« これぞ厚顔無恥な男。 | Main | つぶやきすぎる男。 »

November 19, 2005

蔵出しでっせ! 奥さん!!


相変わらず夜間になると重い重いココログさんですが、
今月始めになんの前触れもなく、
いきなり
ココログの容量アップしはりました。


わたくし、このブログ。
月々金払って有料コース選択してるんですがそれでも、
たったのしょぼしょぼ
100MBしかなかった
ココログの容量がいきなり

5GB(5000MB)ですよ。


というわけで、
容量にたっぷり余裕ができたので
今まで保留にしてた
マイフォト機能
使ってみることにしました。


マイフォトとは写真画像をアルバム表示してくれる機能で
手軽に画像を閲覧することができます。



左サイドバーに設置しましたので、
よろしければ見てやって下さい。



第1弾はお蔵入りになったブログ記事

「聖子追っかけ徳島へ!」編です。
♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆


今後も暇をみつけてはお蔵入りになった
アレとか、あれもUPしていく予定です。








(∴`┏Д┓´)y━・~~~ 
まぁ、他人の写真見ても面白くもなんともないと思うけどな。

←マイフォトもランキングもクリクリッとよろしゅう。(;;`Д´)つ〃∩

|

« これぞ厚顔無恥な男。 | Main | つぶやきすぎる男。 »

Comments

マイフォト機能 見てきました。
てか、ここ なにげに 凝ってますよね。
まだ、暴走族は 見れてないんですけど。。。
ココログ、重いっつーか、『問題発生』とか言って よく 見れなくなりますよ。
家だけ?


徳島も 楽しかったですね^^
おらの 誕生日だったしね。

Posted by: おじょじょ | November 18, 2005 at 06:36

写真見てきた!!
ラーメン写真、ボケボケやん!(*´Д`)

てか、観光パンフかよ~ヽ(A`*)ノ

Posted by: おねー | November 18, 2005 at 15:59

おねー
でも sunちゃん 作ったより うまそー
だよね^^ヾ(≧▽≦)ノ彡

Posted by: おじょじょ | November 18, 2005 at 17:02

おじょじょ~

んだなー!あれよりはうめそうだべ。
スープの色は同じだったわね。(* ̄艸 ̄)

Posted by: おねー | November 18, 2005 at 18:09


★おじょじょ

>てか、ここ なにげに 凝ってますよね。
ココログ備え付けのもんしか使ってないんやけどねw
それなりに充実してきたでしょ^^

しかし、うちのブラウザだとしょっちゅう固まるんだww
だから最近は途中で読み込み中断させて
自分のブログ見なきゃいけないはめに。

変なブログ。ぷっ


>ココログ、重いっつーか、『問題発生』とか
なにそれ? winだとそんな表示出るのか??
今度、エラーメッセージ出たら
なんて書いてあるか知らせてちょ。


>徳島も 楽しかったですね^^
>おらの 誕生日だったしね。
そだね〜〜。( ^_^)/q□☆□p\(^_^ )
徳島は会場も小さくって盛り上がったよね。

Posted by: sunshine | November 18, 2005 at 20:39

★おねー

>てか、観光パンフかよ~ヽ(A`*)ノ

あはは。
そそそ d( ̄o ̄;) パンフっぽいなたしかにww

だってさ。自分が写り込んだ写真使うとさ、
全部顔隠さなきゃいけないじゃん。

日々の更新もおぼつかないのに、
とても手が回らないよ〜〜

Posted by: sunshine | November 18, 2005 at 20:43


★おねー&おじょじょ

よってたかって、けちょんけちょんに
言いよってからに・・・。

わしのラーメン食わすぞ! ゴルァΣ(゚Д゚#)

Posted by: sunshine | November 18, 2005 at 20:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96464/7175237

Listed below are links to weblogs that reference 蔵出しでっせ! 奥さん!!:

« これぞ厚顔無恥な男。 | Main | つぶやきすぎる男。 »