November 21, 2005

モブログテスト

てすと                  てすとimage.jpg


携帯から記事の投稿ができるという、
モブログっていったいなんやねん?



ほかのブログは知りませんが、ココログではメールに
記事書いて送信するだけ。とヘルプに書いてあったのですが
ほな、
記事タイトルはメールの件名でええのんか?
写真は添付でええのんか? 
ほんで、どんな具合に画像はいるねん?

・・・と、疑問がゾロゾロとw


それに万一、PCが壊れた時に携帯からブログに
「お知らせ記事」入れれるようにテストしとかなな〜、
っとどんな感じかテスト投稿してみました。

チェックした後、このテスト投稿は
削除するつもりでしたが
ありがたいことにコメントついとるがなっ! Σ(゚Д゚)

ということでこの記事は残しときます。

コメントつけてくれたおじょーこびぃーおねー
サンクスです(@
^З^)-☆chu!


←携帯からもブログが読めるって知らなかった貴方も私も人気blogランキング!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

November 19, 2005

蔵出しでっせ! 奥さん!!


相変わらず夜間になると重い重いココログさんですが、
今月始めになんの前触れもなく、
いきなり
ココログの容量アップしはりました。


わたくし、このブログ。
月々金払って有料コース選択してるんですがそれでも、
たったのしょぼしょぼ
100MBしかなかった
ココログの容量がいきなり

5GB(5000MB)ですよ。


というわけで、
容量にたっぷり余裕ができたので
今まで保留にしてた
マイフォト機能
使ってみることにしました。


マイフォトとは写真画像をアルバム表示してくれる機能で
手軽に画像を閲覧することができます。



左サイドバーに設置しましたので、
よろしければ見てやって下さい。



第1弾はお蔵入りになったブログ記事

「聖子追っかけ徳島へ!」編です。
♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆


今後も暇をみつけてはお蔵入りになった
アレとか、あれもUPしていく予定です。








(∴`┏Д┓´)y━・~~~ 
まぁ、他人の写真見ても面白くもなんともないと思うけどな。

←マイフォトもランキングもクリクリッとよろしゅう。(;;`Д´)つ〃∩

| | Comments (7) | TrackBack (0)

June 24, 2005

どないやねん、第3世代って。

携帯、機種変しました。とうとうFOMAに手を出しちゃいました。

FOMAなんていらねぇ〜〜、とずっと思ってましたが、
先日今まで使ってた携帯が壊れたため修理に出しましたが、
直って帰ってきても中身はデータの消えた素の状態であること。
そして、使いはじめるには、またイチから単語登録とか着メロ入れたりとか
カスタマイズしていかなアカンことを考えると、
新しいの買ってイチからカスタマイズしても一緒やな、と思ったわけです。

Continue reading "どないやねん、第3世代って。"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 10, 2005

携帯故障し、我、狼狽す。

so505i昨夜、ちょいと携帯メールしようとしたらなんかおかしい。

少しの間、何がどうなってるかわからんかった。

あ"ーーっ ジョグダイヤルをクリクリ回しても動かへん。

ついさっきまで普通に使えてたのに・・・。



私が愛用している携帯はDocomoのSO505i サイバーブルー
180°回転スタイルを採用したモッサリ感絶大な携帯だ。
後で知ったが、1年と11か月と26日使ってたお気に入りです。



(;´Д`)ノ 急に壊れんなや・・・

Continue reading "携帯故障し、我、狼狽す。"

| | Comments (2) | TrackBack (0)