« 決戦は日曜日。 | Main | マリンに首ったけ! »

May 24, 2005

あいつもこいつも活動凍結。

thedayaftertomorrowSAYAKAちゃんのニュースが報道された後、
母娘の確執だのいろいろワイドショーを賑わせていますが、
そのうちのネタのひとつ。
SAYAKA嬢の現在の恋人と噂される北野正人くんが、
ギタリストを務めるday after tomorrowまでが
9月いっぱいで活動を休止すると報道されました。




おいおい、何もそんな歩調を合わせたかのようなタイミングで…。




SAYAKAちゃんのデビューシングル『ever since』から、
続く2ndシングル『garden』はどちらかというとアイドル路線でした。

eversince←こんな感じでした

しかし、時期が悪かった。
この時代、モー娘。がアイドルシーンを席巻していた時で
ちょっとアイドル路線では芽が出ませんでした。
それでもデビューシングルは(公称ですが)20万枚売り上げて
船出は揚々と言えました。




まあ、そのほとんどは聖子ファンがご祝儀で買ったんだけどな。



わしも買ったし(= ゜ω゜)ノ



北野くんとの出会いは3rdシングル『水色』から。
プロデューサーとして颯爽と登場した(←プロフィールに注目! 
性格:講釈たれってヾ(-_-;) おいおいw)
に、
かなり影響されちゃったんでしょうね。
アーティスト指向が強まったのでしょう。
このあたりからガラリとイメチェンしちゃいます。

warusayaka



←う、うちの自慢の娘が不良になっちゃったよ〜(笑)





彼に心酔しちゃったんでしょうな。容易に想像できます。
女性がつきあう男性によって、ファッションが変わっちゃうのは
よくあることだし。



dayafterさて、そのday after tomorrowですが、avexの鳴り物入りで
結成されたユニットですが、デビューシングル『faraway』は
おれ、好きだったけどなぁ。
ボーカルの女の子、タヌキ顔で可愛いしな。

結構、中ヒットは飛ばしてたようですが、
でもその後はパッとした活躍もしてなかったようだし、
avexもそろそろ見切り時と考えたか…。
一応、活動休止の理由は「個人の音楽活動をさらにステップアップ
させるために」だそうです。




ことわっとくけど、聖子さんがツブしたなんてことは絶対ない!
・・・と思う(笑)



んで、揃って活動休止かいな?



なんか、安直な流れのような・・・。




ι(`ロ´)ノ聖子さん、怒るのも無理ない気がする・・・。





てか、30の男(しかもバツイチ)が18の子供に手ぇ出すのは
どやねん?(←結局そこかよw) わしが親なら・・・
ゴルァヽ(`Д´)ノミ⌒~~┻━┻ (/o\) オトーサンヤメテー!!



←近頃、娘が言うことを聞かなくて、とお嘆きの父ちゃん母ちゃんにも人気blogランキング!

|

« 決戦は日曜日。 | Main | マリンに首ったけ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96464/4270464

Listed below are links to weblogs that reference あいつもこいつも活動凍結。:

« 決戦は日曜日。 | Main | マリンに首ったけ! »