October 21, 2005

口説きのマニュアル。

関西ローカルの朝の情報番組で
ある男性ファッション誌の記事を紹介してました。

最近流行りの『かっこいいオヤジに
なろうぜ系』
雑誌、ぷっ



月刊サー○ス11月号の特集企画


私がエッチをOKした魔法の殺し文句




(*≧m≦*)ぷっ 読む方も恥ずかしくなるような企画だなww


記事ではどう紹介されてるのか知らないけど
番組では2択で紹介されてました。



m9っ ´Д`) さあ、あなたはDOCHI!!





デート中の殺し文句

A:花火大会の帰りにそっと一言「花火より君の方がきれいだ・・・」

B:バーのカウンターにて赤ちゃん言葉で一言「一緒にネンネちてぇ」



クッサァ〜〜〜Σ(´□`;)さぶいよぅ。
どっちもどっちだなぁ。
この2つから選べってか!?
俺ならしいて言えば
Aかなぁ・・・。






ドライブ中の殺し文句
A:公園に着いたら突然大声で「好きだ〜」と絶叫

B「疲れた?」を連発。根負けして「うん」と言うと「休んでいこう」






(〃 ̄ω ̄)これもないなぁ・・・。
突然絶叫なんてありえへん。
消去法でとりあえずBにしとくか。






さて、『私がエッチをOKした殺し文句』とは!!


Continue reading "口説きのマニュアル。"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

May 26, 2005

恋する想い〜Fall in love〜

koisuruomoiコンビニで今週発売の雑誌をサラッと立ち読みして
きましたが、女性週刊誌はもちろん、週刊文春やら
週刊新潮などオヤヂ系雑誌にまで取り上げられるほど
SAYAKA嬢と母親聖子さんの確執は週刊誌格好の
ネタとして面白おかしく書かれておりました。



まあ、あのテの雑誌が読者の目を引くため、
適当に話を膨らませたり、結構いいかげんだってこと知ってますから
どうってことないんですが今回、一連のSAYAKA記事をスクープしたと
されるスポニチさんにまたどどーんとスクープされちゃいました。


聖子に新恋人 今度はイケメン"格闘家"
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/05/26/01.html





(;¬з¬)またですか・・・聖子さん・・・。

Continue reading "恋する想い〜Fall in love〜"

| | Comments (4) | TrackBack (0)