« 気分転換、デザイン変換!(BlogPet) | Main | それはある朝突然に・・・。 »

October 14, 2005

あの80年代アイドルがっ!

聖子さんのパチンコ台が出るとの噂が
聞こえて数カ月。



その後、全く情報が出てこないので

ガセネタ
だったのかどうか、
定かではありませんが、ここへ来て聖子さんと
同年代アイドルのパチンコ台の情報が出てきました。




syoujyo_a

中森○菜さんです!!・゚・(ノД`)・゚・。




今日発売のパチンコ攻略マガジンに載ってたから、
まず間違いないと思います。

パチンコ情報誌の暗黙の了解として
メーカーの正式発表までは伏せ字で掲載されてますが
まず、ガセではないでしょう。



明菜さんが出すならぜひうちも! 
なんて目先の金に目がくらんで、
聖子サイドが考えなきゃいいんですけどね。



ファンとしてはやっぱ聖子さんのイメージとそぐわないから
出して欲しくないんですよ。
♪|7|7|〃| Юヘ(`Д´)y-゚゚゚・・・台ドツかれるし。




(∴`┏Д┓´)y━・~~~ ま、ほんとに出たら、台買っちゃうんだけどな。



←連敗続きでパチンコ嫌いになった貴方も私も人気blogランキング!

|

« 気分転換、デザイン変換!(BlogPet) | Main | それはある朝突然に・・・。 »

Comments

あら? 私は 別に 聖子台があってもいいと思うわ~ヽゝ゚ ‐゚ν

イメージなんて崩れる為にあるんだし。台は出たら 私も買っちゃいますけどね。

〇菜さん台 出たら 報告して下さいね。ヒット曲沢山あるから、2人とも 選曲が楽しみでもあるし。。リ ̄ε ̄リ

Posted by: おじょじょ | October 14, 2005 at 17:41

ついに中森○菜まできたか!
聖子ちゃんも時間の問題じゃないの?
といいつつ、今までにない企画か、
よっぽどじゃないと出さないと思うな〜。
安売りはしない気がするよ。

それより、「たのきん」なんか出ちゃったら?
新台入替で並んでたりして。(ノ´∀`*)

Posted by: おねー | October 16, 2005 at 09:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96464/6390195

Listed below are links to weblogs that reference あの80年代アイドルがっ!:

« 気分転換、デザイン変換!(BlogPet) | Main | それはある朝突然に・・・。 »