November 17, 2005

深夜の気まぐれクッキング!



うちの向かいにある無添加安心素材の手作り弁当屋。

値段もリーズナブルで、入ってるおかずの品数も多いし、
しかも結構美味いので、週4、5日はここで買ってるかも。
ちなみに副食の総菜は一応日替わりなんだけど、

「おれ、魚介類きら〜い、酢の物よう食わ〜ん(>_<)」って
伝えてあるから、毎回、俺好みに仕立ててくれてます。ぷっ


向かいにはもう1軒、大手ほか弁チェーン店もあるんですが、
2、3か月前にこの手作り弁当屋が開店してから
俺の中では


手作り弁当屋>>>>>>>>>>>>大手ほか弁屋
と、あいなりました。



で、ここの弁当屋で注文して出来上がりを待つ間、
暇つぶしにその並びにあるディスカウントショップに
立ち寄って、毎度毎度いらんもん買ってしまうわけですな。
参照記事


ま、そんなこんなでそのおべんとやの常連さんとなった私に
そこの店主はたまにですけど、いろいろとおまけしてくれます。

みかんくれたり、こないだなんか
レモンですよ。
この時はさすがに「あ、いや、結構です」(;´▽`A``
って断ったんですけど、無理矢理袋に入れてくれはりました。




レモン貰ってなんに使えばええのん?

レモンティーとか? うちに紅茶ないyo!

スポーツ後のリフレッシュに、はちみつレモン??

甘酸っぱいのは青春の思い出だけでええっちゅうねん!



てか、我ながら発想が貧困だにゃwww





そんなある日・・・。

Continue reading "深夜の気まぐれクッキング!"

| | Comments (6) | TrackBack (0)

April 12, 2005

大食い選手権復活!!

大食い選手権が元祖テレビ東京で復活したよ\(⌒▽⌒)/
いつものTVチャンピオン枠じゃないけど。

一時期ちょっとしたブームで、TBSにおもっくそパクられた人気企画(そういや日テレも『フードファイター』だったかのドラマもやってたなw)やったけど、どこぞの中学生が真似して問題になって放送自粛になったいわくつきの企画ですな。

Continue reading "大食い選手権復活!!"

| | Comments (1) | TrackBack (1)

April 06, 2005

吉ブ〜10杯完食!

yoshiboo3先ほど吉野家10杯チャレンジ、無事到達しました(笑)
最後は牛焼肉定食(そこの店舗オリジナルメニュー)650円なり〜で締めてきました。

なんか顔覚えられてたようで「今日はナニにしましょうか?」なんて、吉野家サービスマニュアルにはたぶん絶対無い台詞言われたんですけど(汗

ふんだ。「今日、"アレ"貰ったら当分こねぇよ〜だヽ(`へ´)ノ」

帰り際、お金と一緒にさりげなくそしてスマートに9枚のポイントカード渡して
「今日の分と合わせて10枚ね!」っと極上のスマイル付きで渡したさっ!(恥)
んで、例の"アレ"もらってきた。


…意外とめっちゃカワイイ(*^o^*)


もちろん携帯になんて付けませんよ〜。部屋の宝箱入れに"ナイナイ"しときますd(>_< )

| | Comments (0) | TrackBack (0)