を見て

(*'▽'*)
「メガネ新しいの買い直しに行こ!」




今かけてる眼鏡はもう6年くらいは使ってます。
ブロウ型ナイロールタイプの細身のシャープなデザインで、
買った当時はまだあまり誰もかけてない
流行を先取りした男前度UPなヤツでした。
ちなみに明るい
茶色のフレームに、
シナモンカラーのレンズです。







チンピラかよwww








でも、総額4万くらいしたから大事に使ってたけど、
6年もかけてるとフレームはガタガタ。(何回か踏んだしww)
経年劣化でところどころ色剥げも目立つし
それに、なんと言っても、近くを見る分には大丈夫なんだけど


ライブ中の豆粒みたいな聖子さんとか、

おっかけした時、車で走り去る聖子さんとか


向かいのマンションの可愛いあの娘とか



遠くの物体がぼやけてよく見えなくなってしもたんです。


PCやりすぎですね、はい。




そう、思った瞬間席を立ちました。

勝ってる時に勝ったお金で眼鏡を買う。
それはまるで
運気UPの魔法の眼鏡となる事うけあい!
(゚∀゚)ウマーーー!

Continue reading "『眼鏡男』"

| | Comments (8) | TrackBack (0)

October 29, 2005

( ´∀`)σ)Д`)むにゅ♪


2、3か月前でしょうか。

うちの目の前に
ディスカウントショップ
出来てからと言うものの、
毎晩帰宅時に意味もなく立ち寄ることが
習慣になってしまいました。



お茶買ったりコーヒー買ったりビール買ったり
カップ麺買ったりお菓子買ったり。
あと、生活用品なんかもここ一軒で事足ります。



便利だにゃぁ〜〜f(^-^;





それはいいんです。
問題は
「そんなん今いらんやん」ってな
どうでもいいもんまで
ついつい買っちゃうんですな。


よおするに無駄遣いが増えたってことですな。
わかっちゃいるけど、よせばいいのに
あの楽しげな雰囲気に
ついつい引き寄せられて今夜もまた無駄遣い。



で、昨夜買ったのが・・・。


Continue reading "( ´∀`)σ)Д`)むにゅ♪"

| | Comments (7) | TrackBack (0)

October 23, 2005

休日はテレビの前に釘付け。


今日はテレビ三昧。


つうか、昼3時まで寝てしまったので
夜は日本シリーズ観るから、
もう出かけるのは、やんぴってわけ。





deep_i競馬
『菊花賞』
ディープインパクト完勝で
無敗のまま
3冠達成。
名馬シンボリルドルフ以来、21年ぶりの快挙達成です。





つか、
単勝100円ってなんだよ(笑)
馬券当てても利益ゼロwww



みんな21年ぶり三冠馬の記念として買ったんでしょうね。
競馬ファンのお守り?






夕方からはミスインターナショナル世界大会
なんぞ見てしまった。
いや、まあ、チャンネルがちゃがちゃやってたら
これしかなかったわけで・・・(;´▽`A``




番組は世界大会の様子のほかに
この大会に参加している女性たちの
社会貢献の様子や、日本を訪れたミスたちの
姿を中心に構成されてました。

ミスコンって女性団体みたいなのから
いろいろバッシングされてますからねぇ。
単なる美人コンテストではなく、彼女たちが
これに選ばれることによってチャリティだとかに
積極的に貢献してますよ!ってことをアピールしてました。




miss_inter

ちなみに2005年度のMissインターナショナルは
フィリピン代表の女性でした。




欧米人やアフリカ系じゃなくて
アジアの女性がMISSって珍しいんじゃね?






夜は日本シリーズ観戦のため、テレビ前にスタンバイOK!

ところが報道特集にサザエさんにバンキシャ・・・。
おいおい、何時から野球放送するんだよ??




テレ東だった・・・。
おかげで1回表裏見逃したよ。
ちょっと驚き。きっと千葉ロッテの公式戦を
数多くテレビ千葉が放送していたおかげで
割り当てがあったんでしょうか。



6回を終わって阪神0ー7千葉ロッテ
とても見てらんね。┐( -"-)┌


5回を持ちこたえられない阪神先発に
あと一本が出ない貧打打撃陣。
このまんまじゃ自慢のJFKをださぬまま
シリーズが終わるぞ、マジで。



ふて寝。もう寝る!!



←また今夜もやけ酒? な虎党なアナタも人気blogランキング!

| | Comments (5) | TrackBack (0)

October 18, 2005

たまには愚痴をグチグチと。

勝ちゲームを落としたって感じ。



ここ数日、某店に通いつめてるんですが、
毎回同じような展開で負けてます。





安い金額で当たり、持ち玉そこそこ増えて
「さて、閉店まで粘り倒すかっ!」
と、本腰入れて打ち出したら

中ハマり

単発(もしくは小当たり)

中ハマり

出玉消滅

追加投資

惨敗(;´Д`)とほほ




この店で打つとかなりの確率でこの展開になります。



(∴`┏Д┓´)y━・~~~ 「遠隔や・・・」




後日書く予定ですが、ここんところ新台ラッシュの
ハネデジでこれ喰らうとマジ厳しいです。




今日は久々にCRユンソナで勝負かけましたが
毎度、上記の展開で惜敗。



早い当たりで負け金額は少ないものの
一時的にとは言え、7000〜10000個の玉が消滅
ってのが連日続くとさすがに凹みますね。





結局、とっとと帰ってプレーオフ最終戦をテレビ観戦。
今夜も手に汗握る熱戦でした。
最後の一球までどっちに勝負が転がるかわからない接戦。





千葉ロッテマリーンズ優勝おめでとう
( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



腹すかせた猛虎が手ぐすね引いて待ってますよっ!

負ける時のジンクスだけは不思議とよく当たる貴方も私も人気blogランキング!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 11, 2005

気分転換、デザイン変換!

sunahama
砂浜カバーガールから、
mouko

猛虎デザイン2種を経て、
mouko2







今日からこのブログデザインに変えました。



以前から気に入ってたんで、いつか使いたいと思ってたんです。
でも、このデザインは3列カラム(記事の左右に
サイドバーが付くデザイン)しか用意されてないので、
これに変えると今まで2列カラムで書いてきた
記事の改行が全部崩れるんですよね。


どうしようかな〜と、また元の砂浜ねえちゃんに戻そっか。
なんて思いつつ、試しに変えた
将軍サンバ
syougun


あまりに使えないやつだったので

ま、いっかってことで変えちゃいました。



このデザイン。FLASHで製作されておりまして、

と変化します。



また、ボ〜っと眺めてたら・・・、

--1/150の確率---
船(朝)
ランナー(朝・夕方)
自転車(昼)
車(夕方)
花火(夕方・夜)
屋台(夜)

--1/300の確率---
UFO(夜)

--1/500の確率---

暴走族(夜)



なんて
隠れキャラや隠しイベントが発生します。( ̄ー ̄)



連日、確率に弄ばれてる私にとって、
どうしても攻略したい(ひと目見たいぜ!)

1/500暴走族!









追記:暴走族目撃しました!






♪パァラリラァ〜〜 パッラリラ〜〜

bakusozoku

10月14日  23:45撮影
突然だったのでちょっとあわてました(笑)
画面右に消えていく寸前で激写!
せっかく現在時刻が表示されてるデザインなんだから
そこはしっかり押さえないとな
(≡д≡)反省








当ブログを訪れた皆様も、ちょっとPC触るのに疲れた時
ボ〜っと眺めてみませんか??






(∴`Д´)y━~~~ま、その下にはmyアバター様が、
煙草プカプカ吹かして
睨みきかせてるんだけどもさっ!


←ボ〜っとついでにこっちもクリック夜路死苦! 人気blogランキング!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

October 08, 2005

♪肉みきれないろくでなし

なんだろう? この違和感。

妙な気配? 妖気!?

なんか右側からもぞもぞとしたなにかを感じる・・・。


今日、パチンコ打ってた時の出来事。
だらだらとした展開の最中、
ふとなにかの気配に感ずいちゃったんです、わし。



そこに「なんかいる」と。



おそるおそるそっち見てみました。




ファーストインプレッションは肉団子でした・・・。



Continue reading "♪肉みきれないろくでなし"

| | Comments (9) | TrackBack (0)