« ♪この〜実なんの実、気になる実。 | Main | バカ騒ぎの代償、15080円。 »

August 06, 2005

♪素敵な明日。いざ福岡へ!

sutekina_asita
今日から福岡に行ってきます。

新幹線乗る金をケチって、高速バス昼便にて

一日潰しての前日乗り込み福岡遠征です。





何しに行くねん、っていうと
ハイ、そうだす( ´∀`)σ)Д`)ぷにゅ


松田聖子デビュー25周年記念「fairy」ツアー日本千秋楽、
マリンメッセ福岡公演(8/7)観に行くんですわ (;´▽`A``



「ようやるわ・・・」なんて声も正直ちらほら聞こえてきます。





Σ(゚Д゚;)わしかって初めてじゃい! ここまで追っかけるのは!!




金曜の鹿児島公演ではトリプルアンコールまでいったそうです。
それに最終日ともなるとコアな聖子ファンが全国から集結します。



こりゃ千秋楽は凄い盛り上がりになるヨカーン(;´Д`)ハァハァ



なんせ福岡は聖子さんの生まれ育った街、久留米にも近いこともあり
思い入れもたっぷりあるでしょう。
25周年の記念のツアーの最終日に福岡を選んだのは
きっとなにか意味があるのかもしれません。




( ̄ー ̄)きっと聖子さん、またわんわん泣いちゃうんだろうな・・・。
※注:ウソ泣きぶりっ子聖子ちゃんなんて言われたのは昔のことですよ〜。
今はちゃんと涙もこぼすし素敵で可愛らしい泣き顔です。

( i_i)ヾ(^-^ ) お〜っヨシヨシ




さて、準備は万端! (≡゚ゝ゚)ノ ちょっくらハジけてきまっさ!
時間が取れれば観光もしてきます!

←中州で騒ぐのも楽しみな貴方も私も人気blogランキング!

|

« ♪この〜実なんの実、気になる実。 | Main | バカ騒ぎの代償、15080円。 »

Comments

「ようやるわ・・・」って思っちゃったけど、
ここまで追っかけるのは初めてなんだね。(笑)

忙しいねー!東京行ったと思えば今度は福岡。
この暑い中・・・

そっか、久留米に近いか。しかも千秋楽!!
盛り上がること必死だね。

>今はちゃんと涙もこぼすし素敵で可愛らしい泣き顔です。
(* ̄m ̄)ププッ!よっぽど好きなのね。

頑張れビーム(@・`ω・)v・・・・・・…━━━☆

Posted by: おねー | August 06, 2005 at 21:28

頑張れビーム(@・`ω・)v・・・・・・…━━━☆(゚∀゚)アヒャ!
いただきました〜〜〜! d(>_< )


福岡、盛り上がったよ〜〜。時間作ってブログに書きますね。
聖子さん、号泣しちゃったよ。それ見てみんなもらい泣きですよ・゚・(ノД`)・゚・。


・・・そんな聖子さんを前から7列目なのに、
双眼鏡で必死に覗いてる情の薄い変な奴。

それが、私(;´Д`)

Posted by: sunshine | August 09, 2005 at 03:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96464/5331544

Listed below are links to weblogs that reference ♪素敵な明日。いざ福岡へ!:

« ♪この〜実なんの実、気になる実。 | Main | バカ騒ぎの代償、15080円。 »