April 21, 2010

アイドルみたいに歌わせて♪

51vvgoa0wkl_sl500_aa300_

2010年4月21日(水)New Single
「アイドルみたいに歌わせて」矢島美容室feat.プリンセス・セイコ
CD+DVD AVCD-31864/B
価格:¥1,890(税込)



2010年4月29日(木・祝)全国ロードショー公開
「矢島美容室 THE MOVIE~夢をつかまネバダ~」

 矢島美容室~夢をつかまネバダ オフィシャルサイト

 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 01, 2010

Diosa SweetBrawn CM 4/1 OA

大人かわいい新色。Diosa SITE

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 27, 2005

再び、聖子AMジャック!!


全国民放AMラジオ47局統一キャンペーン
特別番組あなたに伝えたい〜言い出せなかった
ありがとう

放送日時:11月27日(日)18:00〜19:00(全国同時放送)
放送局 :全国民放 AMラジオ47局
出 演 :松田聖子(キャンペーンキャラクター)
/うえやなぎまさひこ(ニッポン放送アナウンサー)


家族に、恋人に、友人に、恩師に・・・心を込めて伝えたい想いはありませんか?
遠く離れていても、近くにいても、伝えられない、あるいは
伝えられなかった大切な想いはありませんか?
そう、「ありがとう」のひと言です。
全国民放AMラジオ47局では、あなたにとって大切な人に、
言い出せなかった「ありがとう」のメッセージを募集します。
ラジオの「声」がその大切なメッセージを
あなたに代わってお届けします。




今夜、再び聖子さんが全国のAMラジオをジャックします。
今回のはおそらく
史上初
全国全AMラジオ47局同時刻ジャックです。



つまり今夜18時からAMラジオをつければ、
全国どこにいてもどのチャンネルにチューニングひねっても
聖子さんの声が聞こえます。




これはすごいことなんだよ!☆⌒(*^-゜)b



『ゆく年くる年』並じゃね?ww





番組ではリスナーから寄せられた
『ありがとう』
メッセージを聖子さんが読み上げるんだろうと思います。


あまりに身近な人にたいしてだと、
ついつい「ありがとう」って言葉、なおざりにしてしまうことってよくありますよね。
そんな、面と向かって言うのも照れくさいって時もあるし。




私、こう見えても挨拶にはうるさいです。

「ありがとう」「こんにちは」「いただきます」
「ごちそうさま」・・・

そんな当たり前のことが言えない人には嫌悪感を抱きます。



聖子さんもきっと番組内で、ファンに対して「ありがとう」の
メッセージを残してくれると思います。
楽しみです^^





さて・・・番組が始まるまでの数時間。





♪|7|7|〃| Юヘ(´ー` )y-゚゚゚「いってきますw」






←ここ数年、AMラジオなんてタクシー内でしか聴いたことなかった貴方も私も人気blogランキング!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 30, 2005

テレビ出演のデメリット。

今、テレビ見てたらブログの話題が出てた。


『EZTV』改め、なんてったっけ?・・・。



『スタメン』だそうです。爆笑問題と阿川佐和子が出てるやつ。



「ブログとは日記です」
一言で片付けた番組も番組だがwww






その番組で
「ブログにハマる主婦たち」と題して
ブログの主婦人口が急激に増えてるらしい
ということを特集してました。





で、番組では彼女たちのようなブログにハマる主婦たちの
ことを名付けてこう呼んでた。










ブログマダム
(*≧m≦)=3 ぷひ






番組ではママさんサークルみたいにブログで知り合った
仲間と喫茶店で談笑するグループや
旦那そっちのけでパソコンに没頭するブログマダムを
紹介してました。




まあ、それはいいんだけどね。




アンタたち大丈夫か??
顔出しマズくね?



番組ではその中の主婦のブログもタイトルも
バッチリ紹介してましたから、
さっそく私もそこにアクセスしてみました。






「お、重い・・・」




すでにアクセス殺到しとるwww




女性がテレビで紹介され、しかも顔出し。
たしかにブロガーとしてはアクセスアップにつながって
結構な反面、好奇の目で見られてちゃねら〜の格好の餌食に
なると思うんですけど。




てか、すでになってた(ノ□`;)





番組で紹介された
ブログマダムさん。
これから数日は削除、アク禁作業に
追われるんじゃなかろうか??





主婦の中にはネットの世界にあまりにも無知な方も多いから、
気軽にテレビ出演OKしてしまったことに後悔するような
ことにならなければいいけど・・・。



←テレビに出たがる神経がわからないアナタも私も人気blogランキング!

| | Comments (8) | TrackBack (0)

September 19, 2005

3連休はカウチポテト。

(;¬_¬)・・・カウチポテト

ぷっ! 古っっ! おもいっきし死語だよ!!

ナニそれ? って若年層な方。
ググってみるか、「現代用語の基礎知識」にて過去の流行語として
載ってるかもしれんので、探しておくんなまし!

パチンカーにとって連休なんていりまへんねん。
3連休なんかにパチりにいっても回収されるのがオチなので、
どこ行くアテもない貧乏人は、早々におとなしくおうちで
ゴロゴロすることに決定! ・゚・(ノД`)・゚・。

で、この機会に160GBの容量が、常時満タン状態で
いつフリーズするかヒヤヒヤもんなHDDレコーダーの中身を
片っ端から片付けていくことにしました。

ようするに、時間がなくて見れなかったドラマや映画が
てんこもりなので、どんどん見て→削除の繰り返し作業ですね。

こんなの暇な連休しかできまへん。

Continue reading "3連休はカウチポテト。"

| | Comments (7) | TrackBack (0)

September 03, 2005

『奥さまは魔女』を観てきた本来の目的とは。

okumajyoトップスターだったのは過去の話。いまや「落ち目スター」なんてレッテルを貼られてる俳優のジャックに、TVドラマ『奥さまは魔女』の出演依頼が舞い込む。これはチャンス! とばかりに、この作品を成功させて人気回復、トップスターに返り咲こうと目論んでいた。しかし魔女役の女優探しに難航する。そんなある日、ふとしたきっかけで出会った新人 女優イザベルはすべてにおいてイメージにピッタリで、ジャックの強い推薦もあり見事相手役に抜てき。ところがそのイザベルがなんと本物の魔女だったことから・・・。





1964年から1972年にアメリカで放送されたのち、
日本でももう何回も何回もしつこいくらいに再放送されて

「奥さまの名前はサマンサ、旦那さまの名前はダーリン。ごく普通の二人は、ごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。ただひとつ違っていたのは・・・奥さまは魔女だったのです!」

この有名なナレーションで始まる、誰もが一度はきっと
見たことがあるはずな米国製TVコメディドラマ『奥さまは魔女』
リメイクではなく、新たな設定を用意して製作されたのが、
現在(たぶん)大ヒット上映中! な
今作のニコール・キッドマン主演『奥さまは魔女』でなのであります。



(= ゜ω゜)ノ んで、おいらちょいと観てまいりました。



トム・ハンクス&メグ・ライアン主演の『めぐり逢えたら』
『ユー・ガット・メール』
の監督の作品なので結構期待してたんですが、
ニコールは可愛いけど主役のおっさんは人気コメディ俳優らしいが、
アメリカンギャグは(この作品に限らず)相変わらず笑えねぇし、
おっさんに魅力無いから「なんでこんな男と恋に落ちるねん」って
目で観てるからストーリーに盛り上がりも感動もないし、
正直、金払って観に行くほどでもないしょうもない映画でした。
┐( -"-)┌ 関係者の方スンマソ



ま、実を言うと映画本編がメインディッシュじゃ
なかったからええねんけどね・・・。(´ー`)y-~~~




Continue reading "『奥さまは魔女』を観てきた本来の目的とは。"

| | Comments (2) | TrackBack (3)

June 25, 2005

血沸き肉踊ったファン感涙のSW EPⅢ

オープニングタイトル&メインテーマが流れてから
最後のエンドロールまで興奮しっぱなし! 
そして満足感とともに大好きな小説を読み追えた後のような
「あぁ、終わっちゃったな…」といったなんとも言えない喪失感。


初めて見たのは高校生の時、劇場で。
あれから約20年弱。SF映画のビッグタイトル、伝説のサーガが完結しました。



そう、STAR WARS EPISODEⅢ REVENGE OF THE SITH
先々行オールナイトで見てきました。
            starwars


ダースベイダー誕生の瞬間。
一瞬の静寂に包まれたあと、静かに動き出す呼吸音。
「コォォォォォ………パァァァァァァァ…………」

トリハダもんでした(_πдπ)ノ



※以下、ネタバレ書いてないつもりですが気になる方は見ないで下さい。

Continue reading "血沸き肉踊ったファン感涙のSW EPⅢ"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 02, 2005

4月期ドラマをやっと見る。

G.Wに入ってから、やっとこさHDDレコにパンパンにたまってた
録画分を片付け出した。
なんせ映画やドラマ、バラエティに、「出かけるから今見てた番組の続き録っとこ」程度のレベルの物もガンガン録画してるからちょっとやそっとじゃ片付かないんだけど。

てか、すでに昔見た再放送の『救命救急24時』なんて先に見てる場合じゃないよな。でもやっぱ面白いわ。松雪さん萌え〜(笑)

ミ,,゚Д゚彡y━・~~~
今クール興味をそそられてチェックしたドラマは4番組。
『エンジン』『汚れた舌』『タイガー&ドラゴン』『あいくるしい』

Continue reading "4月期ドラマをやっと見る。"

| | Comments (0) | TrackBack (1)

April 12, 2005

『あいくるしい』とは・・・

4月期ドラマの先陣を切って昨夜、日曜劇場『あいくるしい』が始まった。
・・・ってまだ見てませんが(;´▽`A``

脚本は売れっ子:野島伸司(今でも売れっ子なのか・謎?)
一応、野島作品(プロデュース:野島は除く)はそれとなくチェックしてますが、作品を重ねるごとにつまんなくなってるからなあ。

毎回そうですが、懐かしのポップスをイメージソングとして使うのは
うまいですね。本作は怪人(変人?)M.Jの『ベンのテーマ』です。
またこれも、再発されて売れるのかね?
今、M.Jはイメージ悪いからどうやろ・・・。

ところでタイトルの『あいくるしい』ですが、ネット辞書大辞林によると

愛くるしい……(子供や若い女性が)たいへんかわいらしい。 「―・い笑顔」

と普段よく使われる意味通りの言葉ですが、そこはやっぱ野島脚本ですから
そんなストレートなストーリーじゃないんでしょうな。



やっぱ「愛」+「苦しい」ですかね。



(´ー`)y-~~~・・・・・・・・・愛とは苦しいもの・・・・・・・・・



………_| ̄|○サブイヨ


へえへえ。私のボキャブラリー&イマジネーションならその程度ですよっ。

天下の売れっ子脚本家:野島先生ならもっと素敵に豪快に
ひねってくれるんでしょうな。
てか、ひねってね。
ここんところ、途中で見るの挫折するドラマばっかなんだから。
月9最強キムタコドラマも控えてるんやし・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

ブロードバンド放送かぁ・・・

USENさんがブロードバンド放送始めたそうです。
→→無料ブロードバンド放送「パソコンテレビGYAO」

まあ、BB放送と言っても内容的にはフレッツスクウェアでも
似たような事やってるし、スカパーとかケーブル入ってる人には、
「なんでわざわざPCのしかもMediaPlayerのちっこい画面で
観なあかんねん」てな程度のコンテンツなんですが、
それでもちょっと嬉しいサービスもありました。

それは、新作映画の試写上映を無料で観られるんです。・・・先着で

そういやここ数年、試写会って当たった事ないんだよな。
ハガキ代ケチってネットから応募してるからか、
我が家の以前の住人とか、郵○屋さんがパクっとるんちゃうんかと
なにかと疑ってみたり(疑心暗鬼)

いや、そんなことはどうでもええねん。(;´▽`A``
ところで先着ってナニさ?
何時何分にピピッとアクセスしたもん勝ちってことですか?
それ以前から回線キープしてても駄目なんすかね?

なんでそんな事聞いてるかっつうと・・・・・・・・・


┐( -"-)┌はいはい。予想通り今回もマカーは蚊帳の外だす(`´‡)。
このテの映像コンテンツはそのほとんどが推奨環境からMac外されとります。

まあ、せっかくWOWOWやスカパーに加入してチャンネル増えたところで
結局は民放4局(たまに+1局)しか見てないもんなあ。
銭金出場者に負けないくらいな低レベル生活者なくせに
毎月毎月、見もしない衛星放送に金払い続けてるのも考えものですな。
(WOWOWはたまにいい番組やるからあなどれないんやけど)

そんな私ですからBB放送が観られなくたって屁でもないんですが、
そのうちネットでしか観られないオモシロ番組なんか始まったら
win機1台購入せなあかんな・・・。( ̄‥ ̄)winキライやけど

←クリクリッっとクリックよろしく!人気blogランキング!

| | Comments (4) | TrackBack (2)

より以前の記事一覧