November 08, 2005

ご利用は計画的に。


部屋の片隅に無造作に積まれた段ボール。
おなじみのロゴが書かれた箱ばかり。

crazyshopper







これ、CDやDVD等ですが、買ったはいいけど
一度も開けずにそのまんま放置されてるものです。
これ以外にもヤフオクで落としたグッズとかも
開けずに放置してあります。




買って自分の手に入ると、
なんだか安心しちゃうんですよね。

「いつでも見れるからいいや〜♪」
と、考えて
結局いつまでも見ない典型的なパターンですね。







見ないなら買わなきゃいいのに・・・。6(⌒〜⌒ι)






初回生産(おまけ付き)とか
数量限定生産…etc
なんて言葉に弱いオレ・・・。







ネットショッピングって手軽に買えちゃうから

「財布と相談して」る間もなく、
クリクリッとクリックしちゃってる
オレ・・・。







とにかく俄然、優柔不断な
オレ






.
.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

実はこの記事、続きがあったんだけど
バッサリ削除しました。

なんとこの記事の後半の展開、
よそ様のブログの記事と思いっきし酷似!
てか使ってる画像までおんなじ!Σ( ̄□ ̄|||)
ブログ界徘徊してたらたまたま見つけちゃって
目がテンですよ。


なんかオレたち通じ合ってる!?
(笑)


いちおう投稿時刻見たらオレの方が5時間遅いじゃん。

ネタの使い方としても、
アチラは自然に消化してるけど
こちらは無理からに組み込んだ感があったので
こりゃだめだ
っと書き直し考えたけど(;´Д`)マンドクセー


こんなことあるんだね。


←毎月、利用明細見て青ざめてる貴方も私も人気blogランキング!

| | Comments (7) | TrackBack (0)

November 03, 2005

『眼鏡男』


「おい、そこのメガネっ!」

とか
「なんて人だっけ? ほら、あのメガネの人」




てな具合に名前がまだ知られてない時、
適当なあだ名つけられやすい

『俺たちメガネ族』であります、わし。





そんな私が今日、パチってる時ふと思った。




液晶画面が暗転した時、ガラスに自分の顔が映ったのね。
その、映った自分のニヤついた顔を見て

(*'▽'*)
「メガネ新しいの買い直しに行こ!」




今かけてる眼鏡はもう6年くらいは使ってます。
ブロウ型ナイロールタイプの細身のシャープなデザインで、
買った当時はまだあまり誰もかけてない
流行を先取りした男前度UPなヤツでした。
ちなみに明るい
茶色のフレームに、
シナモンカラーのレンズです。







チンピラかよwww








でも、総額4万くらいしたから大事に使ってたけど、
6年もかけてるとフレームはガタガタ。(何回か踏んだしww)
経年劣化でところどころ色剥げも目立つし
それに、なんと言っても、近くを見る分には大丈夫なんだけど


ライブ中の豆粒みたいな聖子さんとか、

おっかけした時、車で走り去る聖子さんとか


向かいのマンションの可愛いあの娘とか



遠くの物体がぼやけてよく見えなくなってしもたんです。


PCやりすぎですね、はい。




そう、思った瞬間席を立ちました。

勝ってる時に勝ったお金で眼鏡を買う。
それはまるで
運気UPの魔法の眼鏡となる事うけあい!
(゚∀゚)ウマーーー!

Continue reading "『眼鏡男』"

| | Comments (8) | TrackBack (0)

April 03, 2005

さて、何から始めよう?

ブログっていうものにチャレンジしてみようかと思いつつも、
何から始めようか迷ってます(~_~;

とにかくご挨拶。
これからちょこちょこ、なんか書いていきますんでよろしくお願いします。
きっとどうでもいい雑ネタばっかりでしょうが・・・(滝汗)

|