« 前代未聞、悲しくて寂しきF1GP | Main | U-20日本代表、ロスタイムに散る。 »

June 21, 2005

アイドルに釣られて行ってみるテスト。


近所のパチ屋からのメールにこんなん来てた。

「本日、テレビ撮影があります!」

Pー1(※テレビ大阪で放送中のパチンコ番組)かなんかかな、
と続きを読んでみたら
「出演:ほしのあき、横山たかし、ダンディ坂野、誰だか知らん女性、聞いたことない芸人・・・・・・」



おおっ!
ほしのあきちゃんっっヽ(?▽?)ノ

hoshinoaki


わたしゃロリではないが、ちょっと好きよこの嬢。
お鼻が丸くて歳の割には愛くるしい顔、
それでいて(疑惑はあるものの)華奢な身体に似合わぬ爆乳。
『農ドルちゃん』の頃からチェックしてたわしとしては
こりゃ見に行くしかないっしょ! d(-_^)


テレビ撮影するくらいやから「よう出てるホール」って宣伝を兼ねて
釘開けてるのでは? っと淡い期待もありました・・・。






なんせ、うちから歩いて○分のホールやから着の身着のまま飛び出したよ。
途中、カメラ抱えたいかにもオタクちゃんに出逢ったから
間違いなく
「キテルね」☆⌒(*^-゜)b

さて、ホールに入って館内くまなく歩き回ってみた。


が、それらしき人影、人だかりが見つからない。
なのでとりあえず、パチンコ打って様子見することにしました。

今日の対戦相手は「超激海MB」
今日、というよりここんところずっとこればっか打ってます。
甘い確率のフルスペック機なので、回る台さえ
見つかれば堅いです、これ。


単発スタートながら開始早々持玉遊戯になったので、
ここで2度目の探索。
館内テレビでも
「撮影あります」のテロップが出ているので、
間違いなくどっかで撮影やっているらしいんですね。

ホールの外をぐるりと回ってみて、どこにもそれらしき人だかりが
ないので今度は併設の立体駐車場を探してみた。



o(≧〜≦)o んふふふ〜ん! 見つけたよ・・・


撮影クルーなお兄ちゃんたちが居ました。

んで、聞いてみました。
(゜σ・・゜)アホヅラなわし「あの〜、撮影は・・・」
(⌒▽⌒)☆元気な撮影スタッフ「ハイ! 先ほど終わりました!!」

@(´・ェ・`)@? 「へ? 終わったの??」





━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━━━ン!

あきちゃんは?

あきちゃんは?

あきちゃんは?

あきちゃんは?






俺のあきちゃんはーーーー?
щ(´□`)щ




ミ,,゚Д゚彡y━・~~~ アホだな、まるで。


撮影スタッフの話によると、今夏ぐらいに放送予定のドラマ撮影だったようです。(関西ローカル? もしくはテレビ東京系で放送か??)


結構ショックを引きずりながらも、気を取り直してパチ再開。
ところがこの台、速攻当たったはいいが全然回んねえ。

あきちゃん居ないし(←しつこい)ノマれたらヤメやなと
思いながら打ってたら、捨てる神あれば拾う神あり。
ノマれかけ寸前死にかけ状態からよもやの復活。
てか・・・、


今日のわし、絶好調かもd(>_< )



そっから回らん台でサクサク初当たり引いて、
あれよあれよという間に別積み作っちゃいました。



普段来ないホールでしたが、思いがけない大勝利。




それもこれも・・・いや、もう言わんとこ。




でもやっぱ、見たかったっす!(´・ω・`)


←動機が不純でも勝つときは勝つ。だからパチンコはやめられないね! 人気blogランキング!

|

« 前代未聞、悲しくて寂しきF1GP | Main | U-20日本代表、ロスタイムに散る。 »

Comments

Pー1やってますよ。真夜中に。
のりお師匠が喋ってるヤツだよね?
売れないアイドルが場違いな水着でパチしてるやつでよ?(≧∀≦)ノ))

絶好調いいな~ ( ―・─ _____ ─・─ )

山積みしたいよ~。その前に行きたいよ~パチ。ゞ(>д<)
来週だな・・・

Posted by: おねー | June 22, 2005 at 23:10

そうそう、のりお師匠がわいわいナレーション入れてるやつ。
そっちでもやってるんだ。対戦ホールが大阪ばかりだから
関西ローカルかと思ってた。
いろいろ放送してるんですね。3chしかないのに。(* ̄m ̄)

早いとこ片付けちゃいな〜。仕事。

Posted by: sunshine | June 23, 2005 at 00:24

収録していた番組、ただ今放送してます。
とりあえず見てます。
あまりにどうしようもないしょうもない番組で
見てるのがかなーり苦痛です(;´Д`)

学生に作らせた方がもっとましなもん作るんじゃね?

税金対策でパチ屋が金出して「宣伝兼ねてなんか適当に何か作ってくれ」って
言ったらこんなくだらない番組出来るんですね。

Posted by: sunshine | July 06, 2005 at 01:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96464/4657527

Listed below are links to weblogs that reference アイドルに釣られて行ってみるテスト。:

« 前代未聞、悲しくて寂しきF1GP | Main | U-20日本代表、ロスタイムに散る。 »