« あいつもこいつも活動凍結。 | Main | 恋する想い〜Fall in love〜 »

May 25, 2005

マリンに首ったけ!

marinchan

とうとうミスマリンちゃんに出逢っちゃいました。



と言っても本人じゃないんですけどね。




ミスマリンちゃん とは三洋商会の海物語シリーズに登場する
人気キャラクターのマリンちゃん(写真)にちなんで
オーディションで選ばれたイメージキャラクターなんです。


ちなみにグランプリは大久保麻梨子さん。
身長163cm B87 W55 H82だそうです。( ̄ー ̄)ニヤ...


そのミスマリンちゃんが現在、続々ホールに設置されてる海シリーズの
最新新内規対応機種『大海物語』にて、5連チャン以上すると
大当たりラウンド中に素敵なセクシーカットが拝めたり、
いろんなメッセージをしゃべってくれるんですわ。


とは言え、そう言う情報はパチ雑誌とかで知ってただけで、
実は未だにそのお宝映像見た事無かったんですよね。
なんせ新内規と言ってもたかが確変突入率60%。
私のヒキでは2連3連止まり当たり前。
どうしても4連の壁が越えられなかったのです。
それがとうとういっちゃいました。d(>_< )


3連チャンしてさらに確変継続中、
縦ラインでタコキターwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~!!!!
泡も魚群もコネーーー!!! もういただきっしょ!

もちろん、ノーマルでビシッと停止。

確変イタダキッスで遂に4連越え達成。
次の大当たりで念願のミスマリンちゃんに出逢えますよ(;´Д`)ハァハァ

サクサクっと大当たりを消化し、さて次の大当たり待ち。
普通ならκ(`・´)κ「もういっちょ確変こんかい」
念を送ってるとこですが
今は次の当たりが楽しみでしょうがないよ。

なんて言ってる間にダブルからカメさん来ました。


ここに5連荘達成成る!!


すると大当たり確定後「♪ラッキィ〜〜」のかけ声とともに
波紋のエフェクトが広がり、画面いっぱいにミスマリンちゃんの
とびっきりの笑顔が祝福してくれるじゃないですか。

missmarin1





 

missmarin2









ニマァ〜〜〜
(*
´Д`*)むふふ〜〜ん。




(゚д゚)ハッ! やば。
俺とした事が。


|||(-_-;)||||||  本気でニヤついてもた。



確変10連かまそうがポーカーフェイスを通すこの俺が。



爆裂しようがいつも下皿に手を添えそっと静かに玉を落とす、
ちょっとしたマナーも忘れないこの俺が。



事もあろうに液晶画面のネエチャンごときにニヤつくとは。




( ̄^ ̄)おじさんのピュアハートをわしづかみ!




えっ? ナニ??

missmarin

もう1回? ヾ(´ε`*)ゝ いくいく〜〜〜。



てか、携帯で写真とってるの、かなり恥ずかしいな。
いつもデジカメ持ち歩いてるけど、

いかにもソッチ系のマニア

と思われたらかなわんのでやめといた( ̄▽ ̄;)



つくづく閑古鳥が鳴いてるホールで打ってて良かったわ。

lovechan

おっと! こちらはラブちゃんのナース姿ですな(やや自慢)




しか〜し、思わぬ落とし穴!!
出玉流した後、どう考えても自分の計算と1割くらい合わん(少ない)
帰り際、コンビニ寄ってパチ雑誌立ち読みしたら、

この大海物語。アタッカー14個戻しだと。
大当たり出玉推定1650個ぐらい。
これだとスルーやアタッカー周りを締められてたりすると
相当回せないと勝負にならない台ですな。

あと、10何連チャンかするとミスマリン3人揃いぶみ
プレミア画像が拝めるそうです。





・・・(;´Д`)ノ 寂しいおじさんのために頼むから釘アケてくれよぅ


←CGキャラに萌え〜とか言ってるアキバ系なキミも僕も人気blogランキング!

|

« あいつもこいつも活動凍結。 | Main | 恋する想い〜Fall in love〜 »

Comments

あれ・・・、こんな記事あったけ?(笑)
これが、実写版マリンちゃんかぁ。ふむふむ。

おじさん、しっかり拝んじゃってますね。クスッ…( ̄m ̄*)

Posted by: おねー | May 30, 2005 at 10:40

ミスマリンちゃん、かわいいでしょ(笑)

しかし、ブログのためとは言えパチ屋で写メ撮るのは恥ずいね。
ブログのためにどこでもコケるおねー、感服しちゃいます。

Posted by: sunshine | May 30, 2005 at 22:55

分かる!

使わないのに何度もパチ屋で写メしてるから。
正直、コケるのより恥ずかしいし、ドキドキ(//ー_ー//)ゞ

何を撮ったかと言うと、パワフルでオール7になった時とか
箱が積みあがった時とか・・・ 色々。

>ミスマリンちゃん、かわいいでしょ(笑)

と聞かれても、かなり無関心な私。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
ま、普通にカワイイわね。

Posted by: おねー | June 01, 2005 at 11:26

見えますぞ。

心の奥底に嫉妬の炎がメラメラと燃え上がってるのが見えますぞ。
(* ̄m ̄)ぷ

オールセブンやオールフルーツはなにげに嬉しいよね。
ドル箱積み上げた時、写メ撮りたいけど
「嬉しがって調子こいた事したら失速する」ジンクスがあるからやんないです。

Posted by: sunshine | June 01, 2005 at 15:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96464/4131469

Listed below are links to weblogs that reference マリンに首ったけ!:

« あいつもこいつも活動凍結。 | Main | 恋する想い〜Fall in love〜 »