October 21, 2005

口説きのマニュアル。

関西ローカルの朝の情報番組で
ある男性ファッション誌の記事を紹介してました。

最近流行りの『かっこいいオヤジに
なろうぜ系』
雑誌、ぷっ



月刊サー○ス11月号の特集企画


私がエッチをOKした魔法の殺し文句




(*≧m≦*)ぷっ 読む方も恥ずかしくなるような企画だなww


記事ではどう紹介されてるのか知らないけど
番組では2択で紹介されてました。



m9っ ´Д`) さあ、あなたはDOCHI!!





デート中の殺し文句

A:花火大会の帰りにそっと一言「花火より君の方がきれいだ・・・」

B:バーのカウンターにて赤ちゃん言葉で一言「一緒にネンネちてぇ」



クッサァ〜〜〜Σ(´□`;)さぶいよぅ。
どっちもどっちだなぁ。
この2つから選べってか!?
俺ならしいて言えば
Aかなぁ・・・。






ドライブ中の殺し文句
A:公園に着いたら突然大声で「好きだ〜」と絶叫

B「疲れた?」を連発。根負けして「うん」と言うと「休んでいこう」






(〃 ̄ω ̄)これもないなぁ・・・。
突然絶叫なんてありえへん。
消去法でとりあえずBにしとくか。






さて、『私がエッチをOKした殺し文句』とは!!


Continue reading "口説きのマニュアル。"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

May 14, 2005

奇跡の可憐と不惑の色香。

akaisuitopiすっかり書くの忘れてた。

というか気分のいい日(つまりパチンコで大勝ちした日だなw)に見ようと思ってた聖子さんの写真集『赤いスイートピー』
ずっとamazonさんの箱の中に、長い間ナイナイされておりました。

※今回amazonさんで購入しました。
聖子ファンとはいえさすがに本屋で買うのはちょっとな・・・。



※注意:以下ちょっとエロってます。すんまへんm(_ _)m

Continue reading "奇跡の可憐と不惑の色香。"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

April 20, 2005

FRaUの表紙。

coverあわわわ・・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)

聖子さん、マッパだよ!
そんでもって大事なとこシャボンの泡で隠してるだけじゃないですか!(;´Д`)ハァハァ

今年に入ってanan、婦人画報に次いで表紙を飾ったFRaU (2005.5.5号)での
超インパクトあり〜のキュートな写真。

こりゃ、目を引きます。聖子ファン以外の女性も
ちょっと手に取ってみたくなるでしょう。


Continue reading "FRaUの表紙。"

| | Comments (1) | TrackBack (0)