April 16, 2006

お前に賭けてみたかった。そんな日。

今朝、たまたま横にいた人が見てたスポーツ新聞にふと目が行ったのよ。

その競馬面。

そのページのある馬名に目を奪われたっっ!!

ビビビときたねっ!♪ヾ(≧m≦)

だって、その名は・・・・・・






ラヴサンシャイン






((((*`┏艸┓´)))プルップルプルプル
あひゃひゃ。勝手ながら俺の
ウマーーーーーーッッ!


ちょいと見せてもらったら結構本命◎対抗○ついてるじゃん!
たぶん2番人気?くらい。



『一目逢ったその日から〜、恋の花咲くこともある〜』は、
懐かしのパンチDEデートの名文句やけど
普段G1レースだろうが何の興味も持たないわしですが
こりゃいくしかないっしょ!
買うしかないっしょ!!!



勝ち馬投票権っっっっ!!




ヾ(`Д´(´∀`( ̄┏Д┓ ̄(´・ω・(・ω・;)ノ≡3≡3
レッツ・ラ・ゴーーーだべ!






てなわけで行ってきました近所の某WINS○○


何年ぶりだろうねここくるの。

P1000415

昔来たときはボロッちい場末の雰囲気漂う馬券売り場でしたが、
今やすっかり改装されて洒落たスポットに様変わりしておりました。






てか、口にするのもなんだかなぁ〜な、
西の六本木ヒルズなどと恥ずかしげもなくのたまう
某有名おしゃれスポット内にWINSがあるんだから、

ミスマッチなんてもんじゃないのよ、その客層ww


まあ、ここに巣食ってる人種はいくら施設がきれいにおしゃれに変わったって
ちぃ〜〜〜っとも変わってはおりませんがww


m9っ;`Д´;)なんでそんな通路の真ん中にへたり込んでるんだ! そこの親父!


m9っ;;`Д´;;)何年風呂入ってないんだ! そこのオッサン!!



てか、近所のパチ屋でよく見かける、なんだか薄汚れた小汚いおっさんに何人出くわしたことか。

こんなとこにいたのかおまいら!




とまあ、そんなことはさておき。
エラそうなこと言いつつもそこに混じればなんの違和感もない
おいらも(_| ̄|○)さっそく馬券買ってみようと思ったものの
これまた面食らった。


(;・∀・)「あれ?? こんなんやったっけ??」




マークシート方式は以前も書いたことある覚えはあるので
それなりにすんなりいけたが、購入するときの窓口が
全部機械になってやがんの。



昔は窓口におばさんがいたような気がするんだけど。





P1000419

この機械がよくわかんね。
カードが先か? 
よく分かんないので隣のおっさんの買ってるところをのぞき見る。






・・・睨まれた。
(((( ;゜┏Д┓゜)))ガクガクブルブル





ああ、お金が先ね。



てか、買ってから気付いた。






出走10分前じゃん!
何も情報知らずに適当に買いに来たのはいいけど、
けっこうギリちょんだったのね

というわけで、家帰ろうと思ってたけど、
そのままおっさんたちにもみくちゃにされながら
馬券売り場内のモニターでレース観戦ですわww

P1000420
(ここにわしはいてまへんで。なんせ撮影者ですからw)





淡々とレース展開を実況するアナウンサー。
この絶叫するでもなくレースを盛り上げようと語彙を垂れ流すでもなく
淡々と実況するのはラジオ短波かレースチャンネルか。
よく知らんけど何の盛り上がりもないまま、
おっさんたちもただ黙々とモニターを眺めてます。


( ̄┏▽┓ ̄;)てか、おらのラヴサンシャイン、どこ走ってるかまったくわからん・・・




とここでアナウンサー氏が淡々とのたまう・・・

「後方の位置にラヴサンシャイン・・・」





ああ、そこにいたんですかそうですか。



もうこの時点でわたしゃあレース展開が見えなくなっております。
これだからだめだね、競馬素人はww




第4コーナーを回ってダークマターとかいう馬が頭一つ抜けてきやがりました。
それを追う数頭!

ヾ(*`Д´*)ノ そこに入っとけ!ラヴサンシャイン!!





アナウンサー氏の実況。
淡々としつつもさすがレース終盤にもなると力が入る!

「先頭はダークマター! 内からホニャララ!!
そして大外からラヴサンシャイン!!」


キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!!!???


「ダークマター逃げる! ダークマター!ダークマター!!




ダークマター1着でゴールイン!!」


2着は・・・3ちゃ・・・・・・・・・・・・・・」












                シュワシュワシュワ~  ・:*:・゚,。・:*
…-y(  ̄┏Д
・:*:・゚,。・:*:・゚,。・.。*・:







結局我がラヴサンシャインは1度も先頭に絡むことなく4着に沈みましたとです。

レース結果はここね(´・ω・`)


てか、リンク探してて知ったよ、

なんだ。1番人気じゃん、ラヴサンシャイン d(>∀< )アハハ





(:D)| ̄|_=3




ま、こんなもんだ。

P1000418
ああ、紙くず・・・・・・・



m9っ ;;´┏Д┓`;;)y━・~~~ そこのおまい! 金額見て笑うなよ。ぷ。
遊びだっ遊びっっ!

_| ̄|○、;'.・







てか、実を言うと当たった時、やっぱ記念に馬券とっておきたいじゃん。
換金したら馬券取られるじゃん。
なので、わざわざ戻って記念の100円馬券まで買いにいったジャン。



アテルキ マンマン………_| ̄|○





WINSついでに買った皐月賞(G1)。

ガチガチの本命(アドマイヤなんとかと、ヒルズ族・フサイチのおっさんの馬)買っといたけど、こやつもはずれた〜〜〜〜〜。







久々のギャンブル。

ま、駄目なときはこんなもんだ。



il||li _| ̄|● il||li マルジルシ


←近頃、何をやっても裏目裏目な貴方も私も人気blogランキング!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

October 23, 2005

休日はテレビの前に釘付け。


今日はテレビ三昧。


つうか、昼3時まで寝てしまったので
夜は日本シリーズ観るから、
もう出かけるのは、やんぴってわけ。





deep_i競馬
『菊花賞』
ディープインパクト完勝で
無敗のまま
3冠達成。
名馬シンボリルドルフ以来、21年ぶりの快挙達成です。





つか、
単勝100円ってなんだよ(笑)
馬券当てても利益ゼロwww



みんな21年ぶり三冠馬の記念として買ったんでしょうね。
競馬ファンのお守り?






夕方からはミスインターナショナル世界大会
なんぞ見てしまった。
いや、まあ、チャンネルがちゃがちゃやってたら
これしかなかったわけで・・・(;´▽`A``




番組は世界大会の様子のほかに
この大会に参加している女性たちの
社会貢献の様子や、日本を訪れたミスたちの
姿を中心に構成されてました。

ミスコンって女性団体みたいなのから
いろいろバッシングされてますからねぇ。
単なる美人コンテストではなく、彼女たちが
これに選ばれることによってチャリティだとかに
積極的に貢献してますよ!ってことをアピールしてました。




miss_inter

ちなみに2005年度のMissインターナショナルは
フィリピン代表の女性でした。




欧米人やアフリカ系じゃなくて
アジアの女性がMISSって珍しいんじゃね?






夜は日本シリーズ観戦のため、テレビ前にスタンバイOK!

ところが報道特集にサザエさんにバンキシャ・・・。
おいおい、何時から野球放送するんだよ??




テレ東だった・・・。
おかげで1回表裏見逃したよ。
ちょっと驚き。きっと千葉ロッテの公式戦を
数多くテレビ千葉が放送していたおかげで
割り当てがあったんでしょうか。



6回を終わって阪神0ー7千葉ロッテ
とても見てらんね。┐( -"-)┌


5回を持ちこたえられない阪神先発に
あと一本が出ない貧打打撃陣。
このまんまじゃ自慢のJFKをださぬまま
シリーズが終わるぞ、マジで。



ふて寝。もう寝る!!



←また今夜もやけ酒? な虎党なアナタも人気blogランキング!

| | Comments (5) | TrackBack (0)

September 04, 2005

徳を貯めて得を待つ。(前編)

最近のパチ屋はパッキーパニーカードを購入するってシステムは
めっきり減って、だいたいどこの店でもICカードを採用するように
なりました。
これはサンドにお札をぶっこんで玉を借りるんですが、
このICカードを抜き忘れて席を立つお客さんて結構いるんですよね。

またその台に帰ってくるんならまだいいですが、
カードの存在をすっかり忘れて、その台捨てていく人も多いんです。

以前なら最高でも5000円のカード(実際は使用してるので
残額は小額)の抜き忘れですからたいしたことないんだけど、
今のICカードは1万円から入金できるので高額です。

こないだなんて8500円のカード抜き忘れですよ。

私、普段はいい人ですから、たとえ負債が積もってる時でも
そういうの見つけたときは追いかけてって渡してあげるか、
店員呼んで教えてあげたりしてます。

(;´Д`)ノ ほんまはノドから手が出るほどネコババしたいんだけどね。

パチンコなんて運頼みみたいなところあるから、
そういうところでセコい盗人働いてツキが無くなるのヤだし。

でもいつの日か、自分が抜き忘れていったとき、
はたして他人は俺に教えてくれるのか? なんて疑問は残るけど
そのうちきっといいことあるさ! なんて思ってます。

前置きが長くなりました。

次回に続く・・・。

←近頃、確変ってナニ? とお嘆きのアナタも人気blogランキング!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 29, 2005

G.Wパチンコ戦線異状あり!

今日から世の中はG.Wに入りますが、
パチンコ業界は盆・正月と並ぶ最恐の回収時期となります。

どこいくあてもない暇人が「パチンコでも行こか」と
ゾロゾロと大挙してやってくるため、まさにカモネギ状態。

この時期にホールの年間売り上げの何割かを回収してしまう
パチンカーにとっては地獄のG.W(極悪ウィーク)なのであります。

Continue reading "G.Wパチンコ戦線異状あり!"

| | Comments (13) | TrackBack (0)

April 09, 2005

ナナシー激ヤバ、面白すぎ!

nanasy

新台にナナシー (正確にはナナシーゲット )が入ったのでちょっくら打ってきた。
ヤバ。マジオモシロ過ぎ。

この台は90年代後半に一般電役機っていう、普通のフィーバー機とは
ちょっと遊び方が違うジャンルで登場し、シンプルなゲーム性と
甘い大当たり確率による自力連チャンが魅力の台だっんですが、
現在の新基準機としてリニューアルされて登場したのが
今回の「ナナシーゲット」。
ホンマいうとたしか2001年頃にCRナナシーってのが
2代目として登場したんやけど、これが単にナナシーの顔だけ借りた
ふっつう〜のCRのしょうもないクソ台で、
あっというまにホールから消えてしまいました(´・ω・`)

というムダ知識はヾ(^-^ゞ)(ツ^-^)ツ おいといて、なにが面白いかって、
初代のリーチアクション、ゲームシステムを継承しつつも
リーチ予告やリーチ演出を若干リニューアルし、元々面白かった
ゲーム性がさらに奥深いものに。
しかも大当たり確率が1/143だからツボにハマればサクサク当たる(笑)
そのうえリーチの種類は大当たり確定の全回転を除いて3種類しかないから、
どのリーチからでも大当たりの期待感が持てるんです。d(>_< )Good!!

でもこいつの一番のキモはやっぱ、
ドキドキ感をチョー煽るサウンドなんですよ、ダンナ(= ゜ω゜)ノ

リーチになるとデレレレレレレ レレレレ レレレレ レレレレ

レレレレ レレレレ レレレレ・・・

・・・(;´Д`)ハァハァ

・・・ってな具合に、絵柄が迫るごとに音階が1オクターブずつ上がっていって
心臓バクバク、手のひらになんか変な汁いっぱい出ますよ、マヂで(爆)

甘い機種なんで速攻釘締められちゃって新台導入時ぐらいしか打てない恐れあり。
見かけたらちょいと打ってみてよ〜〜、マジ面白いから。

| | Comments (4) | TrackBack (0)