« お知らせです。 | Main | 王者の落日、栄枯盛衰。 »

November 25, 2005

音楽・夢くらぶ第1夜


松田聖子スペシャルPart1

11月24日(木)23:15〜23:45


Part2はこちらから




番組内容

yumeclub



赤いスイートピー
(ピンクのロングドレス)


トーク1

赤いスイートピーのお話。コンサートでも定番の曲です。
レッツゴーヤングの思い出。デビューする前から観ていた番組だったそうです。


レッツゴーヤング貴重映像集

〜裸足の季節(80年5月11日)〜青い珊瑚礁(81
830)〜夏の扉(81513)〜風立ちぬ(811025)〜秘密の花園(83220)〜天国のキッス(83529)〜ガラスの林檎(83821)

yume_club_p1
「聖子のとっておき」メドレー


渚のバルコニー
白いパラソル天使のウィンク(白のフリフリワンピース)

トーク2 

25周年を祝ってケーキのプレゼント。Piecemontee_a_la_seiko
小学校時代の初恋のお話。塾に通っていたときの他校の生徒だそうです。






SWEET MEMORIES
(黒のロングドレス)

トーク3 

初めて買ったレコードのお話。由紀さおり『生きがい』ヒデとロザンナ『愛の奇跡
人前で初めて歌った曲のお話。今は亡きお父様がよく歌われていた『黒田節』だそうです。お父様の同僚の前で披露したとか。


 
I'll fall in love(白のレースのワンピース。ファー付き)



番組はホスト役の中村雅俊さんと和やかなムードで始まりました。
Fairyツアーから今冬ディナーショーでもバックバンドを担当する
メンバーの生演奏、聖子さんも全曲生歌です。
DSのリハーサル疲れかどうかは分かりませんが
ちょっと声を出すのが辛そうな印象を持ちました。

1曲ごとに衣装チェンジする力の入れようでしたが、
予告を見る限り、来週放送分とかぶってる衣装もあるようです^^




来週12月1日(木)は『あなたに逢いたくて』『瑠璃色の地球』
『瞳はダイアモンド』etc珠玉のバラード集です。
このほか、特別ゲスト渡辺真知子さんとのデュエット『唇よ、熱く君を語れ』は必聴です。
ぜひ、聖子ファン以外の方も御覧下さいませ。


←○○○の受信料払った事ない貴方も私も人気blogランキング!

|

« お知らせです。 | Main | 王者の落日、栄枯盛衰。 »

Comments

ネタバレ好きだから、読んじゃいました。
昼は 見れなかったし、夜は 起きていられないしね。。

来週も楽しみです。衣装もかなり 楽しみです^^

Posted by: おじょ@短くしたw | November 25, 2005 at 06:38

I wish that i could watch Seiko's TV show in "夢くらぶ" too......><

Posted by: Viktor | November 25, 2005 at 19:51

んま~、聖子ちゃんづくめね。
来年のカレンダーは聖子ちゃんかな(≧m≦)

こっそりリンクしたんだけど、sunちゃんも
してくれたのね♪
ありがとう~~~。これからもよろしくです。

Posted by: こびりん | November 25, 2005 at 21:37

★おじょじょ
来週も楽しみだよね〜♪
昼は見れない、夜は起きてられない
おじょじょのために、またネタばれすっから〜〜ww


★Viktor
Is not TV station NHK in Japan seen with the CATVchannel of Paris?

★こびりん
聖子づくし!! 聖子縛りっっ!!!
♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

カレンダー買っても一度も開いて飾ったことない・・・。


ω・´)!! こっそりリンクしてあるの、こっそり見つけちゃったww

こちらこそよろしくです。

Posted by: sunshine | November 26, 2005 at 23:37

sunちゃん^^
ネタバレありがと!再放送ないと言う噂だよ。

今日は、聖子ちゃんに よろしく 言っておくね(●癶艸癶)

行ってきます~~~^^

Posted by: おじょじょ | November 27, 2005 at 04:23


★おじょじょ
やっぱないのかね? 再放送。

よろしく言っておいてくれたか〜\(⌒▽⌒)/

DS楽しめたみたいでよかったね〜。

Posted by: sunshine | November 29, 2005 at 03:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96464/7306559

Listed below are links to weblogs that reference 音楽・夢くらぶ第1夜:

« お知らせです。 | Main | 王者の落日、栄枯盛衰。 »