« 星空の下、宴の始まり。 | Main | 待望のiTMS、ついに日本上陸! »

August 02, 2005

姫様、台湾へ( ;_;)/~~~

seiko_in_taiwan
明治神宮外苑花火大会にゲスト出演した翌日、

聖子さんが夏のツアーの合間を縫って、

台湾入りしました。


デビュー25周年記念台湾公演のプロモーションのための
訪台のようです。





(´・ω・`) 言ってくれればお見送りに行ったのに・・・。

アリーナ特Aで12558円、一番安い席でも3229円
(NT$100 ¥358.81 8/4現在のレート)
台湾の貨幣価値を考えてもかなり割高な価格設定だそうで
少々チケットの売れ行きが鈍いようで心配です。
ちなみに今年の夏コンは7500円でした。


余談ですが、台湾のチケット販売って日本と違って自分で席が選べます。
なので、現在の販売状況、空席状況が一目でわかっちゃいます。




(;´Д`)ノ 座席スカスカなんすけど大丈夫かよ〜〜。



元々、今年の夏に台湾製作のテレビドラマに聖子さんが主演する
予定だったのですが、理由はわかりませんが出演キャンセル。
その穴埋めとしての台湾公演、との噂があります。


このまま空席が多いままだと公演自体どうなるのか気になります。
こういう場合、日本だと手っ取り早くタダ券ばらまいちゃうんですが
台湾でもそうなんでしょうか?



空席だらけの会場で聖子さんが歌うのはファンとしても悲しいし、
タダだからとりあえずきました、みたいなムードが蔓延してる客席も
なんだかやだなぁ。

どうせなら今からでも会場変更して、もっと小さなキャパで
やってくれたほうが一体感が出て、しかも聖子さんが近くで観られて
嬉しいんだけど。



そうなれば、台湾まで追っかけてった価値があるってもんです。



←なんだかんだ言って台湾行っちゃう聖子貧乏な私も人気blogランキング!

|

« 星空の下、宴の始まり。 | Main | 待望のiTMS、ついに日本上陸! »

Comments

タイムマシーンに乗れるんだね。(記事の投稿日)

なんかね、これだけ聖子ちゃん見せられると
私も好きなような気になってくるよ。(爆!
座席の心配もしちゃったりして・・・

聖子ちゃんも幸せだーねー、こんだけ思われてて。

サイドバーに野菊の墓あるじゃない?
私、生まれて3X年、何本もの映画を見ましたが、
そんな中で、一番泣いたのが、この映画です!

友達数人と見に行ったんだけど、
あまりの恥ずかしさにトイレに駆け込んで泣いたよ!
(T ^ T)くぅぅ~

Posted by: おねー | August 06, 2005 at 21:41

(* ̄m ̄)うひひ。聖子教信者まであと一押しだ。ぷ


私なんかまだまだひよっこですよ。
中には全公演制覇した強者たちもいますから・・・。

『野菊の墓』なかなか良いでしょ。まあ、主役二人の演技はアレですが(笑)
あの時代、アイドル映画全盛な頃でしたね。
やっぱ、おねー、たのきん映画観にいってたでしょ?
危険な年頃だもんな〜。ぷぷっ


d( ̄O ̄)ソソソッ♪ ココログは記事の日付変更できるんですよ。
ただ、うまくやらないと検索にひっかからなくなるんですけどね。

Posted by: sunshine | August 08, 2005 at 23:39

たのきん映画、バリバリ見てましたよ!
あれでも泣いてたんだからなー。いい時代だったよ。(笑)

Posted by: おねー | August 10, 2005 at 21:35

たのきん映画・・・(* ̄m ̄)ぷ

泣いたって、やっぱ『ハイティーンブギ』か!?
それとも『ジェミニYS』か!?

おねーもその頃は純朴だったんだね。
いい時代だぁ〜〜

Posted by: sunshine | August 11, 2005 at 11:48

>おねーもその頃は純朴だったんだね

今でも とっても純朴です。照ッ(〃ノ∇ノ)

バリバリ全開で。( ̄ε ̄〃)b

Posted by: おねー | August 12, 2005 at 16:41

よっしゃーーー! ヽ(`Д´)ノ

わしもうだうだ生活にケリつけて
バリバリ全開、やったるでーーー!




♪|7|7|〃| Юヘ(*^o^*)y-゚゚゚ ジャンジャンバリバリ〜♪

Posted by: sunshine | August 13, 2005 at 15:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96464/5329439

Listed below are links to weblogs that reference 姫様、台湾へ( ;_;)/~~~:

« 星空の下、宴の始まり。 | Main | 待望のiTMS、ついに日本上陸! »