« 年末は・・・・ | Main | EternalⅡ »

August 02, 2006

微妙な王者誕生。

Kfullflash20060802057_m_1


工エエェェ(
┏Д┓;;;)ェェエエ工工






12R終わった時点で思い出した言葉があった。

最近話題のオシム語録から

代表監督就任会見の席上で、ドイツ大会での予選敗退を受けて





「みなさんが失望したとすれば状況を楽観していたことになる。

能力以上を期待すると結局は失望する」



ところがどっこい・・・・・

…_| ̄|○ コレデ、カツンカイ




ある意味すげぇなww
張り子の闘犬
とならなくてよかったな。。。


てか、どう見ても、これランダエタの勝利だろ・・・・・


115-112(ランダエタ)
113-115(亀田)
113-114(亀田)


これぞホームタウンデジションwww



12R終了後、解説を勤めた鬼塚のコメントなんて負けを前提としてたしww

まあ、鬼塚も微妙なチャンピオンだったけどなww



ベビーの顔に一発もクリーンヒットできず
まさにベビーな綺麗な顔のまま敗者となった相手の人カワイソス。


恐るべしTBS&KYORAKUスポンサーパワー・・・・・


これで金のなる木はさらに太く大きくなった。

そして親父のでかいツラはますますでっかくなっちまった(;´Д`)




今後は防衛戦、統一戦、指名試合、2階級3階級制覇・・・と

戦いは続くけども、この試合を見て同階級の世界中のリアル強者が

手ぐすね引いて待ってるだろうよ。



今までのようには対戦者選べなくなるよ。

それでもこの家族の天下は当分続くんだろうな。。。




出禁が恐くて提灯記事しか書けないスポーツ新聞には期待できないけど、文春ほか週刊誌の今後の亀田叩き記事に注目です。

きっと吼えるぞ!! カンムリワシ具志堅(# ゚Д゚)゚Д゚)ゴルァ!!




いま、日本には世界王者が亀田除いて5人いるってどれほどの人が知ってるんだろうか??

亀田にワー!キャー!!━━━━ヽ(〃▽〃  )ノ━━━━!! 
騒いでるような婦女子はきっとそんなボクサーには興味ないんだろうけど。




それにしても・・・・・・・・






T-BOLANボーカルの君が代はサブかった・・・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

←世間は不公平に満ちているとお嘆きの貴方も私も人気blogランキング!

|

« 年末は・・・・ | Main | EternalⅡ »

Comments

君が代


((;゚Д゚)ガクガクブルブル


T-BOLANササッ((((・_・)


世の中 結果がものを言うのよm9っ癶Д癶;)

Posted by: おじょじょ | August 03, 2006 at 12:08

TBありがとうございます
京楽儲かりまくってるからなぁ・・・・
(その手の業界向け半導体部品営業が漏らしてた 逆に第一が・・・・)

作られたカリスマ、落ちた偶像とメッキ
そんな感じでしたね、全く

12R 亀田のラウンドにしたジャッジがいるんですよね・・・・(-益- )ゥ~ム…アリエネェ

ガッツが吠えたらしいですぞ。どうやったらあれで亀田が勝つんだ みたいな

TBSは懲りずに、大晦日 レコード大賞を前にずらしてカメラのタイトル戦をアンダーで計画中だとか
サッカーとドラえもん、クレヨンしんちゃん、報道ステーションだけの放送局であることは変わってないみたいです

Posted by: ナンチャッテ | August 03, 2006 at 19:00


★おじょじょ

三 (lll´Д`)ノ T-BOLAN ww

結果が全て。とはいえやはり内容がね・・・・

あれだけの注目を集めた以上、
周囲を納得させるだけの結果を出さんといかんです。

Posted by: sunshine | August 04, 2006 at 14:20


★ナンチャッテさん

>京楽儲かりまくってるからなぁ・・・・

パチメーカーが放送業界から邪険にされてたのは今や昔。
CMバンバン流れてますからな~~。
ジョーズだのひばりお嬢だのと、莫大な版権払ってでも大変儲かるんでしょうな。


>ガッツが吠えたらしいですぞ。どうやったらあれで亀田が勝つんだ みたいな

ジムを(たぶん)持ってないガッツだから言えるんでしょうね。
ジム経営者の元ボクサーが天下のきょーえいジムに睨まれたら・・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


>TBSは懲りずに、大晦日 レコード大賞を前にずらしてカメラのタイトル戦をアンダーで計画中だとか
>サッカーとドラえもん、クレヨンしんちゃん、報道ステーションだけの放送局であることは変わってないみたいです

チャンネル間違えてね??ww
ヽ(´∀`)9 そりはテレ朝だぁ~~~www!!

視聴率40%越え。してやったりのTBSと
判定に難癖つけて遠まわしにTBS攻撃する他局との
図式が出来つつありますな。


大晦日の件は、いろいろと水面下で動きがあるようです。
まあ、表向きはレコ大のてこ入れですが・・・


そういや、PRIDE放映権捨てたフジは・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

Posted by: sunshine | August 04, 2006 at 14:34

>チャンネル間違えてね??ww

なんで飲んでもないのにトリップしたんだろ
_| ̄|○ おっしゃるとおりで

Posted by: ナンチャッテ | August 05, 2006 at 04:26

sunshineで、楽観された。

Posted by: BlogPetのViVi | August 28, 2006 at 18:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96464/11226652

Listed below are links to weblogs that reference 微妙な王者誕生。:

« 年末は・・・・ | Main | EternalⅡ »