November 05, 2005

可愛い子には占いをさせろ。



ブログペット
のサイトがリニューアルしましたね。
Blogpet



なんか
ファンシーになっちゃいましたが
そこそこ見やすくなったし、
友達機能みたいなのが強化されて
バージョンアップとしては良い方向性なのかな、と思います。

広告入るようになったけど
それほどウザくないし。

Continue reading "可愛い子には占いをさせろ。"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

April 12, 2005

ブロードバンド放送かぁ・・・

USENさんがブロードバンド放送始めたそうです。
→→無料ブロードバンド放送「パソコンテレビGYAO」

まあ、BB放送と言っても内容的にはフレッツスクウェアでも
似たような事やってるし、スカパーとかケーブル入ってる人には、
「なんでわざわざPCのしかもMediaPlayerのちっこい画面で
観なあかんねん」てな程度のコンテンツなんですが、
それでもちょっと嬉しいサービスもありました。

それは、新作映画の試写上映を無料で観られるんです。・・・先着で

そういやここ数年、試写会って当たった事ないんだよな。
ハガキ代ケチってネットから応募してるからか、
我が家の以前の住人とか、郵○屋さんがパクっとるんちゃうんかと
なにかと疑ってみたり(疑心暗鬼)

いや、そんなことはどうでもええねん。(;´▽`A``
ところで先着ってナニさ?
何時何分にピピッとアクセスしたもん勝ちってことですか?
それ以前から回線キープしてても駄目なんすかね?

なんでそんな事聞いてるかっつうと・・・・・・・・・


┐( -"-)┌はいはい。予想通り今回もマカーは蚊帳の外だす(`´‡)。
このテの映像コンテンツはそのほとんどが推奨環境からMac外されとります。

まあ、せっかくWOWOWやスカパーに加入してチャンネル増えたところで
結局は民放4局(たまに+1局)しか見てないもんなあ。
銭金出場者に負けないくらいな低レベル生活者なくせに
毎月毎月、見もしない衛星放送に金払い続けてるのも考えものですな。
(WOWOWはたまにいい番組やるからあなどれないんやけど)

そんな私ですからBB放送が観られなくたって屁でもないんですが、
そのうちネットでしか観られないオモシロ番組なんか始まったら
win機1台購入せなあかんな・・・。( ̄‥ ̄)winキライやけど

←クリクリッっとクリックよろしく!人気blogランキング!

| | Comments (4) | TrackBack (2)

April 04, 2005

ゴノレゴ(←笑)

おもしろブログを連日発信中の『ご機嫌★毒舌おねー部屋』
見つけた爆笑FLASHムービー。
ゴノレゴ(←注:"ごるご"じゃなくて"ごのれご"だよ・爆)の活躍にぜひ笑って下さい!


ゴノレゴFlash  ●ポエ山さん製作

| | Comments (2) | TrackBack (1)