« セ・パ交流戦。悲喜交々 | Main | 何でも知ってる細木さん。 »

May 14, 2005

奇跡の可憐と不惑の色香。

akaisuitopiすっかり書くの忘れてた。

というか気分のいい日(つまりパチンコで大勝ちした日だなw)に見ようと思ってた聖子さんの写真集『赤いスイートピー』
ずっとamazonさんの箱の中に、長い間ナイナイされておりました。

※今回amazonさんで購入しました。
聖子ファンとはいえさすがに本屋で買うのはちょっとな・・・。



※注意:以下ちょっとエロってます。すんまへんm(_ _)m

で、昨夜やっとお披露目( ^o^)ノ


イイ! ヽ(`Д´)ノ イイよぉ〜〜聖子さん


大御所、篠山紀信さん撮影による今回の写真集は、
全編マウイ島でのロケ撮影で砂浜やジャングルっぽい場所での
聖子さんのはじける笑顔がたまりまへん。

写真掲載したいけどどっかから怒られるのでやめときます。
てか、買ってね。
講談社様とファンティック さんが潤いますから。
少なくとも青木さやか には販売部数負けてほしくないです。


話題の水着ショットはイチゴ柄の他、赤いのとの水着カットがありました。
いずれもビキニ。イチゴ柄はスカートタイプだけどその他は普通の
ビキニタイプです。
胸は無いけどぜい肉も無いです( ̄~ ̄;)

いくら芸能人とはいえ一児の母なんだよねぇ・・・。
ほんと綺麗です。
噂ではニキビができたぐらいですぐ皮膚科へ走るとの話ですから、
エステにも金と手間暇かけてるんでしょうね、きっと。



ああ、もちろん普通のお洋服を着たカットも多数あり、
聖子さんってピンクとかよりブルーが似合うなあ、なんて思ってみたり。




そしてそして!

ホテル?コテージ??での室内カットでは
チラリズム炸裂してます。


☆ふわっとまくりあがったスカートからハッと目を引く白い太もも

☆バスルームで大事なとこシャボンにくるみつつ見せる腰から背中。

☆ベッドルームでは大きくはだけたシャツから覗く花柄のブラ。


・・・(;´Д`)ハァハァ



続く砂浜のシーンでは黒のワンピース姿で佇む聖子さん・・・。

 Σ(゚Д゚;)ビクッ! なして!?
半分おムネが見えております。
が、しかし、だけれども、何ゆえに! 


・・・なぜか豊満なおチチ



最近の雑誌記事やCMではなぜか胸がおっきく見えてたので
きっとヌーブラかセレブラみたいなので寄せて上げてると想像してたが、
B78(デビュー時)でもノーブラだとこれくらいあんのか?



(゚д゚)ポカーン
あと、付録として1m大のポスターがついており、
裏には聖子さん手書きの「赤いスイートピー」の歌詞が書かれておりました。
相変わらず聖子さん、字が○○○○(笑)



聖子ファンサイトでも一部話題の出た、インクムラ等の印刷上のゴミは
ポスターに1点見つけたものの、本誌には今のところ見つからず一安心。





とにかく聖子ちゃんの魅力満開な写真集でファンとしては大満足。
篠山センセイとは『青い珊瑚礁』のジャケ写からのお付き合いで、
しかも女性をたくさん撮っていらっしゃる方ですから、
けっして下品ではなく、さらっとセクシーで時にキュートに
綺麗に撮っていただけました。d( ̄O ̄)ヨッ! 日本一!!
FRaU編集部さんにも感謝!





ていうかさ・・・・・・
全編男のエロ目線でブログに書いちゃってこれ読んだ人、引かね?


………_| ̄|○引くよな、きっと…。

←引いちゃった人はコチラへ。人気blogランキング

|

« セ・パ交流戦。悲喜交々 | Main | 何でも知ってる細木さん。 »

Comments

まったく、ドン引きよ。(* ̄д ̄)y-~~~~~~

って嘘ですよ。(笑)
ある意味、逆に健全な大人を感じましたよ。ふふふ。
聖子ちゃんでここまでエロできるのは立派です!∵ゞ(≧ε≦; )プッ!
ほらぁ、怪しげな萌え大人もいる世の中だしぃ。

青木さやかに負けてほしくないのには笑っちゃいましたよ!
やっぱり本屋では買えませんか。(笑)

Posted by: おねー | May 14, 2005 at 09:30

あいたた。失笑?┐( -"-)┌ チッ!

どっかの本屋で立ち読みできそうだったら
ぜひ見てみてよ。
ファンじゃない人が見ても結構評判いいんですよ。

数年後、聖子さんの年齢に近付く世代でしょ?
ヤカマシ!( -_-)ノ☆#)>o<)イテッ!
・・・(;×_×)ため息でますよ、きっと。


青木さやか、かなり売れてるらしいんですよね。
いったいどんな人が買うんだろ? 
想像できないっす。ただ、安いんだよね…。


さすがにレジにあれ、持ってけないですね(笑)
一応、健全な大人装ってますから。てへ。

Posted by: sunshine | May 14, 2005 at 22:00

The Fitbit ONE was designed with the rugged and also roll fitness lifestyle in mind.

Posted by: fitness trackers for kids | July 23, 2015 at 09:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96464/4117795

Listed below are links to weblogs that reference 奇跡の可憐と不惑の色香。:

« セ・パ交流戦。悲喜交々 | Main | 何でも知ってる細木さん。 »