« ブログって不思議ワールド? | Main | 吉ブ〜10杯完食! »

April 06, 2005

『fairy』フラゲしてきましたっ!

fairy24月6日発売、聖子ちゃんのオリジナルニューアルバム 『fairy』入手してきました。
今年デビュー25周年を迎えての記念すべきアルバムであり、また初回限定版ということもあってなんかいろいろ凝ってますd(^0^)b

まず透明三方背BOXってナンジャラほい! と思ってたけど、
「ああこういうことね」CDケースにカポッと被せるカバーみたいなもんです。
"fairy seiko"の白文字デザインがなにげにナイスです。

ケース開けてみたらCDのレーベル面が水色 でめちゃキュート。
ジャケットが イエローグリーンで、歌詞カードには ピンクやらオレンジ 、もちろん水色 の文字も使われていて、中の写真に使われている聖子ちゃんの衣装も ピンクやら水色のコサージュ やら、もうどうにもめちゃめちゃパステルチックでファンシーだす(; ̄ゝ ̄)...(汗)

もひとつおまけとして卓上ミニカレンダーがついてるけど、
なんかもったいなくってまだ開けてないっス!

肝心の曲の方ですが今回は鳥山雄司氏を迎え、全般的に先行シングル
『永遠さえ感じた夜』の路線。スローテンポな大人のしっとりとした曲調です。
な〜んて、まだ飛ばし聞きした程度で全編通じて聞いてないんですが。

アップテンポな元気の出る曲が好きなんで、ちょっと私的には物足りないかも・・・。

|

« ブログって不思議ワールド? | Main | 吉ブ〜10杯完食! »

Comments

ものたりない、なんて書いたけど何回か聴きこんで
みたらインパクトはないけど、どこか心地よい
メロディがこのアルバムにはつまっていました。

3:花びら
4:Let's try again
8:ウェディングロード

次いで
1:Giselle
がお気に入りになっちゃいました(〃⌒ー⌒〃)∫゛

優しい音色っていうのかなぁ。
聖子さんの声と相まって心安らげて、
それでいてつい口ずさんじゃいます。

Posted by: sunshine | April 19, 2005 at 02:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96464/3584156

Listed below are links to weblogs that reference 『fairy』フラゲしてきましたっ!:

« ブログって不思議ワールド? | Main | 吉ブ〜10杯完食! »