« ドツキ合いの結末。 | Main | 月初め。ツキ始め…。 »

May 31, 2005

変身マスクと整形美人。

shinjomask今夜のプロ野球交流戦。

←今日見せた新庄変身マスクすごい出来だな。

特殊メイクのラバーかなんかで作ってるんだろうか?
※このマスク。スクリーミング・マッド・ジョージ渾身の一作だそうで、新庄くん自腹で製作依頼したそうです( ̄▽ ̄;)

ちょっとヤリ過ぎ感たっぷりだよ、新庄(笑)

これ見たチビッ子は思わず泣き出すんじゃなかろうか。

これに限らず「新庄さんにかぶって頂きたいんですが…」なんて、
いろんなとこからかなりプレゼンあるんでしょうね。

何はともあれ、つくづく話題作りうまいわ、新庄。

んで、阪神VSソフトバンク、日ハムVS巨人ともに同点でこう着状態だったので、

ちょいと、よそのチャンネルにザッピング。




TBS系では安住アナのお見合い番組やってた。
なんかこういうの腹立つんですけど。


これ、からくりテレビだと思って見てたら、
ぴったんこカンカンだったのね。
てか、この番組初めて見たけどクイズ番組じゃなかったっけ? 

だいたいこの男、ほっといても女いるだろうに。
なんだか秋田編ということで地元の酒造メーカーのご令嬢やら、
地元局の女子アナとのお見合いがセッティングされてました。

ぶっちゃけ皆さん美人です。秋田美人ですな。

ミ,,゚Д゚彡y━・~~~ よろしおまんな〜。

単に番組企画のお見合いとは言え、あまりに楽しげでムカつく〜。
わし、『あいのり!』とか『恋するハニカミ!』とか大嫌いやねん。




嫉妬?




<(~、~)>  ええ、嫉妬ですとも・・・。



ヽ(`Д´)ノ ふん! こんなん見るのヤメじゃ!




フジ系ではビューティコロシアム。
しかし、よくもまあこれほどの○×△□☆な女性を見つけてきたもんだ。
ちょっと、いやかなりのショッキング映像だ。


m(_ _)m 申し訳ないけど直視できないんだけど・・・。


この番組はこういった容姿がアレな方々を助けてあげようと言う番組で
美容整形やらエステやらヘアーメイクなどその道のプロが、
よってたかって美女に改造してしまいます。


番組一発目に出てきた、「ジャワ原人と呼ばれた女」
この人、以前放送されたこの番組で見ました。
その際は番組内でさんざん引っ張っといて、
"ダイエットの影響で全身麻酔に耐えられる身体でない"との理由で
次回に続く。みたいな終わり方になってました。


そして今回。体質改善をして医師からOKが出ていよいよ手術に。
前から4本目の歯を左右抜いて口元を後ろに下げる手術など
総額384万円の大手術に。




「ジャワ原人と呼ばれた女」大改造!!劇的ビフォーアフター。
   ↓

jyawagennjin


∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)おおぉぉーーーーーっ


美容整形ってただただすげえな。
親から貰った身体をいじることにとても抵抗感ある俺ですが、
これほどコンプレックス持った方が整形することで幸せになれるなら、
それも悪くないね、と素直に思いました。



でも・・・。

この番組、いつも最後にテロップで
「美容整形を勧めているわけではありません」
みたいなお断りが入るんだけど、

どっからどう見てもタイアップとしか思えないんですが(笑)

「これはうちでやってる最新の手術」だの、エステティックだのと
さながら見本市? 新技術のプロモーションって感じ。

番組内の美容整形とは別んとこだけどCMでヒロミゴーが
「Yes!○○クリニック!」って言ってるし。



美容整形側は大きな宣伝になるし、女性はテレビに出て晒し者になるとはいえ
新たな人生をきっとタダで手に入れられるんだろうし。


みんな万々歳だな。\(*^O^*)/




今夜の虎ファンはホークス杉内君に2安打完封されて
「バンザ〜イ・・・なしよ!」だけどな。




ミ,,゚Д゚彡y━・~~~ 欽ちゃんだな。古っ!


←人生やり直せるならリセットしたいと落ち込む貴方も人気blogランキング!

|

« ドツキ合いの結末。 | Main | 月初め。ツキ始め…。 »

Comments

秋田美人を呼ぶ声が聞こえてきたんだけど・・・

≡ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ 只今参上♪秋田美人のおねーです★

それ見なかった。TBSこっちでやってないし・・・。
ビューティーコロシアムはやってた!!
楽しい食事中につき、ちょっとキツかったのでチャンネル変えちゃった・・・。
ごめんなさい・・・。

でも可哀相だと思うよ。何だかんだ言っても、綺麗な人は特だし、
不細工だと第1印象で損をしてしまう。男前に恋をしても悲しいだけ。
顔の不細工が原因で、心まで不細工にならないことを願うばかりです。
人生が変わるなら整形してもいいと思う。

私も何年か後には整形のこと考えてるだろな~
若さを保つ系の・・・皺伸ばし注射とかね。(≧m≦)ぷっ!

新庄ネタ、これ今日のネタ候補なんだけどな。新庄好き♪

Posted by: おねー | June 01, 2005 at 11:13

「秋田美人」いい響きだねぇ〜〜。( ̄ー ̄)ニヤニヤ...

特に女性は可愛く生まれると一生得して過ごせると思う。
「人間、顔じゃないよ心だよ」なんて言っても
人の判断って第1印象で決まっちゃう事多いもんね。

お互い美男美女で良かったね。(* ̄m ̄)ぷっ

Posted by: sunshine | June 02, 2005 at 14:38

>お互い美男美女

え?Σ( ̄□ ̄;)!!そうなの!美男なの!(/_σ*)キャ!
じゃ、そういうことにしてあげる!

でもね、ホントに美人多いよ。秋田。

Posted by: おねー | June 03, 2005 at 01:20

わっ!  Σ(゚Д゚;)

仕事で忙しいはずのおねーがこんな時間にコメント!?
ブロブロしてる!(笑)

美男と思ってた方が夢があってよろし。d(-_^)

あちらに書いてあったけど、ほんとココログ重いでしょ!
ご迷惑おかけします。自分でもイライラする時あるよ。
相変わらず検索機能、クソやし他のに乗り換えようかな…。

Posted by: sunshine | June 03, 2005 at 01:30

乗り換えた方がいいんじゃない?
訪問してくれた初めての人は、
待ちきれずに見れくれない人が多いかも。

( ̄д ̄)ノ“SAYOUNARA~~★って。

私のように、どうしても見たいって人なら別だけど。(/ε\*)

記事も今ならまだ、コピペできるでしょ?

Posted by: おねー | June 05, 2005 at 20:44

Livedoorって無料で2GBまで使えるんですね。
ココログなんて無料ベーシックで50MBですよ(;´Д`)

遅い理由はわかってんだ〜。こないだココログからお詫びあったし
それとアクセスカウンターが一番のネックなんですわ。

だどもコピペで引っ越しはいやじゃ〜。
たぶんブログによっては記事のインポートとかできる機能があると思うんだけど
実はこの砂浜せくすぃ〜ねえちゃんイラスト気に入ってるんだよね。
「SUNSHINE」っぽくって。ぷ(゚m゚*)

「どうしても見たい人」なんて…? さすが心A 人徳Sなおねーだな。優しいね(≡゚ゝ゚)ノ おおきに!

Posted by: sunshine | June 05, 2005 at 22:31

ティンティンの長さ暫定トップのsunshineさんも素敵よ♪(/ε\*)

カウンターでそんなに重くなる?
このお気に入りのデザインの画像も重そうだよね?(笑)
確かにこれサンシャインって感じでいい。
これが変わるのは私も悲しいきがする。あはは!

ライブドアってデザインがイマイチなんだよ~(;´Д`)

ココログのダバディーとか真鍋ブログはそんな重くないね?
なんか別に「芸能人枠」サーバーとかあるのかな・・・
有料版は軽いとか?

Posted by: おねー | June 06, 2005 at 16:51

赤面するようなこと、書くでねえっ(///ω///)>ティンティン

今使ってるカウンターを読みにいってる時に止まってる時多いんです。
そこの掲示板でも苦情書かれてたし。近いうちに外します。

今、一応有料版で450円も払ってるんですけど(;´Д`)ノ
高いよね? まあ、結構楽しんでるからいいけど。
ココログが遅くなるのは、(今もあるのか?な)テレホタイム22:00〜24:00だと思います。
芸能人枠。たしかにあるかも! ある意味ココログの宣伝ブログですから、
あそこが重いと「なんじゃこりゃ?」ですからね。

ヤクルト古田のブログ見たことあります? あそこめっさ重いよね。
TBとコメントが山ほどあると読み込みがキツくなるんだと思われ。

ライブドアを利用してるブロガーたくさんいらっしゃるから、
人気あるのかと思ったら、いろいろ問題あるんですね。

Posted by: sunshine | June 06, 2005 at 23:18

あらん? sunshineさんも赤面するのね。(#゜ε゜#)ププッ

古田のブログはそうね。TB多いし、固定リンクだっけ?あれも。

そうそう、ライブドアはブログ数が一番多いはず。
かなり差があったな他と。
だから仲間も見つかりやすいってのもあるけどね。

Posted by: おねー | June 07, 2005 at 23:01

やっぱライブドアが一番多いんだ。
そういや、yahooのブログに出会ったことないなあ。
利用者多そうに思えるんだけど。

ココログ、今月中には改善の予定らしいので
ちょっと様子見て考えます。

おれも仲間欲しいなあ・・・。(;´o`)

Posted by: sunshine | June 08, 2005 at 00:35

yahooは増えてるのかなぁ。使いづらかった。
一回やってみた私です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかもyahoo IDを使うことになるから
オークションで何を買ったかバレバレだし、別ID取るのも面倒だしね。

ナンチャッテさんと気が合うんじゃない?
昨日一緒に私のことを愛情たっぷりに攻めてくれたじゃない!
多分(?だけど)歳の頃も近いと思うし。ぷ。

そう言えば、昨日はこちらこそスミマセンでした!
余計な気を揉ませちゃったようで。
これからもどんどん突っ込んでこださいね♪

私が怒ってるのはネタの一部ですから。
堪忍袋がない人徳Sな私ですから!\(☆^∇゜)o

Posted by: おねー | June 08, 2005 at 23:15

今もめっさ重いよねココログ(゚Д゚#)ゴルァ!!

なのにめげずにコメントカキカキありがとござんす。

あれyahooID使うんだ。そりゃあかんね。
私もオクで何買ってるかバレるとイタイ・・・(笑)

全然責めてないですよ〜〜。
ただ、いつも愛情いっぱい腕によりをかけた手料理が並ぶ食卓に
昨日は「え? 今夜はレトルト??」みたいな。

わ〜〜〜。また墓穴掘ってる!? 口悪くてすいません。
ファンだからそれだけ期待も大きいってことでかんべんして…(;´▽`A``

常連女性陣二人に全否定されてちょっとめげたけど・・・。

Posted by: sunshine | June 08, 2005 at 23:41

常連女性陣二人!あっはっはっはっはっはっはっはっは!

しゃららと豆。

そうだった!二人とも悪気はないんだけどね、
私が煽っちゃったみたいな感じ・・・。ぷ。

今夜はレトルトか、なるほど、上手いこと言うね!
でもね、毎日手料理は正直キツイでっせ。

これと言う記事を提供できない場合は、
休んだ方がいいのかな?

Posted by: おねー | June 10, 2005 at 22:01

せっかく皆勤続けてるんだし、休むのはもったいないよね。
ある日、突然記事が無いとみんな驚くでしょうね。
「おねーどうした!? 遂にブロブロ禁止令発令か!?」なんて(笑)

奥さん気遣って「たまにはレトルトでもいいよ♡」なんて言える
優しさがあれば・・・(;´Д`)
そんなろくでなしの戯れ言ですから、あまりお気にせずに。

しかし、連日記事アップってやってみて解るけど凄いなぁ。

ヨッ! ヾ( ̄o ̄) あふれるネタの泉! ほとばしる才能!! 素敵っ!! 

Posted by: sunshine | June 10, 2005 at 23:49

壁|▽//)ゝテレテレ そんなに嬉しいこと言わないで下さいよ~

あ、メール届いてますよ!ありがとさんでした。
とても立派な回答でした!\(*^∇^*)/

>ある日、突然記事が無いとみんな驚くでしょうね。

私もそれは思いましたよ!やってみるかな・・・

Posted by: おねー | June 12, 2005 at 22:51

毎日、気負わずがんばって下さいね。

>立派な回答でした?
たいへんよくできました。ハナマル3重丸あげます! みたいな?
って小学生かよっ! (;゚△゚)ツ☆(* ̄д ̄)y-~~~~

メールにHN書くのも忘れてたけど、もひとつ書くの忘れてたことがあります。

「おねークイズ」もし俺のが当たってて、正解者多数で抽選になるなら、
対象から外しといて下さいね。
まるっきしハズしてたら、取り越し苦労だけど( ̄□ ̄;)

クイズに参加して当てることだけが楽しみだったりして・・・。

Posted by: sunshine | June 13, 2005 at 01:23

え~、なんでいらないの~!!!美味しいプレゼントなのに!!
本名出したくないのか?
もしかして、売れない芸人だったりして。ぷ!

まだ集計してないから結果は分からないんだけどね。

今週サボってるよ、sunちゃん・・・(* ̄д ̄)y-~~~~~~

Posted by: おねー | June 16, 2005 at 22:42

いや、当たれば欲しいんですけどね(汗

ただ、好き嫌い多い奴だし、月のうち約27日は外食な奴だし。
それに笑いのエスプリとセンスが多大に必要な(←ここ重要w)
宅配テロに参加するのなんかムズいなぁ・・・なんて(;´▽`A``
やっぱり、美味しく料理して喜んでいただける方にプレゼントした方が
おねーも送りがいあるかなって思ったんですよ。


ブログサボっちゃってましたね。
てか、ネタは浮かぶんだけどここ数日、なんか文章書くの
しんどい、つうかおっくうになっちゃって。

その分、photoshopで遊んでました。「ほうほう。おねーのサムくんはこうやって動いてたのか」みたいな。w

Posted by: sunshine | June 17, 2005 at 05:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96464/4360779

Listed below are links to weblogs that reference 変身マスクと整形美人。:

« ドツキ合いの結末。 | Main | 月初め。ツキ始め…。 »