« ギミック満載、SANKYOドラム機の最高傑作!? | Main | 二度あることは・・・。 »

July 11, 2005

季節の移り変わりも知らず…。

いつのまにか連ドラが新番組に変わってた。

未だに4月期のドラマ片付いてないのに・・・。
HDDレコーダーは一度予約しといたらHDDに
空きがある限り勝手にどんどん撮ってくれてるから
便利だけど、見ないドラマまで撮らなくていいよ。

今期は『スローダンス』『電車男』『ドラゴン桜』
『海猿』
あたりが面白いのかな??

|

« ギミック満載、SANKYOドラム機の最高傑作!? | Main | 二度あることは・・・。 »

Comments

HDDレコーダーなんて洒落たもの持ってるんだ。えーなー!
ドラマは、今クールは何も見てないなー。

電車男くらいは見といたほうがいいのかと思ってるとこ。(笑)

Posted by: おねー | July 14, 2005 at 01:16

HDDレコーダー去年買ったんですけど、
デジカメなんかと一緒でメーカーの戦略商品だから
たった1年で、もうむかつくくらい価格ダウン&著しい性能アップしてますよ。

もし、おねーorだっちゅーさんがテレビっ子ならば、
1台あると便利でっせ!

『電車男』
書籍かネットのまとめサイトで読んだ事あるなら、
わざわざテレビで見るほどではないかと。
映画版の山田孝之よりはテレビ版の主人公の方がいかにもアキバ系っぽくて面白そうだけど。

でも、2ちゃんならではの感動と笑いはとても映像では出せないと思う。

Posted by: sunshine | July 15, 2005 at 00:22

そうだよね、HDDレコーダー欲しかったけど高かった!
そか、今は安くなったか。( ̄ー ̄)フフフ

でも2人ともテレビっこじゃないしなー。
ビデオもあまり使ってないなー。けど欲しい!!

書籍もネットも見てないのよ。
あらすじくらいは、なんとなく知ってるけどね。
昨日見たよ! 結構面白かったし。ぷ!

私は使ってるしもう慣れたんだけど
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
に旦那が過剰反応してました。ぷぷぷ。

Posted by: おねー | July 16, 2005 at 01:00

小説が映画化されたりした時感じる、自分の脳内イメージとの
ギャップってありますよね。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

のアクセントが違う!(゚Д゚;) なんてツッコミ入れたり(笑)

Posted by: sunshine | July 18, 2005 at 01:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96464/4933426

Listed below are links to weblogs that reference 季節の移り変わりも知らず…。:

« ギミック満載、SANKYOドラム機の最高傑作!? | Main | 二度あることは・・・。 »