« 元から断たなきゃダメっっ! | Main | 手強し、90分の1の壁。 »

November 11, 2005

でへへな大人の時間。



話題のドラマ
『嬢王』(テレビ東京系木曜深夜0:10頃〜)
第5話を観てみた。

jyouou





俺が毎週楽しみに見ていた『今夜もドル箱!』
終了させてまで始めたドラマです ヽ(`Д´)ノ






このドラマは、ある清楚でウブな女性が
家庭の事情で
キャバクラ嬢になり、
六本木でNo.1のキャバ嬢になるまでを綴った
サクセスストーリーらしいっす。



ヾ(´ρ`)ノ゛てか、そんなあらすじ
どうでもよかですww








とにかくこのドラマ・・・。









エロいぞっテレ東!






( ´_ゝ`)グッジョブ!





主演の北川弘美の大根っぷり、素人っぽさが逆にイイ。
清純っぽさが出てて実にエロい。

jyouou4







(;´Д`)ハァハァ






そしてカメラアングルがいい!

ここのスタッフよく分かってるwww
ローアングルでスカートの中が
見えそで見えないカメラ位置。

男目線で見た女性の胸元やエッチシーン。
そんな、男の妄想をかき立てるカメラワークで
ぐいぐい引き込む。



(;´Д`A ```ハァハァ






もちろんエロス満載。
おっぱい見せはもちろん、過激なエッチシーンも
存分に。

深夜枠とはいえ、民放でここまでやれるのか?
jyouou2jyouou3











( ̄ε=‥=з ̄)/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア 
/ \ ア








昔、日テレで
「民放の限界に挑戦する」とのふれこみで
ベストセラー小説
『失楽園』をドラマ化してましたが
あれは拍子抜けでしたなぁ。
ソフトなエロスで、しょせんテレビ(民放のゴールデン)じゃ
この程度か、って落胆した覚えがありますが






しか〜し、この『嬢王』は期待を裏切ってません。






民放ドラマでよくあるベッドシーンなんてのは、
たいてい、主演女優が適当に「はぁはぁ」言って
ちょっとだけ肌見せて

「恥ずかしいけど体当たりで頑張りました」
みたいなノリのしょうもないもんと、相場は決まってますが
こちとら
ハダカ担当は名のあるAV女優
キャスティングされてますから
かなりヤバいっす!







(´ー`)y-~~~ ま、テレビだから露骨なのは無いけどね。





エロ満載でなかなかよござんすが、
1話観た限りドラマとしてもそれなりに観れるんでないかい?
キャバ嬢No.1(R-1というらしい)を目指すキャバ嬢たちの
虚々実々のかけひき、足の引っ張りあい。



複雑な人間模様は皆無っぽいので(笑)
深夜のながら見にはちょうどええかも。




いつもはこの時間、テレ朝系
『Qさま!』観てたんですが
来週からそっちは録画して
『嬢王』観るだろうと思われ。







なんて言いつつ
『嬢王』を録画してるかも。ぷっ







(∴`┏Д┓´)y━・~~~ 誰にも言うなよ・・・。

←その昔、U局の深夜番組で(;´Д`)ハァハァしてた貴方も私も人気blogランキング!

|

« 元から断たなきゃダメっっ! | Main | 手強し、90分の1の壁。 »

Comments

内山が寿命を終えさせましたねぇ。
冠番組は無理だな。。。。。

名古屋では怒りオヤジ3っていうのやってます。
全国放送だからやっていると思いますが(; ̄ー ̄A

嬢王ってあの漫画かな?
名古屋では放送してないや
(´・ω・`)ショボーン

Posted by: ナンチャッテ | November 11, 2005 at 07:46


★ナンチャッテさん。
内山くんはまあ、そんなに悪くなかったと思うぞよ。
苦しいときの亀さんパワーとか、
ハイエナされたときの実に情けないマジ顔とかww


ま〜、たぶん当たらんかった時の自腹2万円プレゼントが
どうにも釈然とせんかったのでは?
(´・ω・`)「なんで仕事なのに僕がお金払うの?」みたいなww
スタッフにも軽く扱われてたんでしょうかね。

『怒りオヤジ3』は別の曜日にやってるかも。
2回見たことあるけど、なぜか毎回「ふかわVS勘違い女」だったw


そそそ。ヤンジャンかな? 漫画が原作らしいっす。
テレビ愛知やってるよ。金曜深夜だよ。
(;´Д`)ハァハァ

Posted by: sunshine | November 12, 2005 at 01:28

だっちゅーに無理やり見せてやろうと思ったけど、

アキタでも放送してないや
(´・ω・`)ショボーン

『今夜もドル箱!』(* ̄艸 ̄)ぷ

Posted by: おねー | November 12, 2005 at 13:22


★おねー
だっちゅーにエロいの見せて、どうすんの〜〜(笑)
反応が見たい!? ムラムラさせたい!?( ̄ー ̄)ニヤニヤ...

『ドル箱』終わったし、『P-1』はリニューアルして
つまんなくなったし・・・。
安心してみれるのは『パチンコNOW』だけだわ。


ところで・・・
アキタ、チャンネル少ないだろっっ! m9っ`Д´)

Posted by: sunshine | November 12, 2005 at 21:54

民放3つしかないけど?m9っ ̄Д ̄)y━・~~~

>反応が見たい!? ムラムラさせたい!?( ̄ー ̄)ニヤニヤ
そそ♪(/ε\*)

てか、基本的にエロにあまり興味ないから
あの男が見るもんなのかと思ってね。
(* ̄艸 ̄)ぷ

Posted by: おねー | November 12, 2005 at 22:30


★おねー
エロに興味ない男性って、あまり居ないと思うぞ。

ひょっとしてエロいの見るときもCoolなのか!?


だっちゅーカッケーー!・゚・(つД`)・゚・

Posted by: sunshine | November 12, 2005 at 23:09

>エロに興味ない男性って、あまり居ないと思うぞ。
その「あまり居ない」部類に入ると思われ。
誘っても見ないし、隠れても見ないし。
面白くないんだってさ。ちょっと変。

兄→義弟→だっちゅー という流れで
エロビデオが回ってくるのだけど、
(家族内で回しっこ。(* ̄艸 ̄)ぷ)
見ないで返してる。てか嫌そうよ。(笑)
仕舞いには、いらないと怒りだして
もう回ってこなくなった。((o(≧∀≦)o))

はけ口は私だけなの。(ノ´∀`*)

Posted by: おねー | November 14, 2005 at 12:09

★おねー

>はけ口は私だけなの(ノ´∀`*)
(@`┏O┓´)yヾ ・・・・・・〜ф"

家族内でAV回し見。ぷっ

てか、やっぱだっちゅーオカシいよ〜〜。
他所の旦那さんのこと言ってなんだけど。

女性に興味なし!? ひょっとして・・・
あ、いや、これ以上よけいな詮索はやめとくね。
(;´▽`A``

週刊現代とかHな袋とじあり〜の雑誌、
さりげなく置いてみて様子見てみるとか。

ほんま・・・、よけいなお世話だにσ(^_^;)

Posted by: sunshine | November 14, 2005 at 21:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96464/7030192

Listed below are links to weblogs that reference でへへな大人の時間。:

« 元から断たなきゃダメっっ! | Main | 手強し、90分の1の壁。 »