« 口説きのマニュアル。 | Main | 得点2、失点30…屈辱の3連敗。 »

October 23, 2005

休日はテレビの前に釘付け。


今日はテレビ三昧。


つうか、昼3時まで寝てしまったので
夜は日本シリーズ観るから、
もう出かけるのは、やんぴってわけ。





deep_i競馬
『菊花賞』
ディープインパクト完勝で
無敗のまま
3冠達成。
名馬シンボリルドルフ以来、21年ぶりの快挙達成です。





つか、
単勝100円ってなんだよ(笑)
馬券当てても利益ゼロwww



みんな21年ぶり三冠馬の記念として買ったんでしょうね。
競馬ファンのお守り?






夕方からはミスインターナショナル世界大会
なんぞ見てしまった。
いや、まあ、チャンネルがちゃがちゃやってたら
これしかなかったわけで・・・(;´▽`A``




番組は世界大会の様子のほかに
この大会に参加している女性たちの
社会貢献の様子や、日本を訪れたミスたちの
姿を中心に構成されてました。

ミスコンって女性団体みたいなのから
いろいろバッシングされてますからねぇ。
単なる美人コンテストではなく、彼女たちが
これに選ばれることによってチャリティだとかに
積極的に貢献してますよ!ってことをアピールしてました。




miss_inter

ちなみに2005年度のMissインターナショナルは
フィリピン代表の女性でした。




欧米人やアフリカ系じゃなくて
アジアの女性がMISSって珍しいんじゃね?






夜は日本シリーズ観戦のため、テレビ前にスタンバイOK!

ところが報道特集にサザエさんにバンキシャ・・・。
おいおい、何時から野球放送するんだよ??




テレ東だった・・・。
おかげで1回表裏見逃したよ。
ちょっと驚き。きっと千葉ロッテの公式戦を
数多くテレビ千葉が放送していたおかげで
割り当てがあったんでしょうか。



6回を終わって阪神0ー7千葉ロッテ
とても見てらんね。┐( -"-)┌


5回を持ちこたえられない阪神先発に
あと一本が出ない貧打打撃陣。
このまんまじゃ自慢のJFKをださぬまま
シリーズが終わるぞ、マジで。



ふて寝。もう寝る!!



←また今夜もやけ酒? な虎党なアナタも人気blogランキング!

|

« 口説きのマニュアル。 | Main | 得点2、失点30…屈辱の3連敗。 »

Comments

井川、髪切れー!きもすぎ。
あれは、ロン毛じゃなくて、
ただの貧乏人だよ。

Posted by: おねー | October 23, 2005 at 21:05

★おねー

きもいっていうなぁ〜〜ヽ(`Д´)ノ
貧乏人て・・・。

一応、トラのエースなんだじょ〜〜www

ぼぅさんとこの『井川伝説』記事もあわせて読んでね。
http://blog.kansai.com/bowsmx/237

Posted by: sunshine | October 24, 2005 at 01:23

最近、競馬にはまってます~~
面白いですね^^

ぼうさんとこも お気に入りです~。

阪神 ガンガレW

Posted by: おじょじょ | October 24, 2005 at 01:37


★おじょじょ

競馬もやるのか?? ほどほどにねwww

わたしゃあ、お馬さんのやることにお金賭ける気ありまへん。


ホンマ、阪神ガンガレ………_| ̄|○

Posted by: sunshine | October 25, 2005 at 01:23

>一応、トラのエースなんだじょ〜〜www

そんなの知ってるじょーwwww
キモイもんはキモイ言うてんねん!

こう見えても、
野球は知っんじゃー!m9っ`Д´)

そこそこね。(ノ´∀`*)

Posted by: おねー | October 25, 2005 at 15:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96464/6533078

Listed below are links to weblogs that reference 休日はテレビの前に釘付け。:

« 口説きのマニュアル。 | Main | 得点2、失点30…屈辱の3連敗。 »