« ( ´∀`)σ)Д`)むにゅ♪ | Main | アクセス激増の謎に迫る! »

October 30, 2005

テレビ出演のデメリット。

今、テレビ見てたらブログの話題が出てた。


『EZTV』改め、なんてったっけ?・・・。



『スタメン』だそうです。爆笑問題と阿川佐和子が出てるやつ。



「ブログとは日記です」
一言で片付けた番組も番組だがwww






その番組で
「ブログにハマる主婦たち」と題して
ブログの主婦人口が急激に増えてるらしい
ということを特集してました。





で、番組では彼女たちのようなブログにハマる主婦たちの
ことを名付けてこう呼んでた。










ブログマダム
(*≧m≦)=3 ぷひ






番組ではママさんサークルみたいにブログで知り合った
仲間と喫茶店で談笑するグループや
旦那そっちのけでパソコンに没頭するブログマダムを
紹介してました。




まあ、それはいいんだけどね。




アンタたち大丈夫か??
顔出しマズくね?



番組ではその中の主婦のブログもタイトルも
バッチリ紹介してましたから、
さっそく私もそこにアクセスしてみました。






「お、重い・・・」




すでにアクセス殺到しとるwww




女性がテレビで紹介され、しかも顔出し。
たしかにブロガーとしてはアクセスアップにつながって
結構な反面、好奇の目で見られてちゃねら〜の格好の餌食に
なると思うんですけど。




てか、すでになってた(ノ□`;)





番組で紹介された
ブログマダムさん。
これから数日は削除、アク禁作業に
追われるんじゃなかろうか??





主婦の中にはネットの世界にあまりにも無知な方も多いから、
気軽にテレビ出演OKしてしまったことに後悔するような
ことにならなければいいけど・・・。



←テレビに出たがる神経がわからないアナタも私も人気blogランキング!

|

« ( ´∀`)σ)Д`)むにゅ♪ | Main | アクセス激増の謎に迫る! »

Comments

ブログマダムって・・・
∵ゞ(≧ε≦; )プッ

なんだか、金持ちそうな感じがするね~
てか、私σ( ̄∇ ̄;) ブログマダム?
あっはっはっはっは!!

重くなるほど、アクセスされてるかー。
そりゃ大変だ・・・
コメントが荒らされるのも必至だね。

私は要請があっても、絶対出ないね。
美人じゃないって言われたら困るからね。。。(; ̄Д ̄)y━・~~~~~

Posted by: おねー | October 31, 2005 at 13:26

ヘェ~~~~~~
ブログマダムね~。おじさんなら、『ブログムッシュ』とか?(=゚ω゚)ノ

日記だと思って気軽になんでも書いて、テレビにまで出て 叔母様達に 悪影響がなければいいですね。
コメントしなくても観覧している人もいますし、ネットストーカーなんてもありますからね。
ネットに疎いなら、アク禁作業や、解析方法も 疎い方、いらっしゃるのかしらね??

Posted by: おじょじょ | October 31, 2005 at 15:56


★おねー

>>てか、私σ( ̄∇ ̄;) ブログマダム?

マダムって感じしないね? なんでやろ?
所帯じみたところを感じさせないからかな?
これ、褒め言葉??www


>>美人じゃないって言われたら困るからね。。。(; ̄Д ̄)y━・~~~~~

おろ?? 自信ないのぉ〜〜?(笑)
言ったもん勝ちじゃん。ぷぷ

ほんとはそんなモンに出たらだっちゅーに怒られるから
なんじゃないの〜〜www

Posted by: sunshine | October 31, 2005 at 23:09


★おじょじょ

>>ネットに疎いなら、アク禁作業や、解析方法も 疎い方、いらっしゃるのかしらね??

それは… m9っ`Д´) おまいだぁーー!(笑)

だいぶPC上達したようだけど、
まだまだ覚えた方がいいこといっぱいあるよ。

少しずつやりましょうね!
ガンガレwww

Posted by: sunshine | October 31, 2005 at 23:13

sunちゃん キッツッーーーーーーー!!!

でもそうなんでつ。ぷ
11月に入りましたが、今月の目標も沢山あるので、教えて下さいね。
いつも すんまそ^^

まず、小さい う が出ないのよ。。。怒った?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

Posted by: おじょじょ | November 01, 2005 at 07:10

ぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜

xu だっつうの! m9っ`Д´)


DHUとか VHUとか BHU試した?

Posted by: sunshine | November 02, 2005 at 04:35

こんばんわ~。きちゃいました。
このテレビ、あたしも見た!出てた人達
マダムって感じじゃなかったよね?
ただの子持ち主婦。昼間に子供連れで井戸端会議だしね。
なんか見たくない実態をさらしただけじゃね?

Posted by: こびりん | November 03, 2005 at 23:52


★こびりんさん

(∴`┏Д┓´)y━・~~~ おこしやす〜♪"
こんな↑むさくるしいおっさんブログですが、よろしくです。

こびりんさんも見たんやね、あの番組。
マダムって言葉のイメージからは程遠い方々でしたよねw
番組から新しい流行語を作ってやろうという
スタッフの魂胆が見え見えで(((( ;゜Д゜)))サブ~~

晩飯後に旦那そっちのけでブロブロする姿見てたら
どこぞの素敵主婦が出演してるのかと思たよ。(嘘よww)
(↓この素敵ねえさん)

(* ̄Д ̄)y━・~~~~~ 忙しいわ〜♪ 

Posted by: sunshine | November 04, 2005 at 02:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96464/6765867

Listed below are links to weblogs that reference テレビ出演のデメリット。:

« ( ´∀`)σ)Д`)むにゅ♪ | Main | アクセス激増の謎に迫る! »