« お前に賭けてみたかった。そんな日。(BlogPet) | Main | 後半残り10分・・・_| ̄|○撃沈 »

May 03, 2006

シンプルに新譜情報。(BlogPet)

Tamafriends 今のところ謎の林檎12.夏の扉2
とか思った?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ViVi」が書きました。

|

« お前に賭けてみたかった。そんな日。(BlogPet) | Main | 後半残り10分・・・_| ̄|○撃沈 »

Comments

わたしゃあ、ぶっちゃけ新曲『Bless you』よりか、
こっちのほうが好きだす(≧∇≦)b

Posted by: sunshine | May 06, 2006 at 22:21

viviちゃん いやに早い情報だと不思議に思って聞き逃す所でした~~^^
う~~ん。。。憎い演出でした^^久々にアップテンポな曲が聞けたかな~~という感じですね。
もう バラード系は 飽きた感じもした所でしたしね。。。
わたしもこの曲を今日始めて聴いたのですが、こうやって 見やすい動画を入れてくれると覚えやすいわm9っ癶Д癶;)

Posted by: おじょじょ | May 07, 2006 at 00:00

★おじょじょ

んだな~~。
viviの投稿にこっそり混ぜてみたべww

最近アニメからもヒット曲は多いから
売れてくれるといいんだけどね。。。。。
惜しむらくはアニマックス・・・・…_| ̄|○


民放のアニメ番組だったらそこそこヒットは望めたと思われ。

PawPaw  ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ バウバウ

Posted by: sunshine | May 11, 2006 at 22:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96464/9878257

Listed below are links to weblogs that reference シンプルに新譜情報。(BlogPet):

« お前に賭けてみたかった。そんな日。(BlogPet) | Main | 後半残り10分・・・_| ̄|○撃沈 »