« 12月1日 世界エイズデー | Main | 感動のドラマ。最高の栄誉。 »

December 02, 2005

音楽・夢くらぶ第2夜


松田聖子スペシャルPart2

12月1日(木)23:15〜23:45


Part1はこちらから


番組内容

あなたに会いたくて〜Missing you(黒のロングドレス)


トーク1

写真集『赤いスイートピー』のお話。写真家・篠山紀信氏のコメント。80年代、元気いっぱいだった”松田聖子らしく ”撮影したそうです。




聖子のとっておきメドレー

瑠璃色の地球瞳はダイアモンド(グレーのロングドレス。おでこ全開です)




トーク2

NHK秘蔵映像集
『なごり雪』(with イルカ 81年7月12日)〜『ふたりの愛ランド』(with 田原俊彦 85年8月25日)〜『渋谷で5時』(with 鈴木雅之 95年5月29日)〜『Rock'n Rouge』(with 天童よしみ 02年1月18日)〜『SWEET MEMORIES』(with Gackt 01年12月22日)〜『SWEET MEMORIES』(with 和田アキ子00年4月21日)





唇よ、熱く君を語れ(with 渡辺真知子)
yume_club2
(黒のノースリーブ、黒の膝丈スカート、黒ブーツに腰に黒のリボン)







トーク3

美しさ、若さの秘訣のお話。自称「男っぽい、無精者」な聖子さん。特に何もしてないからあらためて美しさのことを聞かれると逆に恥ずかしいそうww
あえて言えば(´・ω・`)「自然派?」




しあわせな気持ち
(クリームホワイトのワンピース。胸に薄ピンクのコサージュ)





前回の続き。引き続きホスト役の中村雅俊さんと
和やかなトークで始まりました。

それにしても結局、全曲違う衣装で歌ってましたね。
曲ごとに違う衣装、違うヘアメイク、違うセットと
NHKもリキ入ってましたw

また、『レッツゴーヤング』、『ポップジャム』、『ふたりのビッグショー』など懐かしい映像が数多く残ってるのはさすがNHKですな。


毎回同じような、顔のアップ多用したオーソドックスなカメラワークも
NHKならではですが( ̄▽ ̄;)




渡辺さん。大迫力でした(なにが?ww)
衣装は明るいヘドラって感じだったけどm(_ _)m

←それでも「N○Kなんて見たことない!」と、集金人を突っぱねる貴方も私も人気blogランキング!

|

« 12月1日 世界エイズデー | Main | 感動のドラマ。最高の栄誉。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96464/7424445

Listed below are links to weblogs that reference 音楽・夢くらぶ第2夜:

« 12月1日 世界エイズデー | Main | 感動のドラマ。最高の栄誉。 »