August 02, 2006

微妙な王者誕生。

Kfullflash20060802057_m_1


工エエェェ(
┏Д┓;;;)ェェエエ工工






12R終わった時点で思い出した言葉があった。

最近話題のオシム語録から

代表監督就任会見の席上で、ドイツ大会での予選敗退を受けて





「みなさんが失望したとすれば状況を楽観していたことになる。

能力以上を期待すると結局は失望する」



ところがどっこい・・・・・

…_| ̄|○ コレデ、カツンカイ




ある意味すげぇなww
張り子の闘犬
とならなくてよかったな。。。


てか、どう見ても、これランダエタの勝利だろ・・・・・


115-112(ランダエタ)
113-115(亀田)
113-114(亀田)


これぞホームタウンデジションwww



12R終了後、解説を勤めた鬼塚のコメントなんて負けを前提としてたしww

まあ、鬼塚も微妙なチャンピオンだったけどなww



ベビーの顔に一発もクリーンヒットできず
まさにベビーな綺麗な顔のまま敗者となった相手の人カワイソス。


恐るべしTBS&KYORAKUスポンサーパワー・・・・・


これで金のなる木はさらに太く大きくなった。

そして親父のでかいツラはますますでっかくなっちまった(;´Д`)




今後は防衛戦、統一戦、指名試合、2階級3階級制覇・・・と

戦いは続くけども、この試合を見て同階級の世界中のリアル強者が

手ぐすね引いて待ってるだろうよ。



今までのようには対戦者選べなくなるよ。

それでもこの家族の天下は当分続くんだろうな。。。




出禁が恐くて提灯記事しか書けないスポーツ新聞には期待できないけど、文春ほか週刊誌の今後の亀田叩き記事に注目です。

きっと吼えるぞ!! カンムリワシ具志堅(# ゚Д゚)゚Д゚)ゴルァ!!




いま、日本には世界王者が亀田除いて5人いるってどれほどの人が知ってるんだろうか??

亀田にワー!キャー!!━━━━ヽ(〃▽〃  )ノ━━━━!! 
騒いでるような婦女子はきっとそんなボクサーには興味ないんだろうけど。




それにしても・・・・・・・・






T-BOLANボーカルの君が代はサブかった・・・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

←世間は不公平に満ちているとお嘆きの貴方も私も人気blogランキング!

| | Comments (6) | TrackBack (0)

June 13, 2006

後半残り10分・・・_| ̄|○撃沈

Samurai_blue_lost 1-3

やられた・・・・…_| ̄|○

こんだけ攻撃の形が作れなくて、
パスミスは多いわ、シュートさえ打てんわでは、そりゃ勝てんわな。

それと坪井のケガ退場が痛かったな。

ヤナギに変えての小野の交代もよくわからん。

小野でよかったのか??
1点守りに行くのか、もう1点取りに行くのか。
どっちつかずの戦術では??
相変わらずのジーコ采配の謎。

いや、やたらとイエローを出す主審のおかげで、
ディフェンスライン3人ともイエロー貰ったから交代のカードを切る
タイミングが遅れたせいもあるな。


切り札、大黒出したのロスタイム3分だもんな…_| ̄|○


これで次戦クロアチア戦は勝たないと行けなくなった。
勝ったとしても決勝トーナメントは難しくなった。

それにしても試合的にはあまり見所のない試合だったな。
どっちかっていうと同じアジア勢の、イランーメキシコ戦のほうが面白かったよ。



…_| ̄|○

| | Comments (4) | TrackBack (0)

April 16, 2006

お前に賭けてみたかった。そんな日。

今朝、たまたま横にいた人が見てたスポーツ新聞にふと目が行ったのよ。

その競馬面。

そのページのある馬名に目を奪われたっっ!!

ビビビときたねっ!♪ヾ(≧m≦)

だって、その名は・・・・・・






ラヴサンシャイン






((((*`┏艸┓´)))プルップルプルプル
あひゃひゃ。勝手ながら俺の
ウマーーーーーーッッ!


ちょいと見せてもらったら結構本命◎対抗○ついてるじゃん!
たぶん2番人気?くらい。



『一目逢ったその日から〜、恋の花咲くこともある〜』は、
懐かしのパンチDEデートの名文句やけど
普段G1レースだろうが何の興味も持たないわしですが
こりゃいくしかないっしょ!
買うしかないっしょ!!!



勝ち馬投票権っっっっ!!




ヾ(`Д´(´∀`( ̄┏Д┓ ̄(´・ω・(・ω・;)ノ≡3≡3
レッツ・ラ・ゴーーーだべ!






てなわけで行ってきました近所の某WINS○○


何年ぶりだろうねここくるの。

P1000415

昔来たときはボロッちい場末の雰囲気漂う馬券売り場でしたが、
今やすっかり改装されて洒落たスポットに様変わりしておりました。






てか、口にするのもなんだかなぁ〜な、
西の六本木ヒルズなどと恥ずかしげもなくのたまう
某有名おしゃれスポット内にWINSがあるんだから、

ミスマッチなんてもんじゃないのよ、その客層ww


まあ、ここに巣食ってる人種はいくら施設がきれいにおしゃれに変わったって
ちぃ〜〜〜っとも変わってはおりませんがww


m9っ;`Д´;)なんでそんな通路の真ん中にへたり込んでるんだ! そこの親父!


m9っ;;`Д´;;)何年風呂入ってないんだ! そこのオッサン!!



てか、近所のパチ屋でよく見かける、なんだか薄汚れた小汚いおっさんに何人出くわしたことか。

こんなとこにいたのかおまいら!




とまあ、そんなことはさておき。
エラそうなこと言いつつもそこに混じればなんの違和感もない
おいらも(_| ̄|○)さっそく馬券買ってみようと思ったものの
これまた面食らった。


(;・∀・)「あれ?? こんなんやったっけ??」




マークシート方式は以前も書いたことある覚えはあるので
それなりにすんなりいけたが、購入するときの窓口が
全部機械になってやがんの。



昔は窓口におばさんがいたような気がするんだけど。





P1000419

この機械がよくわかんね。
カードが先か? 
よく分かんないので隣のおっさんの買ってるところをのぞき見る。






・・・睨まれた。
(((( ;゜┏Д┓゜)))ガクガクブルブル





ああ、お金が先ね。



てか、買ってから気付いた。






出走10分前じゃん!
何も情報知らずに適当に買いに来たのはいいけど、
けっこうギリちょんだったのね

というわけで、家帰ろうと思ってたけど、
そのままおっさんたちにもみくちゃにされながら
馬券売り場内のモニターでレース観戦ですわww

P1000420
(ここにわしはいてまへんで。なんせ撮影者ですからw)





淡々とレース展開を実況するアナウンサー。
この絶叫するでもなくレースを盛り上げようと語彙を垂れ流すでもなく
淡々と実況するのはラジオ短波かレースチャンネルか。
よく知らんけど何の盛り上がりもないまま、
おっさんたちもただ黙々とモニターを眺めてます。


( ̄┏▽┓ ̄;)てか、おらのラヴサンシャイン、どこ走ってるかまったくわからん・・・




とここでアナウンサー氏が淡々とのたまう・・・

「後方の位置にラヴサンシャイン・・・」





ああ、そこにいたんですかそうですか。



もうこの時点でわたしゃあレース展開が見えなくなっております。
これだからだめだね、競馬素人はww




第4コーナーを回ってダークマターとかいう馬が頭一つ抜けてきやがりました。
それを追う数頭!

ヾ(*`Д´*)ノ そこに入っとけ!ラヴサンシャイン!!





アナウンサー氏の実況。
淡々としつつもさすがレース終盤にもなると力が入る!

「先頭はダークマター! 内からホニャララ!!
そして大外からラヴサンシャイン!!」


キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!!!???


「ダークマター逃げる! ダークマター!ダークマター!!




ダークマター1着でゴールイン!!」


2着は・・・3ちゃ・・・・・・・・・・・・・・」












                シュワシュワシュワ~  ・:*:・゚,。・:*
…-y(  ̄┏Д
・:*:・゚,。・:*:・゚,。・.。*・:







結局我がラヴサンシャインは1度も先頭に絡むことなく4着に沈みましたとです。

レース結果はここね(´・ω・`)


てか、リンク探してて知ったよ、

なんだ。1番人気じゃん、ラヴサンシャイン d(>∀< )アハハ





(:D)| ̄|_=3




ま、こんなもんだ。

P1000418
ああ、紙くず・・・・・・・



m9っ ;;´┏Д┓`;;)y━・~~~ そこのおまい! 金額見て笑うなよ。ぷ。
遊びだっ遊びっっ!

_| ̄|○、;'.・







てか、実を言うと当たった時、やっぱ記念に馬券とっておきたいじゃん。
換金したら馬券取られるじゃん。
なので、わざわざ戻って記念の100円馬券まで買いにいったジャン。



アテルキ マンマン………_| ̄|○





WINSついでに買った皐月賞(G1)。

ガチガチの本命(アドマイヤなんとかと、ヒルズ族・フサイチのおっさんの馬)買っといたけど、こやつもはずれた〜〜〜〜〜。







久々のギャンブル。

ま、駄目なときはこんなもんだ。



il||li _| ̄|● il||li マルジルシ


←近頃、何をやっても裏目裏目な貴方も私も人気blogランキング!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

December 10, 2005

W杯ドイツ大会。日本の対戦相手決定!

wcup_drowサッカーワールドカップ2006ドイツ大会

1次リーグ組み合わせ抽選会がドイツ・ライプチヒで行われました。



F組( )内は試合日

ブラジル(6/22)FIFAランキング1位。18大会連続18回出場
クロアチア
(6/18)FIFAランキング20位。3大会連続3回出場
オーストラリア
(6/12)FIFAランキング49位。8大会ぶり2回出場
日本
FIFAランキング15位。3大会連続3回出場


どひゃーーーー!
とりあえず死のグループは逃れたな・・・(汗)
強豪国ひしめくグループに入らなかったのでベスト16は見えた!(たぶん)

クロアチア、オーストラリアなら充分勝ち点3が狙えるはず。
特にクロアチアなんぞはフランス大会での借りを返す絶好のチャンスだね!

Continue reading "W杯ドイツ大会。日本の対戦相手決定!"

| | Comments (4) | TrackBack (1)

December 09, 2005

狂喜乱舞! 真のオールスター日本代表!見参!!

oh_japan
来年春、3月3日〜20日まで開催される、初の野球世界一決定戦

「ワールド・ベースボール・クラシック」
日本代表メンバーが発表されました。



今までオリンピックやアジア大会などでも、日本代表としてプロの選手が参加したケースがありましたが、そのほとんどがプロ野球のシーズン中と重なり、メンバー選出に難航。
1チームから2名までなどと縛りが設けられ本当の日本代表と呼ぶにはいささか歯がゆいものでした。

d( ̄o ̄;)しかし今回は違います!!

当初は日本球界は参加に難色を示していたものの、やると決めれば代表監督として就任する王監督の旗の下、「絶対世界一の称号を取ったる!」と言わんばかりのそうそうたるメンバーを選出してきました。


これは期待大!!です!!!ヾ(*`Д´*)ノ

Continue reading "狂喜乱舞! 真のオールスター日本代表!見参!!"

| | Comments (2) | TrackBack (1)

November 26, 2005

王者の落日、栄枯盛衰。

Jリーグ第33節
東京ヴェルディ1969  1ー5 柏レイソル

humiliating_verdy



今日の敗戦によりヴェルディのJ2降格が確定しましたね。

・゚・(つД`)・゚・


Continue reading "王者の落日、栄枯盛衰。"

| | Comments (10) | TrackBack (3)

November 16, 2005

今日のテレビ雑感。


いつのまに
ヘキサゴン
リニューアルしたんだ??


以前の回答者同士の読みあいとか
駆け引きが面白かったのに

ただの芸能人のアホ自慢クイズに変わってた。

Continue reading "今日のテレビ雑感。"

| | Comments (8) | TrackBack (0)

October 25, 2005

得点2、失点30…屈辱の3連敗。



_| ̄|○
_|\○__/\○_____○_





とても見てらんねぇ。





1ー10
0ー10
1ー10



一方的なワンサイドゲームで3タテ。
一見しただけじゃ、いったいこりゃなんのスポーツのスコアだよ!?






情報不足? 準備不足? ゲーム間隔の開き過ぎ!?



とにかく点が取れないから相手にプレッシャーをかけられない。
かけられないから、相手にのびのびとしたプレーをされて
常に先手先手を取られ余裕あるゲーム運びをされる。


なんか地に足の着かない様子でパニクってる阪神ナイン。
「こんなはずでは…」「なにがなんだか…」って
うつろな目でおたおたしてる、といえばピッタリか・・・。







m9っ`Д´)おまいら、もちつけ!



とにかく覇気がないつうか、淡白なプレーが多すぎるわ。
4、5番の不振ぶりが伝染してるかのようなちぢこまりっぶり。




今日の下柳は不運が重なったものの先発がゲームを作れない。
で、先制され、点差が開き(JFK以外はガクンと落ちる)
中継ぎで大量失点。
投手のリズムも悪けりゃ、打線のリズムの悪すぎ。

アニキで打線が途切れ、次の回、今岡の打席から始まるといった
流れの悪さもあるがいかんせん消極的。



どいつもこいつも、ただ当てただけ。
振らされた、打たされた、な内野ゴロの多さよ。
渾身のフルスイングで三振する姿なんて全く見られない。




もう、開き直ってやるしかねえよ!





4連勝で逆転ミラクルVなんて考えなくていい。





ひとつでいい。




胸のすくような会心の勝利で甲子園を、
阪神ファンを湧かせて欲しいのだ。


本当の猛虎の強さを
図に乗ってる
ロッテリアンに見せつけてやりたいのだ。




今日、ブログ書く気なかったけど・・・。







(;´Д`)ノ 悔しくて、悲しくて、情けなくて、寝られんのよ・・・。


意地を見せろ阪神ナイン! パチは意地になったら火の車よw  人気blogランキング!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

October 23, 2005

休日はテレビの前に釘付け。


今日はテレビ三昧。


つうか、昼3時まで寝てしまったので
夜は日本シリーズ観るから、
もう出かけるのは、やんぴってわけ。





deep_i競馬
『菊花賞』
ディープインパクト完勝で
無敗のまま
3冠達成。
名馬シンボリルドルフ以来、21年ぶりの快挙達成です。





つか、
単勝100円ってなんだよ(笑)
馬券当てても利益ゼロwww



みんな21年ぶり三冠馬の記念として買ったんでしょうね。
競馬ファンのお守り?






夕方からはミスインターナショナル世界大会
なんぞ見てしまった。
いや、まあ、チャンネルがちゃがちゃやってたら
これしかなかったわけで・・・(;´▽`A``




番組は世界大会の様子のほかに
この大会に参加している女性たちの
社会貢献の様子や、日本を訪れたミスたちの
姿を中心に構成されてました。

ミスコンって女性団体みたいなのから
いろいろバッシングされてますからねぇ。
単なる美人コンテストではなく、彼女たちが
これに選ばれることによってチャリティだとかに
積極的に貢献してますよ!ってことをアピールしてました。




miss_inter

ちなみに2005年度のMissインターナショナルは
フィリピン代表の女性でした。




欧米人やアフリカ系じゃなくて
アジアの女性がMISSって珍しいんじゃね?






夜は日本シリーズ観戦のため、テレビ前にスタンバイOK!

ところが報道特集にサザエさんにバンキシャ・・・。
おいおい、何時から野球放送するんだよ??




テレ東だった・・・。
おかげで1回表裏見逃したよ。
ちょっと驚き。きっと千葉ロッテの公式戦を
数多くテレビ千葉が放送していたおかげで
割り当てがあったんでしょうか。



6回を終わって阪神0ー7千葉ロッテ
とても見てらんね。┐( -"-)┌


5回を持ちこたえられない阪神先発に
あと一本が出ない貧打打撃陣。
このまんまじゃ自慢のJFKをださぬまま
シリーズが終わるぞ、マジで。



ふて寝。もう寝る!!



←また今夜もやけ酒? な虎党なアナタも人気blogランキング!

| | Comments (5) | TrackBack (0)

October 16, 2005

秋の夜長のプレーオフ。

hawksmarines
連日、僅差の勝負で熱戦を繰り広げてる

パ・リーグプレーオフ。






観たくて観たくて仕方がないのだけど
なんせこっち関西では全く放送がない。
去年は全試合民放で放送してたはずなのに。



昨年放送してみて視聴率がイマイチだったんでしょうかね?
我が
タイガースの相手となるチームを決める勝負なんだから
関西でも放送すべきだと思うんだけどな。



てか、しょうもない期首特番放送するくらいなら
野球やってくれよ。(野球ファンの嘆き)




そう思ってたらさすがコンテンツ少ない
テレビ大阪

takorukun


シリーズ第4戦の中継やってくれました。


第3戦。31年ぶりのパリーグ制覇まであと3アウトまで
迫ったものの、まさかの逆転負けをくらった
マリーンズ
巨額なITマネーで世界最強を目論むチームが
こんなとこではつまずいてられない
ホークス
第4戦も手に汗握る好ゲームでした。


ホークス3ー2マリーンズ


ホークスが逆王手。明日は1位アドバンテージで
勝ちか引き分けでも
ホークスの優勝となる大一番です。




(;´Д`)ハァハァ 激しく見たい!




明日のテレビ中継は・・・。






ナイス!!


テレビ大阪( ´_ゝ`)b グッジョブ!




明日もテレビにカブりつきですよ〜♪




(゜σ・・゜)阪神の選手、こんなに待ちぼうけ食らってシリーズ大丈夫かいな??

やっぱ休日はビール片手に野球! 最高だねっ! 人気blogランキング!

| | Comments (0) | TrackBack (0)