« サボリーマンのためいき。 | Main | 星空の下、宴の始まり。 »

July 29, 2005

夏の日に空を見上げて・・・。

本日は快晴。うだるような暑さ。

「間違いなく今日だな。きっとやるはずだ・・・」

何が今日なのかと言うと、
今現在CMでオンエア中のポカリスウェットの空文字。
pocari5機の軽飛行機が編隊を組んで飛び、
飛行機雲でPOCARI  SWEATの文字を描くやつです。
あの飛行チームがポカリのキャンペーンで全国まわってるんですね。

んで、この3日間、大阪が予定されていたんです。


あんなCM、いまやCG映像全盛のこの時代、
なんで本当に実写で描くことにこだわるのか疑問だったんですが
なるほど、こういう大キャンペーンを計画してたんですね。
夢があってイイです。


あの空文字。天候が悪ければ中止。風が強くても中止とのことだったので
昨日は台風の影響で天候が悪かったので中止。
そして迎えた今日、絶好の天気日和でわたくし注目しておりました。


空文字はかなり巨大なものになるらしく、市内上空で描いてくれれば
大抵目撃できるでしょう。
シャッターチャンスですよ(* ̄m ̄)ぷぷぷ


・・・



・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ーoー)y-~~~


そういや、これ何時にやるんだ?




あの〜〜。いくら暇なおっさんでも日がな一日中、
空を見上げてるワケにはいかんよ。


なんだかどうしても見たかったけど、んなことしてたら
目撃するまでにわしが熱中症でダウンしてまうわい!ヽ(`Д´)ノ


結局あきらめちゃいました。
たまたま見られた人ラッキーですね。



次は8月、札幌だそうです。

でも、たまには空を見上げてぼ〜っとしてみるのもいいもんですね。

                                    pocari2


←空をボ〜っと見てたら眼の中にミジンコ。不思議でしょうがなかったアナタも人気blogランキング!

|

« サボリーマンのためいき。 | Main | 星空の下、宴の始まり。 »

Comments

知らなかったなー
なかなか面白いじゃないですか。
残念でしたね。見たかったなー、写真!!

私もたまには空を見上げてぼーっとしてみるか。

ってそんなsunちゃんのセンチな一面に
なぜか恥ずかしくなった私でした。 (*≧m≦)ぷっ・・・

Posted by: おねー | July 29, 2005 at 20:54

うん、見たかったー。写真撮りたかった〜。

真のブロガーならば電話かけて時間聞いてどっかの屋上でスタンバッて・・・
ってやるんでしょうが、なんせスカスカ更新ブロガーですから(笑)


空とかアリンコとか赤い虫とか、
たまにはボ〜〜っと眺めて、もの思いにふけってみるのもいいもんですよ。


それから、30ウン歳独身一人暮らしのおっさんともなると、
たま〜〜におセンチな気分になる事もあるのだよ。


って、ほっといてんかぁ〜 ヽ(`Д´)ノ

Posted by: sunshine | July 30, 2005 at 03:36

いやー、私でも電話してまではスタンバらないと思うよ。

>もの思いにふけってみるのもいいもんですよ。
(*≧m≦)ぷっ・・・
あ、嘘嘘。そういうことのできる人は素敵ですよ♪

うちの旦那、花や星、自然とか・・・、全く興味なし。
なにが面白いの?って男だからね。ちょっと変なヤツなんだよ。
せめて星空がキレイな時は見上げて欲しいと思う。
教えても、見ないよ。しかも外にいるのに。

って、ほっといてんかぁ〜 ヽ(`Д´)ノ

Posted by: おねー | July 30, 2005 at 20:38

そんな風に「素敵ですよ♪」なんて言葉囁いてくれる人が身近にいたらなぁ・・・
なんて、また一人でおセンチな気分に浸っちゃったじゃんかよ〜(笑)

だっちゅーさん、数字を扱うお仕事って感じ。
真面目で数字に強くて頭の回転も速い。
銀行員、税理士、証券マンとか想像しちゃいます。
でも、裏が黄色のスニーカー買っちゃうサンダラーなんだよね(* ̄m ̄)ぷぷっ

って、ほっといたれやぁ〜 ヽ(`Д´)ノ

Posted by: sunshine | August 02, 2005 at 11:04

だっちゅーが真面目で数字に強くて頭の回転も速い?
銀行員、税理士、証券マン?
((((((≧∇≦))))))ブッハッハ

見た目で得してるな・・・。彼は高卒ですが、なにか?
ほんとーに普通の人です。(笑)

Posted by: おねー | August 03, 2005 at 23:05

ありゃりゃ、全然ハズレでしたか(;´▽`A``

おねーが語るだっちゅー像からして、スーツの似合う
堅い職業のCOOLなナイスガイ(w)かと思ってました。


「見た目で得してるな」ですと?
その見た目にも惚れたんでしょうが! ( ̄ー ̄)ニヤニヤ...

Posted by: sunshine | August 05, 2005 at 00:57

>その見た目にも惚れたんでしょうが! ( ̄ー ̄)ニヤニヤ...

〃b( ̄― ̄)チッチッチ!
見た目よりも、中身が素敵なのよ♪

Posted by: おねー | August 05, 2005 at 21:52

ヽ(`Д´)ノ ここはおねーのパチ話&おノロケブログかよっ! 
・・・かまへんけど。ヾ(´ε`*)ゝ


羨ましすぎて毒男(2ちゃん語で独身男の意)な、おいらは
嫉妬の炎で燃え尽きそうです。

・・・なんてな。
男前だけど、中身がもっと素敵、てか?
ミ,,゚Д゚彡y━・~~~ けっ! 

Posted by: sunshine | August 05, 2005 at 22:44

>・・・かまへんけど。ヾ(´ε`*)ゝ
あっそ、じゃーパチ話&おノロケブログにしましょ。ヽ(´▽`)ノ

いつも思うんだけど、
>ミ,,゚Д゚彡y━・~~~ けっ!
  ↑↑↑
この顔文字って、どういう状況を表現してるの?(笑)
髪の毛が逆立ってるイメージなのかな・・・

Posted by: おねー | August 06, 2005 at 21:51

実は俺もよくわかんない、こいつ(笑)→ミ,,゚Д゚彡y━・~~~

なんとなく『縁側に座ってなにかと文句ばっか言ってるジジイ』
みたいなイメージで使ってます。

Posted by: sunshine | August 08, 2005 at 21:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96464/5208539

Listed below are links to weblogs that reference 夏の日に空を見上げて・・・。:

« サボリーマンのためいき。 | Main | 星空の下、宴の始まり。 »