« 血沸き肉踊ったファン感涙のSW EPⅢ | Main | ギミック満載、SANKYOドラム機の最高傑作!? »

June 27, 2005

聖子追っかけ、台湾行きたいわん(( ;゜Д゜))サブッ

聖子 8月台湾で海外初公演

 歌手の松田聖子(43)が初の海外公演を行うことになった。8月20日に台湾・台北市の新荘体育館で開催。今月開幕したデビュー25周年記念ツアーの最終公演として、日本から11トントラック20台分の機材を持ち込んでの大規模公演になる。

 愛娘SAYAKA(18)の独り立ち、自身の新恋人発覚…何かと話題満載のメモリアルイヤーを迎えている聖子。今度は初の海外公演というニュースが飛び 込んできた。会場の台北・新荘市「新荘体育館」は、安室奈美恵、DA PUMPら日本のアーティストも公演している有名な屋内ホール。日本と台湾のイベン ト会社では、観客6000人の動員を見込んでいる。

 この数字は「海外トップスターの公演と同じクラスの動員」(現地関係者)。台湾での聖子人気は高く、これまで日本で発表したアルバムの全タイトルが発売 されているほどだ。現在台湾は男性グループのブームが内外のスターを問わず続いている。だが「中国語圏全体でいまだに根強い人気を誇るのは酒井法子、谷村 新司、松田聖子の3人」(同関係者)。事実、母娘騒動など最近あった聖子の一連のニュースは現地でも報じられ、話題になっている。

 台湾訪問は96年にプロモーションで行ったのみ。現地ファンにとって待望の公演で、聖子も豪華ステージでその思いに応える。日本のファンに対しても、日 本航空が限定600人のパッケージツアーを企画する。聖子は26日、ツアー先の大阪で台湾公演について触れ「私にとって初めての海外コンサート。とても楽 しみ」と期待に胸を膨らませていた。

[ 2005年06月27日付 スポーツニッポン ]


昨日の大阪公演内でもで発表されたビッグニュース。
ファンとしてはめっさ気になります。
今年の夏は初めての福岡千秋楽だと思ってたら、さらに西かよっ!!
てか、西どころか奄美諸島も沖縄もはるか遠く越えちゃったよ。
これが聖子さんにとって初の海外公演であり、また初の海外で迎える
夏コン千秋楽でもあります。



ヽ(`Д´)ノ つうかぜって〜行きてぇ!!


早速朝イチで近所の旅行代理店に行って訪ねてみました。
実のところ、こういう綺麗めのおネエちゃんが受付してるとこで
「あの・・・、松田聖子の・・・」なんて訪ねるの
顔から火が出るほど恥ずかしいんですけどね。ファンのくせに。



しかし、そんなこと言ってられないので勇気を出して行ってきました。





聖子、聖子うるさいオッサン(≡゚ゝ゚)「すいません、ちょっと伺いたいんですが、松田聖子のコンサートが台湾であるんですけど、それを見に行くツアーがJALから出るって今日の新聞に発表されてたんですが詳しいこと分かりませんか?」

まあまあ綺麗めのおネエちゃん「?(。゜)(゜。)? ?」





結局、まあまあ綺麗めのおネエちゃんAから、そこそこ綺麗めの
おネエちゃんBへとたらい回しにされた挙げ句、
電話で問い合わせてもらいました。
てか、周りに聞こえるようなでかい声で「松田聖子の・・・」って言わんといて



んで、分かったことはここの代理店では扱ってないらしく、
JALトラベルってとこが一括して募集しているらしい。
東京まで電話するのはヤなので、ネットで調べました。




あっさり見つかりました。


どれどれ・・・。  taiwantour





た、高ぇよ・・・(;´Д`)
なんつう価格設定やねん。
台湾てたぶん(あんまよう知らんけど)4、5万で行けるとこちゃうん?
どんな高級リゾートツアーやねん。



てかな、台湾観光もゴージャスな★★★ホテルもうまい飯もいらんねん。


弾丸ツアーでええんじゃぁーーーーヽ(`Д´)ノ





これより、秘密裏に『台湾公演チケット入手作戦』を実行することにいたす。




キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ 台湾人、台湾人・・・・・・






しかしまあ、聖子ファンやってるといろんなとこから金搾り取られてるような・・・。

ま、惚れた女のためだからしかたねぇわな 
( -"-)┌



←マジ、誰か金くれ〜。確変何回引けば行けるかな。パチンコ頼みの私も楽しみ人気blogランキング!

|

« 血沸き肉踊ったファン感涙のSW EPⅢ | Main | ギミック満載、SANKYOドラム機の最高傑作!? »

Comments

ホントに好きね、聖子ちゃん。(* ̄m ̄)ププッ

惚れた女のためだよ、搾り取られようがしょうがない!
けどな・・・、実らない恋だよね?(  ̄o ̄)ノ

マシューTVに聖子ちゃん出ると面白いよね。

Posted by: おねー | July 02, 2005 at 02:03

実らない恋・・・。ホンマそうですね(笑)
聖子さん、貧乏人には興味なさそうだし( ̄▽ ̄;)

マシューのなまり亭に出てほしい!
お母さまは東京生活長いけど未だに久留米弁バリバリやし
きっと、聖子さんもボロボロなまりまくると思います。

Posted by: sunshine | July 03, 2005 at 20:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96464/4739178

Listed below are links to weblogs that reference 聖子追っかけ、台湾行きたいわん(( ;゜Д゜))サブッ:

« 血沸き肉踊ったファン感涙のSW EPⅢ | Main | ギミック満載、SANKYOドラム機の最高傑作!? »