« テレビ出演のデメリット。 | Main | 『眼鏡男』 »

November 02, 2005

アクセス激増の謎に迫る!




いったい全体どうしたってんだい?
(↑古い言い回しだな。ぷ)

謎の訪問者。

というのも、毎度のようにこれ↓書いてますが、
いつも
過疎ってる当ブログなのに
10月はなぜか連日のごとく
200OVER

急激にアクセス数が増加したのは
なぜなんだぁぁーーー!




(´ー`)y-~~~調べてみました。

アクセス増加が始まったのは10月2日。
この日から、ある
共通するURLが突然グンと増加してた。

それは・・・。






このキーワード


image


上位にきてるリンク元には全てimageがつくURL。

http://bsearch.goo.ne.jp/imgdt.jsp
http://images.google.co.jp/imgres
http://so-net.image.goo.ne.jp/image.jsp
http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/pict/search
http://www.google.co.jp/search
http://search.yahoo.co.jp/search


・・・と、これ以外にもとにかく数え上げたら切りがないほど。
これらは全て画像検索エンジンです。


いったい、なんの画像を拾いにうちに訪れるのか?
調べてみた。






てか、調べるまでもなくすぐ分かった。





だってひとつだけ群を抜いてるもんwww







6月21日のこの記事












ほしのあきちゃん。
hoshinoaki




そして、かなり離されての第2位に

美尻のサトエリ








また美尻かよ………_| ̄|○




てか、あのぉ・・・


(;´Д`)ノ ここ一応、聖子ちゃんのブログなんすけど…。






しかし、たった1枚の画像にこれだけ毎日
たくさんのアクセスがあるのはどうも腑に落ちない。

だって、1回見たら、そして画像保存するなりしたら
もうそれで済むじゃん。

最初はどこかのあきちゃんファンが、
自動で画像検索して片っ端から収集するような
ソフトを走らせてるのかと思った。

でもそれにしてはIPアドレスがみんなバラバラなので
そんなんではないな、と。





ほなら、10月2日から新しい画像検索サービスでも
始まったのか? とも思った。




それともどっかのサイトにリンク張られてるのか???

こうなるともうよく分からん世界だな。


いや、ひょっとして・・・(;¬_¬)






一抹の不安。

弐ちゃん!?










この記事、オチも結論もないです。
現在ぽつぽつと調査中。



続報は・・・。





(∴`┏Д┓´)y━・~~~ たぶんわかんねえと思う。





←どんな理由であれアクセスアップはオールオッケー? なアナタに人気blogランキング!

|

« テレビ出演のデメリット。 | Main | 『眼鏡男』 »

Comments

過疎地帯じゃなくなって来てるのね。
o(≧∀≦)o

って、
やっぱり「美尻」が強いのか・・・

それより・・・
なんだろう。この後ろ髪引かれるような感覚は。

Posted by: おねー | November 02, 2005 at 09:35

そんな事あるんですね~。沢山の方が見てくれてるのか。。。

『オラエもん』って初めて見たよ。
てか、『貧乳アイドル』検索してたんじゃ?(  ̄ー ̄)

Posted by: おじょじょ | November 02, 2005 at 16:04


★おねー

みんなコメント残さず通過していくだけだから
過疎には違いない・・・。

「美尻」相変わらずですよwww
きっと追加ワード『サトエリ』とかのおかげで
ヒットしちゃうんでしょうね。


(∴`┏Д┓´)y━・~~~ エログとちゃうで〜〜


>それより・・・
>なんだろう。この後ろ髪引かれるような感覚は。


そうそう、後ろ髪引かれるような・・・

・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆
って、それ、わしがおねー部屋に残してきたコメントまんまやんけ〜〜。ぷふっ

Posted by: sunshine | November 03, 2005 at 00:03


★おじょじょ

>『オラエもん』って初めて見たよ。

?(。゜)(゜。)? なんだ?そり??
てか、どっからそんなキーワードが??
相変わらず謎の女、おじょじょ( ´,_ゝ`)プッ


>てか、『貧乳アイドル』検索してたんじゃ?(  ̄ー ̄)


壁|д´)チラッ よく調べてんな、おまい・・・。

Posted by: sunshine | November 03, 2005 at 00:09

『オラエもん』は、張りつけたリンクにありましたよ。

sunちゃん^^ 貧乳 好きかも ぷ|д´)チラッ 

ここ開くと 最新の記事から出ないのは
なぜですか??

Posted by: おじょじょ | November 03, 2005 at 08:11

イミフ・・・。


最新の記事から出ないって??

Posted by: sunshine | November 03, 2005 at 09:58

オラエもんが気になるぞ・・・w

おじょじょさんは何を見たのだろうか・・・

Posted by: 楽青 | November 03, 2005 at 21:04


★楽青さん

(;´Д`)ノ オラエもんって気になるよね〜ww

どこのリンクから見たんだよ、おじょじょは!


PC音痴な彼女は、たまにトンチンカンなコメント残して、管理者を困惑のるつぼに落としてくれます。
((( ´,_ゝ`)))ププップルプル

Posted by: sunshine | November 04, 2005 at 03:01

こんにちは、コメントありがとうございました。

今試してみたらGoogleで「美尻 サトエリ」で検索すると
sunshineさんのところだけが引っ掛かります。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  一応
1アクセスしておきました
(; ̄ー ̄A

「ほしのあき」で検索すると2ページ目に出てきますので、
捜している人は押すんでしょうね~。

Googleの場合、適当に変わるんでSEOマジックで上位に来たんでしょう。

ちなみに、2chで晒されたら桁が2・3違ってきます。
先日の「姉にノートPC貸すんだが」では追従した2チャンネラーでサイトが封鎖寸前だったようです
(; ̄ー ̄A

Posted by: ナンチャッテ | November 04, 2005 at 12:11


★ナンチャッテさん。

(≡゚ゝ゚)ノ いらっしゃいまし。


ソレダ!(゚∀゚;)
http://bsearch.goo.ne.jp/  これの2ページ目ですね。
試しにクリックしてみたら、そうそう!このアドレス。
この、なんだかうちのURL組み込まれた糞長いアドレス自身が
「検索ワード」の上位に来てましたよ。

これだったんだね。しかもご丁寧に703KBなんて
高画質でUPしてるし。┐('д')┌


SEOマジック?? また難しい用語が・・・。
勉強します。どうもありがとね。

Posted by: sunshine | November 04, 2005 at 18:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96464/6839198

Listed below are links to weblogs that reference アクセス激増の謎に迫る!:

« テレビ出演のデメリット。 | Main | 『眼鏡男』 »