« 虎VS竜、天王山第1ラウンド。 | Main | 言い出せなかった「ありがとう」 »

August 19, 2005

聖子追っかけ隊、台湾へ!

今日から3泊4日で台湾に乗り込みます。ヽ(`Д´)ノ


松田聖子25周年記念、2005fairyツアーファイナル。
台湾公演を見に行ってきます。


楽しかった夏のツアーもいよいよ最後を迎え、
初めての台湾旅行と言うこともあってやや緊張ぎみです。
周りは台湾人ばっか(当たり前w)な会場で、
思いっきり日本からやってきた聖子バカっぷりを見せつけてやりますか!(笑)


思えば夏ツアーが始まってから、仲間との連絡メールが頻繁に増え
ほかにもいろいろとしなければいけないことができて、
ブログに手が回らなくなったのですが、これが終われば・・・。



しかし、今月も空欄だらけだな、俺のブログ・・・。

←そして、来月から金欠、極貧生活が始まるワタシも人気blogランキング!

|

« 虎VS竜、天王山第1ラウンド。 | Main | 言い出せなかった「ありがとう」 »

Comments

あーびっくりした!!更新されてて。 (*≧m≦)ぷっ・・・

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) てか、言い訳記事よねこれ。

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) そうよね。

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) しかも来月は極貧だってよ。


  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ がんばってこい。

Posted by: おねー | August 19, 2005 at 21:57

おかえり~~^^台湾 どうでした?
明日から、頑張って稼ぎなさい~~~ 牛丼ばかり食べてると牛になるでえ~~~~(笑)
 ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` 

Posted by: ピンクのモッセラルチーズ | August 23, 2005 at 00:41

ただいま〜〜。
無事帰ってきました。

ブログさぼりの言い訳??
( ´_ゝ`)フフーン こう見えて意外とモテる、粋なおじさんは何かと忙しいのだよっ。

さ〜〜て、少しずつブログ穴埋めしていきますか!
だって日記だもんね。


ピンクのモッセラルチーズさんってNewゲスト??
おねーだよね??
牛丼ばっか食ってるってなぜか知られてるし・・・

Posted by: sunshine | August 23, 2005 at 03:16

始めまして。突然お邪魔して誠に申し訳ございません。
情報ブログ検索サイト インフォキングと申します。
http://infoking.jp/

当サイトは最近できたばかりの検索エンジンでございます。
皆々様方,お一人お一人のお力添えを頂きたく失礼ながらも
ご案内をさせて頂いた次第でございます。
サイト内においての人気ブログランキングも含め、情報に特化した
ブログサーチを運営してまいりたいと思っている所存でございます。

是非とも貴方様のブログをより多くの人に見ていただき
貴方様の情報を当サイトより発信して頂ければ幸いと存じます。
何卒、ご登録の方心よりお待ち申し上げております。

尚、行き違いの場合はご容赦の程お願いします。

失礼致します。

Posted by: インフォキング | August 23, 2005 at 17:47

お帰り!!
ピンクのモッセラルチーズ さんって私じゃないよ、マジで。
偽名使う必要ないし、
私の辞書と、私の家には
「ピンク」ありませんから。(笑)

隠れsunちゃんファンじゃないの~~~?

Posted by: おねー | August 24, 2005 at 12:34

おねーさん、はじめまして。( ´_ゝ`)フフーン 
そう 隠れファンなんですっ。

私の辞書には、ピンクだらけでおます^^ ってエロではないですので、今後ともよろしくです。

( ,_ノ` )y━・~~~ さあ! 出かけます!

それと モッセラルではなく モッツエラルです 私。。すんまそ^^

Posted by: ピンクのモッツエラルチーズ | August 24, 2005 at 13:41

>>おねー姉貴
全然ブロブロできない。おねー部屋にも遊びにいけてない。
そろそろ平穏な日々が訪れるはず、なので
また遊びにいきますね! ε〜ε〜ε〜 ゛(ノ@@)ノ おねー


>>ピンクのモッツエラルチーズさん
壁|д´)チラッ 隠れファン?? 
い〜んやっ違うっっ!!
なんだか身内のかほりプンプンするぞ〜〜。ヽ(`Д´)ノ

♪誰だ! 誰だっ! 誰だ〜〜!!

キーワード「台湾どうでした?」「牛丼ばっかり」「ピンク大好き」
「さあ出かけます!」「( ´_ゝ`)」「エロではない(逆説でエロ)」

なんとのぉ見当ついてきたよ(笑)
詮索はここまで! また遊びにきてね!

Posted by: sunshine | August 24, 2005 at 22:58

ところで・・・
モッツェラルチーズってなに? ググッてもヒットしないんだけど。

ひょっとしてモッツァレラ??


もしくはむりやりモーツァルトとかけた? いや、かかってないな…(笑)

解答よろしく〜〜。じゃないと『♪ネムヨル』が頭の中を駆け巡っちゃいます〜〜
(;´▽`A``

Posted by: sunshine | August 25, 2005 at 22:43

sunちゃん、そそ^^ ピンクのモーツァルトと、かけてます。

おねーの 米虫 怖い。。。。。。
家は、蝶 になって、飛んでますよ。餓かな? ヽ(`Д´)ノ

キャε〜ε〜ε〜ベツには、デカイ青虫いるし。。自給自足のツラサかな?

Posted by: ピンクのモッツェラルチーズ | August 26, 2005 at 10:10

なるへそ。 !(゚∀゚)スッキリ


そっか。おねーのとこは虫の話題になってるのか…。
ちょっとブログに手が回らないなぁ。
これじゃほんとに誰もこなくなっちゃいますね。


ピンクのモッツェラルチーズさんとこは自給自足なの?
明るい農園生活ですね。
聖子詣でで貧窮してるワタクシに野菜ください(笑)

Posted by: sunshine | August 28, 2005 at 03:48

sunちゃん、野菜好きくない?でしょ^^

おねー様 ひかないで 書いちゃって下さいね^^!
てか、更新しろーーーーーヽ(`Д´)ノ

安比 いい所ですよね~ あそこのアイスは最高ですよ^^

Posted by: ピンクのモッツェラルチーズ | August 28, 2005 at 07:21

あらら、なんだか楽しそうだこと。(* ̄Д ̄)y-~~~~~~
安比のアイスは美味しいわよ。高いけどね。

sunちゃん、いつ更新するの?
サボり癖がついたね、完全に。( ̄ー ̄)ニヤリ

Posted by: おねー | August 29, 2005 at 20:24

おねーさん、安比のアイスを知ってると言う事は、かなりのツーですね。
確か1個 250円でしたか? たまにボードしに行きます。安比。


sunちゃんは、どーこ行ったんだろ?ヽ(`Д´)ノ
モテるから、きっと忙しいんだね?
私、今日の収穫 平台で、3000なり~~(´ー`)y-~~~~~~

最近 月を見て 吠えてます(わおっ~~~~~~~~~~~)

Posted by: ピンクのモッツェラルチーズ | August 29, 2005 at 23:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96464/5538891

Listed below are links to weblogs that reference 聖子追っかけ隊、台湾へ!:

« 虎VS竜、天王山第1ラウンド。 | Main | 言い出せなかった「ありがとう」 »