« 疑わしきは罰せず、てか? | Main | 変身マスクと整形美人。 »

May 29, 2005

ドツキ合いの結末。

banna人の頭ってこれほど腫れ上がれるものなのか!?


Kー1ワールドGPパリ大会での一戦。





K-1の喧嘩番長ジェロム・レ・バンナ
                 VS
             マルセイユのケンカ小僧シリル・アビディ

の対決は、予想どおりのブン殴り合いとなりました。


試合前のストリートでのいざこざなど、いかにもプロレス的な
アングル(試合を盛り上げるストーリー作り)でショーアップ
されていますが、そんなの無くてもこの対決面白いんですけどね。




元々この二人、「攻撃こそ最大の防御」が信条なんじゃないかと
思われるほどディフェンスがへたっぴ。


なので、開始早々お互いタコ殴り状態です( ̄□ ̄;)


つうか、バッティング(頭突き)何発も入っとるがな(`´メ)
バンナが頭から突っ込んでいってる、というのもありますが、
この試合を裁いてる日本人レフェリーへたすぎだと思われ。
変なタイミングで試合止めたり、ダウンとったり。


さて、バンナが押しぎみに試合を進める中、
第3ラウンド。バンナの右眉上付近に異変が。



たんこぶ?



パンチが入ったのかバッティングで出来たたんこぶなのかわかりません。
だけど、このたんこぶが試合が進むにつれだんだんデカクなっていくんです。
|д´)ドキドキ


あとひと押しで倒せるというトコまで行きながら、相変わらず
ツメの甘さが目立つバンナのおかげで最終5ラウンドまで一進一退の攻防に。

(;¬_¬)ひょっとしてバンナ、パンチ軽くなったか?


結局、最終ラウンドにバンナがダウンとって(でも、あれパンチじゃなくて
押し倒してたぞw)勝利しましたが、顔だけ見てたらいつも通り
ケロッとしてるアビディに対して、人相変わるほどのたんこぶと
眉間の出血もあったバンナの方がどう見ても敗者のように見えました。



そんなこんなで、バンナのたんこぶちゃん。こんなに大きく育ちました。
(*'∀'*)↓

banna1

中に何が入ってんだろ?
( ^▽^)σ)´Д`;)ぷにゅ〜って押したらプニプニしてそうだ。


いや、たんこぶって堅いよな。
内出血してたら青黒くなりそうなものの、
そんな感じには見えないし、水でもたまってるのだろうか?



ひょっとして・・・?






===(´□`;)==⇒のうぢる?



(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



ミ,,゚Д゚彡y━・~~~ んなわけないやろ。


←隣の同僚が目の上のたんこぶだとお困りの諸兄も人気blogランキング!

|

« 疑わしきは罰せず、てか? | Main | 変身マスクと整形美人。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96464/4334923

Listed below are links to weblogs that reference ドツキ合いの結末。:

« 疑わしきは罰せず、てか? | Main | 変身マスクと整形美人。 »