March 10, 2010

2010夏 「My Prelude」

30th Anniversary SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2010 「My Prelude」


【公演日程】
6月6日(日) さいたまスーパーアリーナ 開場15:00 開演16:00
6月13日(日) 長野ビッグハット 開場15:00 開演16:00
6月19日(土) 日本ガイシホール 開場16:00 開演17:00
6月20日(日) 日本ガイシホール 開場14:00 開演15:00
6月27日(日) セキスイハイムスーパーアリーナ 開場15:00 開演16:00
7月03日(土) 大阪城ホール 開場16:00 開演17:00
7月04日(日) 大阪城ホール 開場14:00 開演15:00
7月10日(土) 日本武道館 開場16:00 開演17:00
7月11日(日) 日本武道館 開場14:00 開演15:00
7月24日(土) 横浜アリーナ 15:00 開演16:00
8月01日(日) 広島グリーンアリーナ 開演15:00 開演16:00
8月05日(木) 鹿児島アリーナ 開演17:30 開演18:30
8月07日(土) マリンメッセ福岡 開演15:00 開演16:00


Seiko「Special Seat(SS)」
(税込・スペシャルプレゼント付/コンサート鑑賞費 \8,400(税込)含む/専用入場口設置)
料金 ¥21,000

S席 \8,000

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 02, 2006

微妙な王者誕生。

Kfullflash20060802057_m_1


工エエェェ(
┏Д┓;;;)ェェエエ工工






12R終わった時点で思い出した言葉があった。

最近話題のオシム語録から

代表監督就任会見の席上で、ドイツ大会での予選敗退を受けて





「みなさんが失望したとすれば状況を楽観していたことになる。

能力以上を期待すると結局は失望する」



ところがどっこい・・・・・

…_| ̄|○ コレデ、カツンカイ




ある意味すげぇなww
張り子の闘犬
とならなくてよかったな。。。


てか、どう見ても、これランダエタの勝利だろ・・・・・


115-112(ランダエタ)
113-115(亀田)
113-114(亀田)


これぞホームタウンデジションwww



12R終了後、解説を勤めた鬼塚のコメントなんて負けを前提としてたしww

まあ、鬼塚も微妙なチャンピオンだったけどなww



ベビーの顔に一発もクリーンヒットできず
まさにベビーな綺麗な顔のまま敗者となった相手の人カワイソス。


恐るべしTBS&KYORAKUスポンサーパワー・・・・・


これで金のなる木はさらに太く大きくなった。

そして親父のでかいツラはますますでっかくなっちまった(;´Д`)




今後は防衛戦、統一戦、指名試合、2階級3階級制覇・・・と

戦いは続くけども、この試合を見て同階級の世界中のリアル強者が

手ぐすね引いて待ってるだろうよ。



今までのようには対戦者選べなくなるよ。

それでもこの家族の天下は当分続くんだろうな。。。




出禁が恐くて提灯記事しか書けないスポーツ新聞には期待できないけど、文春ほか週刊誌の今後の亀田叩き記事に注目です。

きっと吼えるぞ!! カンムリワシ具志堅(# ゚Д゚)゚Д゚)ゴルァ!!




いま、日本には世界王者が亀田除いて5人いるってどれほどの人が知ってるんだろうか??

亀田にワー!キャー!!━━━━ヽ(〃▽〃  )ノ━━━━!! 
騒いでるような婦女子はきっとそんなボクサーには興味ないんだろうけど。




それにしても・・・・・・・・






T-BOLANボーカルの君が代はサブかった・・・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

←世間は不公平に満ちているとお嘆きの貴方も私も人気blogランキング!

| | Comments (6) | TrackBack (0)

December 03, 2005

感動のドラマ。最高の栄誉。

the_one_and_only松田聖子主演
『たったひとつのたからもの』

第10回 
Asian Television Awards 2005
最優秀作品賞を受賞!





asian_award2 昨年10月に日本テレビ系で放送され、感動の涙を呼んだ松田聖子主演ドラマ『たったひとつのたからもの』が、「第10回 Asian Television Awards  2005」の単発ドラマ部門で最優秀作品賞を受賞しました。




この
Asian Television Awardsとは、アメリカでいうとエミー賞のようなもので、アジア各国で放送されたテレビ番組の中から、ドキュメンタリーやドラマなど部門ごとにその年の優秀な作品を選出し、グランプリを選ぶというものです。テレビ界のアカデミー賞、といったところでしょうか。



お母さまと授賞式に出席した聖子さん。受賞スピーチでは流暢な英語で話されていました。
asian_award3asian_award






この物語は・・・

幸せな夫婦が授かったわが子がダウン症と診断され、しかも合併症により余命幾ばくもないと知らされます。
しかし苦悩の中、けなげに育つわが子に逆に励まされ、残された時間を力一杯楽しく幸せに過ごした親子の姿を描いた愛と感動の物語です。
実際のストーリーを原作に製作されたこの物語は、視聴率30%を叩き出したくさんの視聴者に愛と勇気を与えてくれました。

また、このドラマでは本当のダウン症児が子供役として出演しているのも話題となりました。



その作品がこのような形で再評価されたのは、聖子ファンとしても
大変うれしく思います。






非常に泣けます。・゚・・゚・(つД`)
これを機会にぜひ御覧になることをおすすめします。






( ´-ω-)y‐┛~~ほい。こちら↓からドゾーーー!

原 作 加藤 浩美「たったひとつのたからもの」(文藝春秋 刊)

出演
佐藤 由美   ・・・・・ 松田 聖子
佐藤幸太郎   ・・・・・ 船越 英一郎
佐藤 秋雪   ・・・・・ 杉森 翼(6歳)後藤 響(3歳)辻 智基(1歳)
吉岡 博美   ・・・・・ 戸田 恵子
田丸 慎二   ・・・・・ 小日向文世
田島先生   ・・・・・ 松嶋 尚美
天野園長   ・・・・ 谷   啓
医療センター・小児循環器科医師   ・・・・・ 小野寺 昭(特別出演)
医療センター・新生児科医師   ・・・・・ 宅麻 伸(特別出演)
サトコ   ・・・・・ 草笛 光子(特別出演)
佐藤 健造   ・・・・・ 蟹江 敬三


主題歌     :     「言葉にできない」
小田和正(BMGファンハウス)


(;;`┏Д┓´)y━・~~~ 「正直ね。観る前はドキドキもんだったよ、聖子さんの演技ww」


←パチンコ負けすぎで涙も出ない貴方も私も人気blogランキング!

| | Comments (2) | TrackBack (1)

December 01, 2005

12月1日 世界エイズデー

redribbon

12月1日 世界エイズデー





深夜のテレビ番組チェックにyahoo!テレビ表を見てた。
んで、なにげなく左上のテキストリンクを見たら・・・。


 

yahoo_text1

クリックして下さい。文字拡大します。

 








日本では1日に3人がエイズウィルスに感染



なんだって!?
(;; ̄□ ̄)ノ おいおい恐いこと書くなよぉ・・・。



そりゃね。先進国の中で他国が減少しているのに対して
日本だけがいまだに感染者が増え続けているらしいってのは知ってる。


「カレシ。カレシの元カノ。カレシの元カノの元カレ。カレシの元カノの元カレの元カノ。カレシの元カノの元カレの元カノの元カレ・・・」

he_her_her


なんて、エイズ予防キャンペーンCMも夜中テレビ見てたら何度も流れてたし。



とはいえ
「1日に3人」のペースなんてほんとかよ?
耳を疑う数字だね(((( ;゜Д゜)))ガクブル


と、いうわけでそのyahoo!では
レッドリボンキャンペーン2005なるものをやってるそうです。
http://redribbon.yahoo.co.jp/

興味のある無しに関わらず、ぜひ一度覗いてみて下さい。


ちなみにこの世界エイズデーにあわせ、毎年音楽業界が
エイズ啓発運動を行う
Act Against AIDSライブコンサートが各地で行われます。
大阪では人気FM局FM802の主催で毎年ライブを行っていて
昔、何度か観にいった覚えがあります。




それにしても・・・
鳥インフルエンザといい、AIDSといい見えない恐怖は
すぐそばにまで忍び寄ってるんですね。
もう対岸の火事ではないのかもしれません・・・。


なお、
各地の保健所では無料・匿名で検査してくれるそうです。
少しでも身に覚えのある方は検査を受けてみることをおすすめします。
とはいえ、潜伏期間が長いから気休めにしかならんやろうけど。





(∴`┏Д┓´)y━・~~~「ところで、AIDSとHIVの違いが言えますか?」



←何事も予防が大事。君子は危うきに近寄らず。人気blogランキング!

| | Comments (5) | TrackBack (0)

November 30, 2005

少しは聖子ファンらしく…

under_the_beautifulstars



松田聖子さん11月のスケジュール。
( ^_^)/q□☆□p\(^_^ )




Last Update  2005.11.30

    音楽・夢くらぶ再放送記事UPしました。


Continue reading "少しは聖子ファンらしく…"

| | Comments (26) | TrackBack (0)

November 26, 2005

王者の落日、栄枯盛衰。

Jリーグ第33節
東京ヴェルディ1969  1ー5 柏レイソル

humiliating_verdy



今日の敗戦によりヴェルディのJ2降格が確定しましたね。

・゚・(つД`)・゚・


Continue reading "王者の落日、栄枯盛衰。"

| | Comments (10) | TrackBack (3)

November 18, 2005

これぞ厚顔無恥な男。


「あなたが設計したマンション、安全だと言い切れますか?」





「いえ、言いきれません
( ̄Д ̄)キッパリ!






今日突然、強度偽造問題で世間を賑わせた姉歯建築士。

mr_anesee



なんともぬけしゃあしゃあと、
「仕事が忙しかったから」だの
「(民間調査機関が)全く見てなかったんじゃないの?」だの
「震度5強が来たら壊れると思いますよ」だのと
さも、平然と言いのけやがった。





m9っ`Д´)お前にはプロ意識はないのかっ!





全くひどい話です。
やっとの思いで買ったマイホームがこんなんだったら
憤りも甚だしいわさ。
こいつが設計したオープンしたばかりの
ビジネスホテルも今日から営業休止だとか。


なんか、しれ〜っとした態度で淡々とインタビューに
答える姿を見て、ごっつムカついたので画像晒しage





もうひとつ、今、世間を震撼させている某事件は
うちから数100mの隣の区内で起こったものです。
昨日、なんかパトカーが多いと思ったら
これかよ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


←パチで負けた腹いせの記事じゃないよ。・゚・(ノД`)・゚・。 人気blogランキング!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 07, 2005

11月6日。曇りのち涙雨。

2005年11月6日午前4時38分
歌手・俳優の本田美奈子.さんが永眠されました。
急性骨髄白血病を自ら告白し、病と闘っていましたが
夢半ばにして亡くなられました。

38歳。まだまだ早すぎる人生でした。

85年にアイドル歌手としてデビュー。
その後舞台へと活動の場を移し、演技力、歌唱力が高く評価され
今後の活動が期待されていた中での訃報でした

minako_honda



思えば、85年に『殺意のバカンス』でデビューし、
『1986年のマリリン』で大ブレイクした時には
もうすっかりファンになっていました。
曲順はもう記憶が定かではありませんが
『好きと言いなさい』『Temptation(誘惑)』など、
よくステレオで聞いていた覚えがあります。


『1986年のマリリン』新曲発表会が、
大阪の千里セルシー前広場にて行われた際、
始発に乗って並んでまで観にいったこと。

たしか厚生年金会館だったと思いますが、
コンサートを観にいった時、彼女が客席に向かって投げた
カラーボールを私がジャンピングキャッチ!
…したのもつかの間、弾いてつかみ損なって
悔しい思いをしたこと。

当時バイトしていたスーパーで、化粧品売り場の主任に
頼み込んで、彼女がCMしていた牛乳石鹸(だったか
バスボンだったか)の1m大パネルを貰ってきて、
自分の部屋に大事に飾ってたこと・・・。


などなど、彼女の訃報を聞いてあの頃のいろんな思い出が
蘇ってきました。
自分と同世代のアイドルだったこともあり思い入れも
あったのだと思います。
病状がいったん快方に向かっていたそうですが、
それを聞くと、重ね重ね残念でなりません。

本田美奈子.(本名:工藤美奈子)さん、安らかにお眠り下さい。
心からご冥福をお祈りします。

minako_honda2

Continue reading "11月6日。曇りのち涙雨。"

| | Comments (6) | TrackBack (0)

October 10, 2005

青ざめたテレビ。

何か月か前から、調子悪かったうちの96年製ブラウン管
14インチテレビジョン。
普段はなんともないんですが、ときおりチラチラと
青いノイズが入り画面が青くなったり元に戻ったり。
ちょうどカメラのレンズに、ブルーのフィルター
かぶせたような感じです。

こんな感じ。↓

blue_seiko

・゚・(ノД`)・゚・寒々しい聖子様・・・



時間が経つと元に戻ったので、今までほったらかしに
してたのですが、昨日から画面が青くなったまま
元に戻らなくなりました。

あちゃ〜。いよいよだめっすか??



Continue reading "青ざめたテレビ。"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

October 05, 2005

舌苔! キレイになってやるっ!

10月一発目の記事は「舌」の話です。


┐( -"-)┌・・・変なブログ。ぷ



自分の舌がどんな状態か? 
ってあまり気にする人いないかと思うんですが、
クールなモテモテsunshineはいろいろと気にします。


で、私の舌の表面なんですが、
いわゆる嗜好品と呼ばれる、たばこは吸うわ
コーヒーは飲むわ、お酒は飲むわ・・・。
それに胃も弱い方なので結構白っぽいです。
てか、気色悪いくらいベッタリ白く汚れてます。(☆。☆)

これ、舌苔(ぜったい)と言いまして、
人間誰にでもあるもんなんですが、
食べ物のカスとか、口内の細菌の死骸とかが、
舌の表面のなんたらかんたらっていう
つぶつぶの間にこびり付いて白っぽくなるんですわ。

Continue reading "舌苔! キレイになってやるっ!"

| | Comments (4) | TrackBack (0)