« HTMLの本買ってみたけど・・・ | Main | 『あいくるしい』とは・・・ »

April 12, 2005

ブロードバンド放送かぁ・・・

USENさんがブロードバンド放送始めたそうです。
→→無料ブロードバンド放送「パソコンテレビGYAO」

まあ、BB放送と言っても内容的にはフレッツスクウェアでも
似たような事やってるし、スカパーとかケーブル入ってる人には、
「なんでわざわざPCのしかもMediaPlayerのちっこい画面で
観なあかんねん」てな程度のコンテンツなんですが、
それでもちょっと嬉しいサービスもありました。

それは、新作映画の試写上映を無料で観られるんです。・・・先着で

そういやここ数年、試写会って当たった事ないんだよな。
ハガキ代ケチってネットから応募してるからか、
我が家の以前の住人とか、郵○屋さんがパクっとるんちゃうんかと
なにかと疑ってみたり(疑心暗鬼)

いや、そんなことはどうでもええねん。(;´▽`A``
ところで先着ってナニさ?
何時何分にピピッとアクセスしたもん勝ちってことですか?
それ以前から回線キープしてても駄目なんすかね?

なんでそんな事聞いてるかっつうと・・・・・・・・・


┐( -"-)┌はいはい。予想通り今回もマカーは蚊帳の外だす(`´‡)。
このテの映像コンテンツはそのほとんどが推奨環境からMac外されとります。

まあ、せっかくWOWOWやスカパーに加入してチャンネル増えたところで
結局は民放4局(たまに+1局)しか見てないもんなあ。
銭金出場者に負けないくらいな低レベル生活者なくせに
毎月毎月、見もしない衛星放送に金払い続けてるのも考えものですな。
(WOWOWはたまにいい番組やるからあなどれないんやけど)

そんな私ですからBB放送が観られなくたって屁でもないんですが、
そのうちネットでしか観られないオモシロ番組なんか始まったら
win機1台購入せなあかんな・・・。( ̄‥ ̄)winキライやけど

←クリクリッっとクリックよろしく!人気blogランキング!

|

« HTMLの本買ってみたけど・・・ | Main | 『あいくるしい』とは・・・ »

Comments

試写会とかむかし先着だったんですね

>郵○屋さんがパクっとるんちゃうんかと
自分もなかなか当たらない時は思ったりしますw
TBありがとございました^^

Posted by: Bar-log | September 18, 2005 at 11:28

この記事を書いた時(4月)は先着だったようです。

今や180万人突破ですか。すごい勢いですね。
先着なんて無理ですよね(笑)

郵◯屋さんネタ。そういう事件たまにありますからね・・・。
というか、表には出ないけど結構パクってるらしい(素)
あと、宅急便屋もね(`´‡)

コメントありがとうございました。

Posted by: sunshine | September 18, 2005 at 16:05

ひぇー、怖いですね。
確かに当選したものとかネットで買ったものなんか
袋や箱で分かる物たくさんありますよね
あれは何とかしてほしいですよね・・・
また寄らせていただきますー^^

Posted by: Bar-log | September 19, 2005 at 00:04

恐いというか、ハラ立ちますよね。

でも、「発送をもって発表に・・・」系の当選品だったら
盗られたこと自体気付かないですからねぇ。

まあ、だから奴ら(特にアルバイト)が平然と盗みやがるんですけどね。
ほんま、なんとかしてほしいです。

Posted by: sunshine | September 19, 2005 at 01:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96464/3667042

Listed below are links to weblogs that reference ブロードバンド放送かぁ・・・:

» 無料で見れるよ〜! [ご機嫌★毒舌おねー部屋]
パソコンテレビ 「GyaO」 β版が 4月6日スタートしました!ヽ(゜▽゜ ) 今も無料でいろんなものが見れます!知ってましたか? 昨日は、リチャード・ギア主演のShall we dance?のオンライン試写会でした。先着200名様限定という条件付きでした。画面が小さいとい... [Read More]

Tracked on April 12, 2005 at 13:28

» 自分のGyaOなヒトトキ・・・教えます! [swelling log]
まーたGyaOの視聴登録者が増えて180万人突破です。 すごいですね・・・もしかしてキャンペーン効果ですか? そのキャンペーン今回で4回目です・・・最後です・・・ 最後のテーマは「あなたのGyaOなヒトトキ・・・教えてください。」です。 見る時はたいがい自宅のパソコンから見ていて見る時間はさまざまです。 自分のパソコンのモニターは17インチで画面が小さいのでとても見にくいです。 寝っころがったりして見ていると床の上に寝ることになるので背中が痛くなる 映画みたいに字幕がある番組を... [Read More]

Tracked on September 01, 2005 at 02:25

« HTMLの本買ってみたけど・・・ | Main | 『あいくるしい』とは・・・ »