« 女性アーティスト歴代No1 !! | Main | FRaUの表紙。 »

April 17, 2005

渋谷スペイン坂スタジオにて

TOKYO FM の人気番組『TOYOTA SOUND IN MY LIFE』
ゲストとして聖子ちゃんが登場!
この番組は渋谷スペイン坂にあるスタジオから公開生放送をやっているので、
この情報をキャッチした瞬間から、そそくさと日程組んで


「(≡゚ゝ゚)ノいざ行かん! 江戸へ!!」



ここへくるのは去年に次いで二度目なんですわ。
ここスペイン坂スタジオは渋谷パルコの路上に面した一角にあるガラス張りのスタジオで、見学者は動物園のコアラ館のようにガラス越しに見られるんです。いや、本当にコアラ館のようにガラス叩かないで! 大声出さないで! って注意されるんですから(笑)

超人気ミュージシャンなんかだと、今が旬(なのか?)な愛・地球博の冷凍マンモスのごとく、待ち5時間・見学10秒なベルトコンベヤー式でじゃんじゃか流されるんだけど、聖子ちゃんの場合はまあそこそこゆったり見られます(苦笑)

昨年は2番組続けてのゲストだったから比較的長く、聖子ちゃんを見ることができましたが、今回は1番組だけなので予想からするとよくて7〜8分、まあ5分くらい見れたらいい方か?
というわけで早めに整理券もらいにいって速攻!良番号確保!d(>_< )

tokyofm「さ〜て、今週の聖子ちゃんは?」(サザエさんかよ)
黄色の長袖シャツに白のシャツ、白のパンツルック(←ファッションが全く語れないのがバレたなw)といった春らしい装いで訪れた聖子ちゃん。

↑うわぁ〜〜。肌白〜い! しかもすべすべで皺ないよ。そのうえ顔に超うっすらラメが入っててキラキラしてるよ。しかも指細っ! てか顔ちっちゃっ!!
こんな43歳いないね、うん。しかも1児の母だよ、おっと"しかも"って3回も使っちゃってるよ。
とりあえず大阪府880万人の中にはいないな、きっと。いや、たぶん。

私と聖子ちゃんの距離は目測で推定約1m。見た人の場所によってはその距離50cmぐらい。まあ、その間には極厚ガラスがあるわけですが、そんな至近距離で聖子ちゃんと目と目が合ったらマジ軽く0.3秒くらい失神できます。
もちろん常時心臓バクバク。みんな顔が紅潮してます。




てか、隣のオカマちゃん、曲が流れてる時頼むからそのだみ声で一緒に歌わんでくれ(´・ω・`)「ブキミニサラウンドシテルカラ」




なんて思ってたら係員から「退場してくださ〜い」の声が。
めちゃ早っ! 5分あったか!? 曲あったから一応5分くらいはあったんかな?
最後名残惜しく退場中、しぶとく手を振ってたら一瞬目が合ったよ! Σ(゚Д゚;)








・・・・・・失禁したよ………_| ̄|○

|

« 女性アーティスト歴代No1 !! | Main | FRaUの表紙。 »

Comments

コメントありがとうございました。
大阪からいらっしゃったんですか?
すごいですね。
おかまちゃんって、いつもの方でしょうか←コンサートとかで
会話しちゃう人。

ありゃ、あの映像って残っているんですね^^;
最後は、人が少なかったです。
女性が多いし、結構若い方もいらっしゃいました。
キンキを観に行った時は、1分くらいしか見ることが出来なかったので
今回は満足です。

数年前に、番組観覧で浴衣姿の聖子さんを間近に見ることが出来たので
それについで近くで拝見できました。

Posted by: MIHO | April 18, 2005 at 15:57

去年くらいからかな、時間に余裕ができてきたんで
できるだけ行ける時は、聖子追っかけしてます。


・・・ええ歳こいて( ̄□ ̄;)(笑)

「おかまちゃんっていつもの方」ってどの人の事を指してるかわかんないけれど、まあファンの間では有名な方です(笑)

東京FMのサイト内の「SOUND IN MY LIFE」のコーナーで、期間限定で公開放送の模様が見られます。
一度チェックしてみて下さいね。

キンキクラスだと冷凍マンモス並みでしょうね。(←たとえが悪い?w)1分かぁ・・・。

関東在住の方だといろいろチャンスがあって羨ましいです。

Posted by: sunshine | April 18, 2005 at 16:32

度々・・・MIHOです。
こちらにたどり着いたのは、gooブログのTOPにブログ検索ができる場所があるんですよ。
http://blog.goo.ne.jp/index.php
ココログさんは、どうなんだろう?
「スペイン坂」で検索したら辿り着きました。

Posted by: MIHO | April 18, 2005 at 17:14

MIHOさんレスありがと〜。

ブログ検索ってのがあるんですね。
しかもgooの検索でココログのブログがヒットするんですね。

知らないこといっぱいあって、ブログまだまだ使いきれてないなあ・・・。


追記:
調べてみたらココログ全文検索ってのがありました。
試しに「スペイン坂」で検索してみたら
うちのブログヒットしないんですけど(謎)(笑)

Posted by: sunshine | April 18, 2005 at 22:38

gooは、gooブログ以外のも検索できるんですよ。
それを使ってみてはいかがでしょうか?

Posted by: MIHO | April 19, 2005 at 09:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96464/3735283

Listed below are links to weblogs that reference 渋谷スペイン坂スタジオにて:

» 松田聖子 スペイン坂 公開生放送 [MIHOのたわごと]
ファミリークラブに、堂本兄弟の応募に行って来たのですが 友達が「聖子の公開放送をスペイン坂でやるよ」ってメールをくれたので 帰りに寄ってきました。 写真は、その整理券です。 キンキの時は、こんなに大きくてしっかりした整理券じゃなかったんですよね。 色がはっきりしないけど、きみどり色でした。 私は最後のグループでしたのでしっかり最前列で、5分以上聖子ちゃんを眺めてきましたよ。 可愛いし、小さいし綺麗でした。 �... [Read More]

Tracked on April 18, 2005 at 11:00

« 女性アーティスト歴代No1 !! | Main | FRaUの表紙。 »