« iPod mini買っちゃった。テヘッ | Main | 淡島ゆきおにバカウケ。 »

May 04, 2005

ロケ現場を見て、ふと思ふ。

大阪・ミナミ周辺をプラプラ歩いてると
しょっちゅうテレビのロケ現場に出くわします。

といっても吉本の芸人さんの場合がほとんどだけど。

NGK(なんばグランド花月)周辺なんて、
ほぼ毎日行き帰り歩いてるから、なにかとよく見かけます。

先ほどもNGK前で人だかりができていたので、
なにごとかいな? と覗きに行ってみれば、
吉本の若手、野生爆弾と次長課長の面々が
カメラ前でスタンバイしてました。

なんか周りの人たち、もの珍しいのか携帯カメラ片手に
バシャバシャ撮ってたので、私もついつられて一枚。

ngkmae

 

つうかこのメンツ、しょっちゅう街中で見かけるから、
嬉しくもなんともないんだけどσ(^_^;)

base吉本なんかで人気のある若手連中など、普通に道歩いてるし、
飲み屋で隣同士ってこともわりとあるし、
この界隈のパチ屋で見かける事も・・・。


それにしても・・・
ほんま、この人たち芸能人のオーラ無いよぅ・・・・゚・(ノД`)・゚・。


芸能人のオーラと言えば、聖子さんは別格ですが
こないだ、ミナミ歩いてると前方から先頭にカメラクルー、
その後ろから若いおねーちゃん達がゾロゾロとついてくる集団が。

すれ違いざま「誰なんだろか」と探してみたら
関ジ○ニ∞の顔は知ってるけど名前は知らないお兄ちゃん二人が
先頭集団に混じって歩いてました。


っていうかさぁ・・・・・・




ふ、普通にその辺歩いてる兄ちゃんと変わらん・・・(;´Д`)

ジャ○ーズやろ? アンタたち。


一部の芸能人が持つオーラって持って生まれた天性の物なんでしょうかね。
本当に輝いて見えるような、近寄りがたい、声かけづらいような。

まあ、逆に言うとオーラ無いから親しみやすい、声かけやすい。
そんなところが吉本芸人の「らしさ」なんでしょうな、きっと。

|

« iPod mini買っちゃった。テヘッ | Main | 淡島ゆきおにバカウケ。 »

Comments

お笑い芸人って、街でからかわれること多いらしいけど
ビートたけし君は別格らしいよ。
一般の人がザザザーっと道を開けるほど、
近づき難いオーラが出てるって。

Posted by: おねー | May 06, 2005 at 11:04

以前、たかじん の番組(関西ローカル)に
ビートたけしがゲスト出演した際、
スタッフ総出でお出迎えしたそうです。

東京に比べ関西のテレビ局は予算が少ないので
ギャラも安いのですが、「それでもいいよ」と
出演快諾。

ただし、
●高級ホテルに宿をとる。
●北新地で大勢のオネーチャンに囲まれて飲ませろ。

そんなオプションが付いたそうですが(笑)

ビートたけしもやっぱ別格ですね。

同じBIG3でもタモリさんをアルタ前で見かけたこと
ありますが、普通のおじさんでした(笑)

※注:たかじんって誰よ? っていうアナタに。
たかじん(やしきたかじん)は関西以外の人には
馴染み薄いかもしれませんが、関西では毒舌パーソナリティー
としてレギュラー何本も抱える売れっ子です。
でも、テレビでは一切歌を歌ってませんが(笑)

Posted by: sunshine | May 07, 2005 at 02:23

たかじんくらい知ってますって!

Posted by: おねー | May 08, 2005 at 19:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96464/3982324

Listed below are links to weblogs that reference ロケ現場を見て、ふと思ふ。:

« iPod mini買っちゃった。テヘッ | Main | 淡島ゆきおにバカウケ。 »