« パチンコソングの王様。 | Main | 決戦は日曜日。 »

May 21, 2005

青天の活動休止宣言。

sayaka-dai05042106SAYAKA タレント活動を一時休止

 松田聖子(43)の娘で歌手のSAYAKA(18)が一時的にタレント活動を休止することが20日、分かった。理由についてSAYAKAは「高校卒業を一区切りとし、この機会にゆっくりと時間をとっていろいろなことを勉強し、将来のことを考えたい」と話している。

 所属事務所が発表した。01年にグリコ「アイスの実」のCMで芸能界デビューしてから4年。歌や映画、ドラマに活躍してきたが、将来を見据えるために芸能活動からいったん身を引くことになった。芸能界からは引退しない。

 事務所では今後、「さらに成長していくための前向きな判断とご理解いただきたい」と、している。
[ 2005年05月21日付 スポーツニッポン記事より ]



(; ̄ゝ ̄)突然のニュースにファンも驚きました。
今年、聖子さんはデビュー25周年を迎え、6月5日からは
恒例の夏コンが華々しくスタートしようかというタイミングで・・・。

ちょっとミソついちゃった感じ。

Sony Musicからもなんらかのペナルティあるだろうし、
大京さんとの契約も残ってるだろうし。


続報↓
5/21 スポーツ報知
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/may/o20050521_20.htm
5/23 スポーツニッポン
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/05/23/02.html




SAYAKAちゃんからメッセージが届きました。
Sony Music Online Japan

それとオフィシャルサイトは5/31付けをもって閉鎖だそうです(´;ω;`)
SAYAKA official website  LOVE  SA-YA!←ファンティックからのお知らせ&SAYAKAちゃんのコメントあり

 

たしかにCDセールスは芳しくなかったけど、
音楽性、特に作詞の能力は秀でていたし、
それ以上に女優業の方は順調にこなしており、
宮本亜門氏演出の舞台『INTO  THE  WOODS』では
高い評価も得ていたのに・・・。



母親が今も最前線を突っ走る偉大なスターだってこと、
仕事の事、私生活の事をマスコミにいろいろ書かれたり騒がれたこと、

そして、まだ彼女は多感な18歳の少女だということ・・・。




ちょっと疲れちゃったのかな。

そりゃ、疲れるよな。
何やっても、いつまでたっても「松田聖子の娘」って
冠ついちゃうんだもんね。

またこの件で女性週刊誌とかにいろいろ、
ある事ない事書かれちゃうんだろうな(◎`ε´◎)


でも引退ということではないみたいだし、少し休んで
自らのこと見つめ直して、また帰ってきてほしいです。









(´・ω・`)聖子さん、スパルタっぽいからなぁ・・・。



←私だって休み欲しいわよ! と、お怒りの貴方に人気blogランキング

|

« パチンコソングの王様。 | Main | 決戦は日曜日。 »

Comments

サーヤのファンではないの?(笑)
あんまり顔が似てないもんね。歌は似てるけど。

18歳なのに彼氏が30歳ってどーよ?
私が18の可憐な乙女だった頃、30ってオヤジだったけどな。
今なら、GO!GO!だけど。ぷ。

Posted by: おねー | May 22, 2005 at 19:55

いや、逆でしょ〜(;´Д`)ノ

30歳の男が18歳のおなごに手ぇ出すってどーよ?

てか、わしもそんなチャンスがもしあるなら
GO!GO!郷だけどな。ちぇっ。

Posted by: sunshine | May 23, 2005 at 01:32

あ、そうだね。

30歳の男が18歳のおなごに手ぇ出すってどーよ?
しかも聖子ちゃんの子どもだよ?
勇気あるよ。って言うか、普通好きになれないよね?
ちゃうかな・・・

Posted by: おねー | May 23, 2005 at 23:59

好きにな・れ・ま・す・っ!( ̄^ ̄)キーーーッ


でもホントいうと聖子さんは好きだけど、
「じゃあ、付き合ってみる?」と言われたら

いや、それはちょっと・・・(滝汗)

と、なるでしょうな。なんせ、女帝っぽいし。


ま、言われないけどな〜。

Posted by: sunshine | May 24, 2005 at 02:45

Herpes is a common health hazard that could happen to anybody without actually knowing it. This is a sexually inherited health hazard but this does not give much of symptoms to give hint if you have Genital Herpes. So the one and only way to know whether you have Herpes is to get a check up from your doctor. Research shows that 30% of the world population suffered from Genital Herpes at some point of their life and near 50% of the USA population suffers from this health hazard. So, when there are such huge amount of Genital Herpes sufferers why is herpes not named as an epidemic. You may think that if herpes had got so common you should see about this everyday in newspapers and on television. See, why that is not happening is because Herpes is not considered as deadly as some other STDs like HIV. So, there is not much talking regarding it though a very large number of population has herpes. However this does not mean HSV is not to be dealt seriously. Genital Herpes in some cases could lead to other severe dieases like cancer So you better get checked up and if you do have Genital Herpes get it out of your body. Herpes Cure

Posted by: Herpes Cure | November 13, 2014 at 16:22

Asking questions are actually pleasant thing if you are not understanding something totally, except this piece of writing provides fastidious understanding even.

Posted by: curare lherpes labiale iperattivita nei bambini | March 24, 2015 at 11:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96464/4227203

Listed below are links to weblogs that reference 青天の活動休止宣言。:

» SAYAKA謎の活動休止 [かきなぐりプレス]
高校卒業を機に本格的に芸能活動に専念する、というのなら話は分かる。 ところが、まるで逆。 「高校卒業を一区切りとし、この機会にゆっくりと時間をとっていろいろなことを勉強し、将来のことを考えたい」とコメントを出したのは松田聖子の一人娘SAYAKA。 デビュー曲は聖子の娘という話題性とソコソコの楽曲にも恵まれ、デビュー曲「ever since」は20万枚の売上を記録しながらも、その後の2曲目の「garden」、3曲目の「水色」、4曲目の「上弦の月」は数万のセールスに止まっているようだ。... [Read More]

Tracked on May 22, 2005 at 08:32

» SAYAKA タレント活動を一時休止 [Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜]
松田聖子さんの娘で歌手のSAYAKAさんが、一時的にタレント活動を休止することが明らかになりました。理由は「高校卒業を一区切りとし、この機会にゆっくりと時間をとっていろいろなことを勉強し、将来のことを考えたい」 とのこと。 ... [Read More]

Tracked on May 22, 2005 at 09:15

» SAYAKA*タレント活動を一時休止 [S.O.A.P.嬢のひとりごと。]
私も大好きな SAYAKA が一時タレント活動を休止するらしいです。無期限休養らしく「引退」ではないといっていますが・・・。どうなんでしょ。ファンとしては寂しい限りです。・・・ファンなのかなぁ(¥△¥;私が今、女性アーティストとしてお気に入りなのは「あさみん」です!!... [Read More]

Tracked on May 22, 2005 at 13:02

» 聖子・SAYAKA にトラックバック [エンタメ系トラックバック大歓迎!!]
そりゃ、18にもなりゃぁ、言いたいことあるでしょ。お金も持ってるし・・・ で、北野正人は?? [Read More]

Tracked on May 22, 2005 at 20:47

» SAYAKAが活動休止 [GIRL POP LIFE]
 SANSPO  SAYAKAは顔はまあまあ良くて、歌も最近は下手と言うわけでもないようですし、役者としての評価もそう悪くないようで、松田聖子の娘ということを抜きにしても、多分有望な側のタレントなんだと思います。歌手ではなくタレントと見れば、18才ならまだ充分若いですし。  しかし、結局松田聖子の娘ということが最大の商品価値で、独自の存在意義や可能性を見出せなかったんでしょうね。�... [Read More]

Tracked on May 23, 2005 at 23:03

« パチンコソングの王様。 | Main | 決戦は日曜日。 »